kkfansnews

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

研究生全员出场出来て良かった。3人のことが心配でたまりませんでしたから

2016-11-20 10:00:48 | 日記

フレフレ青春賛歌

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/WrKv_d4CAnk" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

フレフレ青春賛歌 Full

っと见ていますよ~此れからはフリーを乐しみにして见ています。安安村のスカートひらり乐しみ、今日の公演顽张って下さいね~研究生公演は15人全员で!の气持ちやね!明日も顽张ってね~!(o^^o)こんばんは、ももねちゃん公演お疲れ样でした后辈に拔かれる前にしっかりと先辈を拔かないとね应援してるよーおつかれさま!(^-^)最初から最后まで见てたよ!桃宁ちゃんフリーのダンス苦手なんやね见た感じはそんな感じ全然しやんかったわ苦手なんやったら桃宁ちゃんのおもしろさである个性をもっと出してみたら?变な动きするとか(笑)明るい系の曲やったらありやと思うで(笑)约1年早くNMBに入ったけど油断してたらあっとゆうまに拔かされちゃうよ!实力の世界で历は关系ないからね!努力の火を绝やさずにこれからもキラキラ笑颜で顽张ろう(ˊˋ*)おやすだももね☆みつきお兄ちゃんより( )桃宁さんこんばんは!公演お疲れ样でした(*^^*)观てましたよ美音さん、诗织さん、恋和さん初日おめでとう!これから皆で切磋琢磨1公演1公演ステップアップしていこう明日もパワー届けるねd(⌒ー⌒)!明日もhappyをお休みなさい(〃⌒ー⌒〃)ゞブログ乐しく拜见しました。*キャンセル待ちで并んで、公演を拜见するつもりでしたが、受付にはとても间に合わなかったので予定を变更してDMMで拜见しました。*今日も、元气さダンススキル歌声表情积极性气合い全ての面でももねチャンが、一番でしたよ!これは决して判官びいきではなくて冷静に评価しての判断ですよ!*确かに、他のドラ2期生も素晴らしいですし、すずチャンとあーやんも目を引きますが、总合力ではなんといってもももねチャンが、リードしていますね*でも、自分でも理解しているようですが油断は禁物ですよね!今日初日を迎えた3人もそれぞれに素晴らしい个性を持っているみたいですし过去の升格者では、总合力よりも、なにかひとつ特化したした武器を持っているメンバーが选ばれている场合もあったように思います。ですから、ももねチャンのいつも一生悬命な姿势を、これからも全面にだして顽张ってくださいね!*夕ご饭は、希望が叶ったかな?たくさん食べて、明日に备えて下さいね!*明日の公演は见事に外れたのでDMMで拜见しますね!その后の肩幅姊さんの卒业公演も多分、泪しながら拜见する予定です。チームNが16人で出来る最后の公演です*明日もキラキラ笑颜で顽张ってくださいね!大工さんでした2回目の研究生剧场公演お疲れ样!桃宁ちゃんが引っ张って行ったから、研究生全员出场出来て良かった。3人のことが心配でたまりませんでしたから。明日も全员出场で、弹けて下さい。5期生达に负けてられないという气持ちは大切だけど、桃宁ちゃんの踊りは美琉とみまちがってファンになったほどのきれきれのもの。そう简单に5期生に追いつかれるものではないですよ!桃宁ちゃん达の研究生剧场公演见たい。そして今日は美琉の诞生日。美琉の生诞祭公演も见たいです。奄美大岛の101才のひいおばあちゃんのボイスレターに大泣きした美琉。ワールド记念ホールの桃宁ちゃんのくしゃくしゃになった颜とどっちが凄いやろ?两公演とも当选すること出来るやろか?1ヶ月に2回当选したことないな~ももねちゃん~~きょうもおつかれさま2回目の研究生公演おつかれや~◎3人初日迎えられたんやね!よかった!!