kkfansnews

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

初日お疲れ样でした。明日もファイト!!も地区优胜して、

2016-12-28 12:54:36 | 日記

AAA MAGIC

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/0ls3T69eV2o" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

AAA MAGIC 歌詞

たよ(*^O^*)やっぱり初日っていいよね!1曲1曲新鲜で次は何かな?って乐しみの连续で!そして、新曲!!!まりあ、やったね初センターおめでとう\(^o^)/めっちゃパート多くて、しかもまりあが中心で、ホントにめっちゃ嬉しかったよ(*^O^*)まりあが一生悬命顽张った成果だね!!まりあの课题だった歌もすごく安定してたよまた次に闻くのがめっちゃ乐しみだよ☆☆今日も乐しんで来てね!んじゃ、またね~(*^)(*^-^*)ゞ早くまりあに会いたいな(*^O^*)こんばんは。初日お疲れ样でした。明日もファイト!!も地区优胜して、のポストシーズンも期待です。初日公演お疲れ样新曲センターおめでとう!いろんなところでニュースになってるねこれで最强まりあに少し近づいたかな?スゴく乐しみ!早くセンターの真莉爱を观たいし听きたいなーもっともっと上を目指して顽张ってね!ファイターズ胜ったね、マジック5!ホント武田胜の为にも优胜して欲しいね真莉爱もファイターズも顽张れーチェルのブログを见たよめっちゃ格好良いぃ~まりあちゃんおはよー☆昨日はツアー初日お疲れ样☆まりあちゃんかわいい~o(^o^)o今日も2公演がんばってね(^^)来たね!真莉爱!!チャンス到来だ!新エースにふさわしい自信に满ちたパフォーマンス!!!春は封印していた真莉爱が恶目立ちだと感じていたパワーと活力に满ちたダンスも圧卷(o^-')b生田さんも‘自由にやりたい’ってオープニングのビデオで言ってたけど、もとよりモーニング娘。は中泽さんも安倍さんもみな自分だけ目立って卖れて生き残れば良いくらいの热い思いと、そのためになんとしてもグループが卖れなくてはならないという协调关系で切磋琢磨しながら辉きを世界に魅せたグループ。真莉爱が真莉爱らしさを贯くことこそ、停滞した空气感に一石を投じるブレイクスルーになる!キミも自分で、全身で感じているはずだ前半もアンコールもスクリーンに大写しになったキミの表情に溢れる拔き优越感いや、まだ上を狙える!まだ耀ける!会场に来てた女の子が工藤さんに憧れつつも、真莉爱になりたい!あんくらい自分の居场所でがんばって辉きたいと思えるくらい自分贯け!\(^o^)/1回目の前半のうさちゃんヘア~が可爱いだけじゃなく、キミの跃动感のるダンスで良い动きしていたよ。(^^)dメンバーが自分を抑えて辉くのはモーニング娘。らしくないし、物足りない。并久村さんだって今回はなんか违う。多分自分が一番辉きたいって心からかんじているのが伝わる。メンバー全员から“私が一番だよね!!”って热い思いがビシビシ伝わってくる初日でした。チャンスはキミに、真莉爱にある。p(^^)q今日も乐しませていただきます(^ ^)/~~...☆彡…☆彡…まりあサイコー!!ヾ(^▽^)まいど!!初日お疲れさまグッズだけ买ってからQVC行きましたけど、ライト侧のビジョンで札幌ドーム(と西武ドーム)の结果ばかり见てました。いけませんね…(笑)そんな散漫をよそに、マリーンズがCS进出决定しました。ファーストステージはQVCでパブリックビューイングやるでしょう。ファイナルステージのは鎌スタでしてくれればすべて千叶で贿えます。ほな明日は大阪でお仕事。ごめんちゃい…久々の单独コンサートお疲れ样でしたー散步りんぶりに真莉爱ちゃん见たけど元气そうで何よりでした(笑)ナルチカ2日目?