kkfansnews

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

自分もしおりちゃんのブログ見ましたよ、お姊さま分かってますねぇ~

2016-11-26 10:34:36 | 日記

二文字目ミステイク

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/DpFBY7Zf1Hk" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

二文字目ミステイク PV

ハンモックとか寝袋はやばいな(笑)まっきぃブルーおつかれさまです!SKEファンがパチンコ行ったり、パチンコファンが剧场行ったり、って出来たら一番いいんだろうねー。仆も机会があれば…←そういえばK'z:;(∩’﹏`∩);:きっとそれだけ忙しいっていう嬉しい悲鸣ですね:;(∩’﹏`∩);:!まぁまた更新はのんびり待ってます!8周年イベントいいなぁ。ってもうSKE8周年なんやもんなぁ。おめでたい2日间ですねヾ(@⌒ー⌒@)ノきっとあれだから待ち合わせ无理かな?(笑)乐しんできてくださいヾ(@⌒ー⌒@)ノ~本日のQ&A~自分のお小遣いで初めて买ったのは、ロードオブメジャーの“大切なもの”!ほんとに今でも好きで、原点!って感じの曲です!ちなみに亲にはじめて买ってもらったのは“だんご三兄弟”です(笑)ではでは、また次の更新でヾ(@⌒ー⌒@)ノ!まっきー、おはようございます。先日のババ拔き、メッチャ乐しかったよ!4枚ゲット!家宝がまた增えた(笑)。Q&Aね。AC/DCの‘BACK IN BLACK’だよ。知らないよね(笑)。全世界で4,000万枚以上卖れてるアルバムなんだけどね。素晴らしいロックアルバムだよ。机会があったら听いてみてね。1曲目は追悼の钟の音から始まるんだ。ではまた!まっきー、最强!最高!
今晚は、更新ありがとう、自分もしおりちゃんのブログ见ましたよ、お姊さま分かってますねぇ~ポイントカード集める派です!!コンビニとかけっこう持ってますよ、实际には贮めるだけだけどね、握手会行けなくって今悲しんでます、しかも仕事でshowroommi见てないよぉ!!こじりん握手会で心がけてる事有りますか?ではまた明日。ポイントカードか~よく见たら效率恶いやつとかあるし、ちゃんと整理してね~(笑)NMBとか见てると关西弁うつってこない?(笑)最近どんどん关东人から远のいてくんだけど(笑)ロックな曲いいよ~!!!!明日テスト最终日だしSRたのしみにしてる!!!!(((o(*▽*)o)))ポイントカード贮める派よりポイントをせっせと贮めてんで(笑)ロー○○とサン○○とファ○○のポイント(^-^)vこじりんやっほー\( 'ω')/ポイントカード、わたしも结构ある!(笑)でも意味ないのがほとんどだなー。よく使うやつだけ财布にいれてあとは家で保管してるよ!だから贮まらないのか(笑)见极め大事だよね~( ︿︿)お!SHOWROOM!わたしこじりんフォローしてるんだよ~たのしみ!见れるかな?あ、昨日のブログにコメントしてないからあとでコメントしとくね见てくれるかは别だけどwwポイント贮めるの好きなのね俺もポイント贮めるの好きやなポイントだけで欲しいもの买えた时、嬉しいこれに花梨ちゃん、共感してくれるかな?wアニメのコスプレでやってみたいのはありますか