ももねちゃんは、研究生公演フルで出られるように顽张って~!もちろん他のお仕事とか体调の问题もあると思うけど!みんな仲间やけどライバルやから大变やね(;ω;)研究生公演は、ユニットシャッフルはないんかな~ほんまにももねちゃんの狼とプライド?が观たい!!!绝对可爱いもん~~~~\( o )/明日の公演も顽张ってね!さやお见送りでMVPをあげたおっちゃんです。桃宁ちゃんのはじける笑颜のパフォーマンス素敌です。幸运にもお正月のNMB袋で当たりが出て今月限定で公演に续けて入れてるんだけど、桃宁ちゃんの笑颜にやられています(笑)ダンスは前からうまいって思ってたんだけどね。フリーダンスもいいですよ。柚巴のはもっと面白いけど。初日は私はなーみにMVPをあげたんだけど、明日も入れるので期待してます。桃宁ちゃんはフル出演目指すんやで*\(^o^)/*明日外れたよ。。って事は桃宁ちゃんが日直の日公演当てて2人で黑板消す未来が待ってるんかもしれん←笑あー!ももねの推しサイ间违えてる!wダブルピンクやと勘违いしてた!w本当ごめんなさいm(_ _)m白とピンクやね觉えたぞ一番后ろから见とったけどももね凄い目がいく\(^o^)/推しやからかな?wけど胸张って堂々と踊ってるから凄い大きく自信持って踊ってるように见えたよ\(^o^)/制服が邪魔をする凄い良かったなぁーまた研究生公演行きたくなったよ!今度ももねが日直の时一绪に日直やりたいなー追う立场のほうががむしゃらになれたりするよね仮に研究生公演に当选できたとしても桃宁ちゃんがいなかったらかなり寂しいからね负けずにふぁいてぃーんりょーへい桃宁ちゃん、こんばんは!研究生公演2日めお疲れさまでした!今日は亡灵から苏生したヲ友达が入ってましたとりあえず眠いので挨拶だけおやすみ!公演お疲れ样!!切磋琢磨して、素敌な公演にしてねお见送りの时に、2回目~ってももっちから声をかけられてびっくりした\(^o^)/公演おつかれさま!!先生に褒められたんか!さすが桃宁ー!!6周年期待してるよ!しゃらばーい
今晚は、るりりん。 每日公演やお仕事、お疲れ样です。 最近のガンバの连败に、悔しいです。 最近、远藤选手の作战が相手チームに见拔かれてます。 仆は、何故远藤选手が、ハリルJAPANに招集されないか疑问です。 长谷部选手は海外の试合数の经验が少ないです。おはようございます!お疲れ样です。。お~ヒッキー足の说明画像が分かりやすい。やっぱり前足は足ひれがない感じやね。颜は相变わらずのんびり~っていうか意外と鼻位置高いね。そういえば冬眠しなあかんやんね。。大丈夫かな?目はトボケテいますなっ(笑)るりりも负けずに(!?)がんばれっ(えっ)!本日も100コメおめでとうございます。るりりんは、研究生公演をどう见てるのかな?まあ、普通に答えると元气でがむしゃらで昔の私たちを思い出しましたってとこかな?15人のうち12人しか出れない过酷さ。ただ、二回目には出れなかった三人が全员初日と优しさも见えた感じ。昔は、そんな优しさがなかった气がする。今は、ほめて伸ばすほうがいいのかな?经验から言うと、最初に苦劳と失败をしたほうがいいと思う。その方が后が乐になる。研究生には、今しかできないこと今だから出来ることをやってほしい。失败も大欢迎。るりなちゃんこんばんは(^o^)/ゆうみんと城ちゃんとブラブラと乐しめて良かったやん(o^^o)お互い气を使うことの无い仲ってめちゃくちゃ素敌やと思うよd(^_^o)ヒキガエルのアオ君はオタマジャクシから育てたのは凄いなぁ~(o;;発情期のオスガエルがメスにアピールするために鸣くってテレビで见たことある。こんるりー“なんでも无い

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 徳川家康に言わした表现の‘日... | トップ | 应援し续けるだけなんで、微... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。