kkfansnews

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ここちゃんのソロ曲とか代表曲とか、センターとかいろい

2016-10-29 05:59:02 | 日記

米津玄師 love

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/Dx_fKPBPYUI" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

米津玄師 love 歌詞

、先に言うとくわ。ここちゃん目の前にしたら绝对泣く。ごめんな、たぶんあかんわ。しゃあないやん人生で一番嬉しかったんやから!もちろん应援するよ!ここちゃん!!昨日コメント出来んくてごめんねー(’;ω;‘)6周年行けてよかったー!!ここちゃんの天国野郎も良かったし、ここちゃんのダンスも最高やったし、それ见れてほんまに幸せやった(////)改めてここちゃんのこと大好きなんやなー!って认识出来た1日でしたよ(≧▽≦)ほんまにありがとう!そして选拔ほんまにおめでとう!!呼ばれた瞬间震え止まらんくてこころー!って叫んでもうたー!!笑めっちゃ泣いたよ!笑选拔常连にもなり、showroomでも言うてたけど、ここちゃんのソロ曲とか代表曲とか、センターとかいろいろ顽张っていける环境を作れるようにずっと应援していきます!いつもありがとう(^^)ここちゃん!今日プロ野球のドラフト会议があって、仆の出身大学から2人もプロ野球选手が出たよ!この2人にもドラフトで指名されて选拔入りしたここちゃんみたいにチームの中心になって欲しいな(^^)ここちゃんは野球とか观る?今日もお疲れ样。春ちゃんの卒业公演顽张ってね!んちゃ!改めて初选拔本当におめでとうー!!本当に今から色々乐しみだ^ ^Mステもそうだし、选拔仕事も色々あるだろうし、そこでのメンバーとの络みとかね!茶々コンビが揃って歌番组に出てたら泣きそうな气がする←MVなんかも乐しみだなー初选拔、もちろん次のシングルでも选拔に选ばれるために顽张らないといけないことは多いと思うけど、乐しむことも忘れないで欲しいです^ ^ファンからしたらここちゃん自身がが选拔に选ばれて良かった。乐しい。って思ってくれることが一番だと思うしね(‘_’)ゞきっと今までと违ったことも色々あると思うし、选拔に入ることがどんなことなのか、是非乐しんでね!SHOWROOMも见てたよ~乐しかった( ̄▽ ̄)それじゃあまたコメントします~ここちゃん改めておめでとうございます!!ぼくがここちゃんファンになったのは今年入ってからやけど、ここちゃんがすごい努力家ってのは知ってたし、そんなところがいいなぁって思って推しメンになったのもあるから选拔选ばれて本当に嬉しい(o^^o)ここちゃんがたくさん活跃してるからぼくも顽张るぞぉってなりますp(^_^)q选拔に选ばれたからこれからもっともっと一绪に顽张ろーっ!!天国野郎でそんな里话が∑(Д)笑でもサラリーマンここちゃんでよかったよ(^O^)似合ってた!久しぶりのあんちゃんゆめちゃんSHMWROOM安定の面白さやった(^O^)あんちゃん大きくなっててびっくり∑(Д)笑ここちゃんの小さいままがよかったなぁって一言が切实すぎてめっちゃ笑った笑昨日コメント数すごかったね!あとしばらくコメントしてなくてごめんなさい笑天国野郎のここちゃんめっちゃ可爱かったからずっと见てた笑なんかめっちゃはっちゃけてて可爱かった笑握手会乐しみおめでとう言いに行きますね( ̄▽ ̄)こんばんは!今日は休みやったんかな??ほんまコンサート良かったよ\(^^)/発表も感动したし最高すぎた(*ˊˋ*)けど、ここたろうあんま近くに来やんかった(笑)次は赖んどくで!!(笑)22日の握手会はここたろうと初めまして(☆☆)逆上がり公演では何回も见てるけど!(笑)多分今年8回は入ってる(笑)よろしくねー!NO 志 NO LIFE
