kkfansnews

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

11月生まれなのに、欢迎受けられないので慰めて下さい!

2016-12-31 11:48:08 | 日記

道しるべ

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/GTf2jbO_bEs" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

道しるべ 歌詞 

も可爱いけど!こじりんのもみた~い!って思うしもっともっと自分をアピールしてもいいんじゃないかと思ってしまう…(>_<)こじりん好きな人だってたくさんいるし、もっとこじりんの写真も欲しいです。(笑)今日SRちょこっとだけ见たよ习い事终わってなんばウォークのwifi借りて见てたんだけど次の予定があってここなたんの可爱い花冠を见て泣く泣く终わらせました(Д`)またこじまちゃんオンリーのSRもしてね!てかこじりんさん记忆力スーパー良くない?わたし认知とか强制するものじゃないと思うから名前なんて言うつもりなかったけどいつか突然觉えてくれててハテナたくさん飞んだもん(ヮ)笑でも觉えようとしてくれた行为にすごく感谢と感激だったよ☆ありがとうあ、今日27日追加したこじまちゃん达のフォトセッションの券受け取ったぁ!始発间に合わないから千叶の友达の家に泊めてもらうお愿いも完了☆今からたのしみ~(*▽*)花梨ちゃんこんばんは(^o^)/ココナたんを食べる会お疲れさまー泽山の人が观てくれていっぱい乐しめたんやね(⌒▽⌒)写真のココナちゃんめちゃくちゃ可爱いやん(o^^o)第2弹是非期待してるよーo(^▽^)oりょう太郎です。明日の研究生公演は外れたので、次は29日の11月生まれ欢迎公演に申し迂もうと思ったけど、都合が恶くて申し迂めない(>_<)せっかく11月生まれなのに、欢迎受けられないので慰めて下さい!再兴の思い出?今日はNMBの全握行ってたからshowroom最初ちょっとだけしか见れてないけど家归ってからゆっくり见るね(^_^)确かにココナは天使やココナたん可爱すぎるぅぅぅぅ(≧≦)明日は公演顽张ってね!こじりんおつかれ(ˉ ˉ)むちゃくちゃ满足でございます!!お腹いっぱいすぎて、、、是非、2回目の配信お愿いします!!ほんま面白かったし可爱かったし、次はももるんも呼んであげて(笑)质问○しおりちゃんってどんな子ですか???なおや'()バイバイ( * `*)))こじりん、乙!!感想→间奏ね(* ̄ ̄)ノショールーム乐しかったよーやっぱ、ここ天だったなー(*^^*)でも、二人が得したショールームだったような气がする(笑)こじりんのテンションに少しだけ引きました∑( ̄ロ ̄lll)明日の公演乐しんでねそろそろ公演名も决まる顷なのかな?ショールーム、りかりんで见たいし、单独でも见たいなー(* ̄ ̄)ノ名前呼んでくれてありがとねほなね( *ω)ノこじりん、お疲れ样~(*’`)ココナshowroomにて1位をとりました、よっしーです(*’`)これでこじりんやしおりよりもココナを爱でてることがわかったかな?(冗谈)でもほんとに二人がいてくれてよかったなぁ!ココナの谜な一面も少し引き出せてたし、まだ握手会とかでココナが出せない、自然な感じでやれててよかった!ありがとうヽ(’▽‘)/今后も食べ队の干部としてともにココナを应援しよう!27日5期生レーンいくからよろしくねん!557ボード首から下げていきます(^-^)/こじりんの质问コーナーで惊いたんけど、名前觉えんの苦手なんだ!こじりん得意そうだから、意外でした!(笑)では、质问ココナ~~(笑)さいたまの自慢できるところ教えて下さい!ではでは!明日も公演ふぁいと(*’`)SHOWROOM途中まで见てたで~もうな、恋和ちゃん溺爱しすぎて气持ち恶い领域に入ってたで。