kkfansnews

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

投稿してまた追加コメで应援コメを投稿させていただきますね

2016-12-20 19:29:57 | 日記

Happy 三代目

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/F8poE6jilRI" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

Happy 三代目 歌詞

それと今回も追加修行でワサビスムージーを饮んで大变でしたね(><;)そして遂にUHA味觉糖でボイメンコラボの忍者めしが完成して来月の発卖日が乐しみですo(〃︿▽︿〃)oそして今朝の“スイッチ!”で辻本さんの活跃を观ましたよ(^-^)/今回は日间贺岛で辻本さん1人旅でとっても良かったですよ(*^▽^*)地元で采れた鱼介やフグ料理を食べられてうらやましいですね(⌒¬⌒*)すっかり辻本さんの1人旅がしっくりきて辻本さんの优しい表情が伝わりました(*^▽^*)また次回も辻本さんの活跃を乐しみにしていますねo(〃︿▽︿〃)oそれと次は应援コメを书こうと思いますが1000文字越えしそうなのでいったん今回のコメントを投稿してまた追加コメで应援コメを投稿させていただきますね(^-^)/VYAより朝から生放送お疲れさまでした!スイッチ!初めてリアタイしましたが、朝からニコニコなつじちゃんが观れて嬉しかったです新たなというよりかは、カミカミなつじちゃんもよそいきなつじちゃんもデリカシーのないインタビューをしてたつじちゃんも全部つじちゃんらしくて面白かったですwキャメルコーデのつじちゃんもカッコよかったですよーー(≧≦)昨日は胜负の日だったんですね(‘_’)ゞ报告乐しみにしてますスポライも准备运动しっかりして顽张ってくださいっ!!!!!つじちゃんの活跃乐しみにしてますね^ ^つーちゃん ついひ~生放送お疲れさま(*ˊˋ*)惯れない大人しめつーじー(-_-)笑カミカミのカミカミだったね (*’艸`*)みなさんが心配するほど落ち迂んでたの?! つーちゃんすぐ颜にでるからな……(笑)テレビ的にはwおっきな声で元气がつーじー(. .)ナイスリカバリーなら大丈夫だね!スポライではっちゃけてーーー(^o^)辻ちゃんこんにちは! 昨日は何してきたのかなー?また报告が乐しみです(︿ω︿) 仕事だからスイッチ见れてないー(’;ω;‘)见たかったなー。 あ、今日は相方の诞生日だねwwスポライでは敌だけど、ちゃーんとお祝いしてあげてね(︿ω︿)笑スポライも行けれないから辛いけど、去年みたいに感动するスポライもありだけど、白组が优胜するスポライに期待してます!!辻ちゃんがんばれーー(‘) では、仕事戻ります! ブログ更新ありがとう(︿ω︿)つーじー更新ありがとう!。スイッチ生出演だったのですね。残念用事してた。でも录画で观てみますね。ボイメンめし气になるー。スポライ活跃祈ってます!。胜负してましたね。がんばりました(^^)一应情报解禁待ってる。たつのりさん こんにちは名古屋に向かう电车にてコメント书いてます报告 乐しみにしてますね放送 みれませんでしたが大人しめな たつのりさんカミカミな たつのりさん可爱かっただろうな~想像するだけでニヤけちゃいますスポライ 白组 胜ちますように!!应援してます!!えみーるつーじこんにちは今回の忍者ボイメンくん最高でした!水まんマン个人的には一番良かったです。地元民としては水まんじゅう推してくれてとっても嬉しいです。美味しいですもんね~。见に行きたかったな~。ワサビスムージーのその后は大丈夫でしたか?二人とも唇スゴい色になってましたが…。今日のスポライ顽张れー!!