kkfansnews

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

と言われてしまうのは残念だけど、言われてしまった以上事実ですよね

2016-09-15 11:54:52 | 日記

Don’t be Afraid

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/p1ym8YDPBZw" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

Don’t be Afraid ラルク

相手に言葉を正しく伝えることは難しいと常に感じます。 もちろん、立場上 たくさん気をつけていられることは伝わってきます。

発信するのは一人、受け取る人はとてつもない数ですから。


黙っている方が本当は楽です。でも あえての発言 目の前にいる人、側にいる人への心遣い 優しさを感じます。

ラルクでない自分を見てとは言ってないですもの。


スタッフはわかってるっていうコメントもありましたが それでも 気にしてくれたら嬉しいと思いますよ。

ここにコメントしてる方はみんなてっちゃんのこと好きなんですね〜 

自分なりの表現で語ってますね。愛を感じます。


ラルクがすごい好きです。
長い間聴き続けてるのはラルクだし、ライブもずっと通っています。
ソロもすごく好きです。
初めて天嘉でソロを見たときから、ソロの良さに気付いたというか。

ラルクの新曲と言われてしまうのは残念だけど、言われてしまった以上事実ですよね。
ラルクの新曲もと言われたいのならば、言われるようになるしかないですよね。
スタッフがかわいそうというtetsuyaさんの心情、厳しいけど需要側の人間には関係ない。
かわいそうでも、這いつくばっていろんな仕事してる人は世の中腐るほどいますし。それで稼いで食ってる訳だし。
スタッフと関わる人間として、かわいそうと思うのは別にいいと思いますが、それをSNSを通じて周りに発信する必要はないです、プロなら。
誰も得しない。

言葉選びも、それを発信するかも、もう少し考えてみては。
何度も言いますが、ラルクとtetsuyaさんのファンです。だからもちろん、応援していますよ。

そんなことを言ってる奴に「今に見てろ」という気持ちで、がんばってほしいです。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« とも思ったんですが、 こうや... | トップ | めちゃめちゃグロいけど見た... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。