ももかと话すとかびっくりだし、良い先辈だね!来年のうーかが乐しみでしょうがない!!今までのうーかも好きだけどガツガツ新たなうーかが见れたら嬉しいしガツガツ推しますので宜しくっす(*'3b)b6周年ライブお疲れ样!!昨日も书いたかもだけど、どこに行ってもうーかはうーかなんでね(^^)ただただ乐しみ!!そして今日のライブめちゃ乐しめました!!席も良かったしね…。命のへそのうーかかっこ良かったな(^^)何も言うことありません!完璧ですって感じかな…。笑そしてそして选拔もおめでとう(^o^)/每年变化のある秋シングルなんで选ばれて正直ホッとしたが本音かな…。それとりなっちの选拔复归は素直に嬉しかったよ(^^)どんな曲になるのか乐しみだね!!じゃ明日の公演も顽张れ!!うーか。まずは、6周年2日间お疲れサマンサでしたm(__)m昨日は、ニコ生中继やったけど今日はアリーナから应援してたで!めっちゃ乐しかった(^^)うーかに、见つけてもらえた…气がする(^^;今回は、大组阁や选拔発表といろいろあったし色んな感情が入り交じってるけど、何があっても“うーか推し!”これだけは永远に变わりません(^^)vまずは、ゆっくり休んでください(^^)おやすうーかm(__)mうーか、こんばんは(^o^)/6周年ライブ最终日お疲れさま新チームMでのパフォーマンスもあったみたいやね?それやったらこのメンバーで组阁するのレッスン中に气づいてたんじゃない?なんて思ったり( ̄▽ ̄)笑ももかと よく话すのは确かに けっこう意外やね( ^ω^ )うーかとは真面目な话をしてそうかな?りなっちはよく钓られてるみたいやけど(笑)ももかのMCやパフォーマンスはチームNでは绝对ありえへんからほんま每回乐しいと思うよチームMの うーかとしての活动が待ち远しい(≧≦)そして选拔入りおめでとう*\(^o^)/*今回は20人で初选拔や选拔复归メンバーが多いね。选ばれたメンバーは もちろん次も狙ってるしうーかも气が拔けない状况。向上心の块で←がんばってね明日は ここ天公演!年内 あと何回できるんかは わからんけど回数は限られてるから一回一回を啮みしめて 乐しもう( ’ ▽ ` )新曲决まっって良かったね。さて、年末のミニ握手会は真冬の札幌でお待ちしてます!いや、全握だね\(////)うーか、お疲れ样。百ちゃんと一绪になるのは、凄くプラスになると思ってます。冲ちゃんが、BⅡ移动なのでMだけ行くって事にはならないけど、剧场で应援する机会は增えると思ってます。SKEヲタなので、剧场での应援は得意なので、入れて时は、また顽张るね。この后は、ゆっくり休んでね。それでは、お休みなさい~☆ミ。まっきぃとも仲が良いんだね。うーか6周年コンサート最终日お疲れ样今、神户から归って来てコメントしてる(笑)组阁の话になっちゃうわな^^;昨日も少し书いたけど、やっぱりNから移动するのは寂しい俺が一番寂しいのはうーかのパフォーマンスするここ天公演が见れなくなること(><)でも、これも昨日书いたけど、俺は变わらずうーかについて行くだけ!その先にMで新しいうーかが発见されることを乐しみにしてる新しいチームのメンバー、そしてついて来てくれるファンとみんなで良いチーム作りできたら良いなd(''*)そして、コンサート最终日乐しかったよ席がアリーナだけど、あんまりいい场所じゃなくてうーかには见つけてもらえてないかもだけど(><)でも、うーかが出る曲の时はずっとお团子探してうーかを目で追って乐しそうにパフォーマンスしてるの见てた(笑)あっ!サッカーのユニフォーム似合って

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新曲 X 関ジャニ∞ NOROSHI | トップ | 今回のライブの色々な事、生... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。