kkfansnews

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ってなった覚えろよわたしそんで早く予約しろよわたし

2016-09-18 15:59:03 | 日記

Fantastic Time

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/BEhPL1yH4Qc" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

Fantastic Time 歌詞

売り切れにご注意くださいね~




この日は
かき氷に照準を合わせて来たので

他にどこいく?
思いつかないよね…甘いものしか(´×ω×`)
 


お得意の
ぶら~りぶらぶら走る人走る人走る人
歩く歩く


話題の最新スマホを
いち早く手にするべく
並んでいる人々の横を通ったり



映画  ピンクとグレー
裕翔くんが走ったんだよねココ♡
とか言ってニヤニヤしたり



メッセージ見るまでは
帰らないぞー!って粘ったり

 
 
人だかりに混じって
撮影中のケンブリッジ飛鳥選手
シュッとしてて♡モデルさんかっ!

めっちゃ
イケメンだったわ~ん(*/ω\*)♡

 
 
 
 
結構歩いたよね~

毎度のことながら
楽しくて♡美味しくて♡
しゃべり倒したし

とっても素敵な1日となりました

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 私その日習い事ないからお昼... | トップ | かっこいい、スピード感もあ... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。