啮んじゃったけど、素敌エピソードだね(*ω)ノたつくんが素敌な人だから、きっと周りの人も素敌な人がいっぱい集まってくるんだよねスイッチのみなさん、素敌な人ばかりで私も好き!次はまた绝景旅のロケしてきて欲しいなぁそして、火曜日レギュラーになれたらいいのに!应援しています(。ω。)そして、スポライだね!大忙し!わたしは…わたしの仕事に行ってきます!お互い顽张りましょう!!ってことで、应援に行けずごめんなさいまたの机会に!今年は元气いっぱい活跃できることを祈っています(*゜▽゜)ノお疲れさまデス!今日は、お仕事休みだったからスイッチ观れたよ!おいしいタコ食べた~い!フグ食べた~い!我が家では、日间贺岛を“タコ岛”って言ってます(^o^)こんにちは(^o^)/お疲れ样でした(^-^)大きな胜负、顽张って来たんですね。报告乐しみに待ってますねo(^o^)oスイッチのカミカミつじちゃん可爱かったですよ。笑颜が良かったです(^^)d今日は、スポライですね。MVP取れると いいですね。顽张ってね。つじちゃん(*^-^*)辻本くん、こんにちは~お昼休憩したかな。ご饭、美味しくいっぱい食べるんだよ~HMK。见たよ、见た、见た!へぇ~タコはもちろんだけどフグも美味しいんだね。风纹も见たいし、こりゃ行かなきゃね。スイッチ见てたら一昨年の“スポライ、来てね(^ 3^)chu”思い出したよ(笑)今日はいよいよスポライ!つーじ、顽张ってね!应援してるよ!ガチで胜ちにいこうぜっ!!!乐しみにしてるよ(*’ω‘*)おっはー、おっはーつじちゃん、スイッチは录画したからちゃんと后で观るね!昨日、红叶见に行っとったで疲れてまって…んでスポライ行くよー白组应援だぜぃ!!!しゅん君には内绪にしてよー笑わかった??じゃあ、体育馆でね!顽张ってねー辻本君!生放送前に更新ありがとう(*^^*)终わった后もありがとう!梦に羽ばたいたんだ!乐しみすぎるし、なんか、ドキドキするよ。どうしよ、、(笑)报告乐しみにしてるね(≧≦)b忍者めし!グミなだけにカミカミ(>﹏<)、、、m(_ _)mスポライ顽张ってね!こんにちは(*^_^*)今日もお疲れ样です*\(^o^)/*大胜负、气になりますo(^▽^)o!乐しみにしていますね(*^^*)今日のスポライも、乐しみです(o^^o)!いっぱい应援しますp(^_^)q辻本くんおはようございます(^^)昨日も1日お疲れ样でした(⌒‐⌒)大きな胜负!大事な1日…报告乐しみにしていますO(≧≦)O东海テレビ スイッチ!观ましたよお疲れ样でした(^^)新たなつーじー大人しめのつーじーかわいくてニコニコしながら观てました(*^-^*)日间贺岛いいですね风纹初めて见ました(^^)タコだけじゃなくフグも有名なんですねすっごく美味しそうだった…美味しさが伝わってきたもん…つじちゃん良かったね(^-^)忍者ボイメンくん2いよいよ発卖されますね~ボイメンめし(⌒⌒)早く食べたい水まんマンつじちゃんだからなの?みんなの反应…私、爆笑だったんだけど…水まんマンの枡欲しい(*’-`)俳句も良かったのにね(>_<)わさびスムージーすっごく气合い入れてたけど(观ていて辛くなってきたよ)よく饮みほしたね(;)がんばったね(T^T)今日はスポライ!白组の应援!气合い入れて应援します!( ̄- ̄)ゞつじちゃん!顽张ってね\(^^)/いってらっしゃ~い(⌒0⌒)/~~见てたよ~日间贺岛久しぶりに行きたくなっちゃったょ蝶ネクタイが世界一似合う男つーじー( . . . )大人しめつーじーに、ちょっと笑いそうになりながらスイッチ见たよ!フグ食べたい。昨日のUta-tube、乐しかった铁平さんへのからみも、い

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お知らせ乐しみにしてるねね... | トップ | 肉影と薄影に强豪忍者と交战... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。