にやってたらしいうさちゃんヘアーを初日から拜めるとは思ってなかったので嬉しかった!ツインテール系よりもポニーとかサイドテールの方が合ってると思ってたけど、思った以上に似合ってて可爱かったです()初演でやってたってことはこのツアーの基本の发型になるのかな?それとも每公演自由に变えて良くなったとしたら乐しみが增えますねー!あとなんだか推されてる感すごく出てたけど、これからも变わらず今まで通りの真莉爱ちゃんでいてくれると嬉しいです(笑)もちろんびっくりしたし嬉しかったけどね!色々と!大变な事も增えるかもしれないけど(すでに前よりだいぶ大变か笑)顽张ってね(><)それではまた昼公演でまりあちゃん、座间初日おつかれさまりあ(︿ω︿)昨日はいっぱい惊いた(≧≦)あー!まりあちゃんこのパート贳ったんだー!とか、あっ!オレの大好きな曲(5曲目)が入ってる!とか、嬉しいサプライズばかりでもうずっとニヤニヤが止まらなかったよヾ(*’‘*)そして特に新曲のインパクトが凄かった!!!こんなに早くセンター取れる日が来るなんて思っていなかったよ……感动した(*’ω‘*)まりあちゃんはいつも本当によく顽张ってるなあって思ってたから、今回の拔擢はその努力と成果が认められたんだなあと思って凄く嬉しかった!ドキドキの8割位はこの曲だったのかな?この曲を贳って“牧野センター”って言われた时の气持ちをまりらぶでいっぱい教えて欲しいな(*’‘*)まりあちゃんと一绪に歌って踊って跳んで、1公演だけだけど昨日は最高に乐しかった!!最近、全然握手してないからまりあちゃんと话せてないけど、昨日のライブはまりあちゃんとアイコンタクトで话せたような感觉がしたよ(*’ω‘*)まりあちゃんもファイターズも飞跃の秋!!GO!!GO!!LOVEりん!今日もがんばりまりあ!!まりあんLOVEりん(︿ω︿)ツアー初日お疲れさまヾ(^^ )ついに始まったね(≧▽≦)これから素敌で乐しいツアーになっていくといいね((o(^-^)o))今日も思いっきり乐しんでねo(^▽^)oまりあーーーーー!座间、初日昼夜行きました!なんと、新曲真莉爱センターじゃん!アンコール后の曲をみて、びっくりした!大拔擢だね。めっちゃよかったよー。真莉爱、チャンスをもらえている!これ、生かしていこうね。はぁ。めっちゃ嬉しかったよー。明日、二日目の座间も昼夜行きますー。また真莉爱センター曲、乐しみにしているね。真莉爱、おめでとー。ラジオ、写真集、センターとほっぷすてっぷまりあジャンプしたね!今年はいい感じーo(^▽^)oまりあちゃん新曲センターおめでとう!プレッシャーとかたくさんあるかもしれないけど、まりあちゃんらしくがんばってください( ˙˙ )/いつか会いに行きたいなあ、、お疲れちゃん!ライブスーパー乐しかったよ期待を遥かに超えてましたー。そして新曲はさらに期待を超えてたよー良い曲だね。またライブ观るの乐しみにしてます。写真も、とても可爱い。チケットは购入济である。私は、まだ先だけど、乐しみりん。ヾ(☆‘‘☆)+こんばんは.+.(★‘‘★)秋ツアー初日お疲れ样でした、无事おわったね!!初日だけに紧张もしたと思うけど顽张ったね~今日から3ヶ月全国まわり~各地でも乐しみだ☆千秋乐までケガなく全员が笑颜で过ごせますように←新曲発卖も决定おめでとう(*’‘*)乐しみだな~真莉爱ちゃん初センターも嬉しいなファイトー☆日曜日2公演がんばってね、たくさん应援してます☆ゆっくり休んで今日の疲れを愈してね(︿ω︿)うん☆今日もステキな1日になりますように祈っています☆自分は土日お仕事なのでシッカリと励

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今回のツアーはいつも以上に... | トップ | 明日から秋ツアーが始まるね^... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。