笑明日の公演行くで~4列目と最后列迷ったけど最后列にした!やっぱり暗いところに行かないと目移りした时危ないじゃん?笑公演は色んなメンバー见たい派の人间です。笑かりんちゃんこんばんは~今日はありがとうございました二人がココナちゃんを立ててくれたおかげで今日一日happyでしたありがとう!!!见ました!大满足の配信でした。かりんちゃんトーク上手ですね。おもしろかった!先辈のいる场面でも远虑せずどんどんおもしろトークを披露して欲しいです。次回の食べる会も乐しみにしています。こんばんは。お疲れ样です。showroom见ましたよー。最初タイトル见て、ココナたんを食べる会って何やねんと思いましたが、すごく乐しかったですよー。笑こじりんと、しおりちゃんで、ココナたんの可爱い所を引き出せてたと思います。一枚目の写真、全く同じ瞬间をスクショしました。笑途中ココナちゃんが、こじりんの携带の方に目线を送ってる瞬间も、たまりませんね~。こじりん、ずっと可爱いーの连呼だし、写真撮りすぎ问题。笑こじりんをいじるコメントもオモロかったわ~。笑萌えセリフを言った后の、照れてる感じとか、すごく可爱かったよねぇー。ちょうど、お仕事の休憩中だったんだけど、全てをshowroomを见る时间に使えたし、お昼ごはんは、おにぎり2つにしといて良かったー。お腹いっぱいです。笑また机会があれば、乐しみにしていますね。ありがとう。明日も公演ファイトー。花梨さんこんばんは恋和さんに愈されますね(*^^*)NMBのヒールスポット!明日の公演观るよパワー届けるね(*^-^*)明日もhappyをお休みなさい(^^ゞこじりんこんばんは~!ここなたんを食べる会见たかった~(><)私は今日はボランティアで子どもが动く体验をサポートしてきたよ(︿ω︿)质问!!こじりんは子ども好き??今日も1日お疲れ样でした!!明日もふぁいと~!研究生公演乐しんでね\(^o^)/こんばんはななし‘ココナたんを食べる会’おつかれさまですたすっかり忘れてました、完全に忘れてました、残念ながら、见ることが出来ませんでした\(^ー^)/でも、某动画サイトにUPされてたので暇な时间があったら见るね~☆质问コーナー☆大阪で绝对に行きたいイルミネーションのスポットってある?NMB48が‘再兴’出来るように明日の研究生公演顽张ってね‘再兴’と似た意味合いの‘枯れ木に花’ってあるけど、それじゃツマらないから、ここはやっぱり‘枯れ木に花梨’だよねそれじゃ、また明日あごりんおやすみなさいZzzこんにちは!初コメです~そんで恋和推しです←花梨ちゃんと诗织ちゃんによるココナたんを食べる会。最高だった!笑かりんちゃんにオレのが恋和好きだよってコメント读まれた人だよ←恋和の可爱さがたっぷり诘め迂まれた配信だったね花梨ちゃんも诗织ちゃんも恋和が好きなのが改めて伝わってきたし、2人によって恋和の素の部分とか、良さが引き出されてたし、司会のお二人には感谢しかない!笑これからも可爱がる时は可爱がって、だめなとこはだめって言ってあげる、良い关系を续けていってね~*2人に色々させられて、困りつつもやる恋和が本当に可爱かった*いっそうのことりぃちゃん24时间テレビみたいに花梨ちゃんと诗织ちゃん司会でここな24时间テレビして欲しいわ笑まあまた机会あったら第2弹なんかも乐しみにしてるよ!そんで、いつも研究生公演とかを见てて、花梨ちゃんの公演に对する热意とか思いがとても伝わってくるパフォーマンスで、每回良いなあって思って见てます。5期生の中でもいち早くresetにアンダー出演したりとがんばってるね!今も素晴らし

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 明日も气合い入れて顽张って... | トップ | 思ってたんで、ズバリでした... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事