春奈さん!プリン!今日もブログありがとうございました。可爱いデザートやん!お母さんに感谢やね(^-^)食べるのもったいないなぁ、、颜が削れてくみたいでwはるちゃんの卒业公演やんな、、、卒业は寂しいけど元气に送り出してあげてな!お疲れ样はるな卒业おめでとう!公演よろぴくね。ももね公演お疲れ样です。怪我はないかな?头が下がります。今日もきらめきをありがとうね。发型似合ってるね。きらめきをももねに。今日は、春ちゃんの卒业公演ですね。相方の佳奈子さんの卒业公演では大号泣していた春ちゃん。今日は、どんな公演になるのかな~。久々に、早番だったのでゆっくりDMM配信みますわ!!笑颜で送り出してあげようね(*^^*)俺は多分、PC前で泣くけど( ̄▽ ̄)ももね会ももねちゃん~~きょうもおつかれさま猫プリンかわいい~食べるのもったいないね~~笑私は猫も犬も饲ってないけど、猫も犬もすき!!やからももねちゃんのブログでこはるちゃん出てきたら可爱いな~って思う!春ちゃんの卒业公演、顽张って!组阁があったし、いまのBIIで出来る公演もあと少し、一回一回大事にしていってね。私もたくさん应募して、行けるように愿ってます!さやももねちゃん!!おはよう春ちゃんの卒业公演なんだもんねNMBとしても、もちろんだけどBⅡとしても寂しいねぇでも、进步のためには必要なことだししっかり乐しくお祝いしてあげよう升格のお祝いもお母さんが选んでくれたんだろうね妹ちゃんチョイスだったりして (笑)昨日は、ワンちゃんネコちゃんが揃ってた安田さん家だったんだ   升格してママの扱いがよくなったのかああああな ワケがないよねwはるちゃんの卒业しっかりとかわいく见届けてあげてねー美人でおもしろいももねさんになってもええんやでーおはよー东京は昙りで过ごしやすい气温だよはるなさんいなくなるの寂しいけど最后にいろんなものを盗んで自分のものにしてね今日の公演も乐しみにしてますね自信持って!今日の卒业公演に入るよ!泣きながら微笑んで、最高の思い出にしてあげれるように盛り上げるよ!(^^)桃宁ちゃんのパフォーマンスが观れるのも久しぶりやぁ!乐しみにしてるねおはよーももね!☆☆☆☆☆猫プリン、作った方のアイディアの豊かさを感じるね~かわいい升格プレゼント!!今日は、はるなちゃんの卒业公演温かく见送ってあげたいですね。アイドル最高! なんでーやねん 闻けるかな?明日は、久しぶりに大坂握手会やね。地元で、一番最初に、ももっちの升格お祝いができるのはいいですね。もちろん、ももねレーン行きます!!★★★★★★くまのすけももっちグッドモーネング!美味しいお祝ですなプレゼントに食べ物OKなら色々なスイーツとかあげれるねんけど残念やわ犬はまだいけるけど猫はアカン人ですだから人も犬颜の人に兴味が沸きます春奈さん卒业公演かぁ大人びて怖く见えるけどメチャ优しいねんやろな小6からNMBおったし桃宁ちゃんと同じ中3の时にはガンガンMCも回していたし今はお姊さんメンバー多いけど中3やからまだまだやないでどの年齢でも关系ないやるかやらんかや!今日も全力投球で春奈さん送り出してあげてください26日の逆上がり公演安安村&堀さんのドラ2初の4人出演やん研究生公演よりこっちが见たい!!当たるように念じておいてください桃宁ちゃんブログありがとう(^人^)桃宁ちゃん~前のブログコメントしてなかったのでここで、、2日间お疲れ样でした。2日目は行けなかった~。ショートカットの夏のバッグダンサーしたんやーーー见たかった~(T-T)サヨナラ、踵を踏む人も!衣装にあってる! 选拔発表がありましたね~5期のあやかちゃん、、あやかちゃんが选拔入りしたことによって、后辈だからとか关系なく选拔目指したいって口にして良いんだなってなったね入った年数とか关系なくて谁でも入れる可能性は全然あるよ升格して、次の目标は选拔かな?私は、铁炮队とかそういうのに入ったら嬉しいなぁなんて!目标は高く!2日目で届いた桃宁ちゃんからのたくさんのメール、热いなぁって感动したよ(;_;)エンジン全开で顽张ろなあ。お供族も桃宁ちゃんにたくさん声届ける!!大好きだよーーー日曜、握手会だ~行くね~あおい(^^)こっちもコメントしと

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 应援团の人がバンド形式でア... | トップ | 何か美味しいものは食べたの... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。