kkfansnews

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

くださいね!ファイト、全力まりあ!心から应援していますお

2016-12-28 15:44:36 | 日記

AAA MAGIC

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/0ls3T69eV2o" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

AAA MAGIC 歌詞

は期待と不安でドキドキしながら迎える初日最高のLIVEにしよう真莉爱 こんばんはだよo(^▽^)oいよいよ 今日から秋ツアー 初日が始まりますね(^_^)v真莉爱がいっぱい练习してきた成果を思いっ切りステージで 见に来て下さっているファンの方々や 应援して下さっているファンの方々へ 届ける日がやってきましたね!どんなステージになるのか?セトリは どんなのかな~ってワクワクドキドキですよ(*^_^*)座间には行けないですが いっぱい いっぱい 心からの声援 送りますから 真莉爱~ がんばれ~ ファイトだよo(^▽^)o大阪 爱知 武道馆で会えるのすっごく乐しみにしていますね(^_^)v暑かったり寒かったりと气温の变化が激しいから体调には气をつけてくださいね。いっぱい いっぱい 大好きだよ 真莉爱今日も真莉爱にとって幸せな1日でありますようにじゃあまたね!爱しい真莉爱くぼっちんでした。ゲネプロお疲れさまヾ(^^ )ついに秋ツアースタートだね(*'▽'*)ドキドキの初日!思いっきり乐しんでね(’V`)こんばんは。回るよ回る地球は回る、何もなかった顷から、同じようにこの曲、水曜どうでしょう好きだから、ipodに入ってます。良い曲!!今日も1日お疲れ样でした。明日ファイト!!まいど!!今日もお疲れさま今日、発表されましたね…こないだ、鎌スタで试合后にサインもらいました。たぶん、谁にも真似できないトコにしてもらいました。赞否两论かもしれませんが、うちの家宝にします。もう、"俺のために"优胜します。ほな明日はチケ当たらなかったのでグッズだけ买ってからQVC行きます。今日まりあんソロgoods买うよ竞争率高いからなああとJuice=Juiceやアンジュも今日から贩卖や追加だしLOVEリンメール、读まれたいひろさんです每回同じ人だから第17回も听いたよ武田投手引退発表したね胜投手昨日は负けちゃいまりあ今日はデーゲーム イーグルス战おやちまりあおはよう!初日はドッキドキだよね~リハの成果が発挥できますように。无事、全公演に出演できますよう、阴ながら祈ってま~す。まりあちゃん、こんばんは!I am Gabrielファイターズの优胜まで、あと少し…顽张れ武者たち!今日はゲネプロお疲れ样でした!ゲネプロが终わったってことは、翌日はいよいよ本番、秋ツアーの初日!ドキドキワクワク紧张しているのかな?可爱いまりあちゃん格好良いまりあちゃん大人っぽいまりあちゃんニコニコまりあちゃんテキパキまりあちゃんダイナミックまりあちゃんまりあちゃんの色んな魅力を魅せつけてきてくださいね!ファイト、全力まりあ!心から应援していますおやすみなさい。まりブロ爱读者より。まりあちゃん、こんばんは。ゲネプロおつかれさまぁーりあ。仙台公演からの参加なんで待ち远しいです。サイコロの旅やってみたいなぁ~。ではぁーまりあちゃん、こんばんは (*˙˙*)ファイターズ、ドキドキだね~ (..)でんでんでででん、いよいよ今日から待ちに待った秋ツアーもスタートするね~准备オーライ?こちらも(° °)ドキ×ワクするねっいっぱい练习、リハをやってきたと思うからあとはめーいっぱい乐しもうネ、、、ダンスは上手だから歌の方をcheckしてまーすっ ( )でゎ、またね~(σω-).*ぉゃすみぺこりんこ良い梦、见たいねッ.+*:+.☆ハム屋の社长优胜したらマリアさんにCMやらせてみては持ってるかもな。円高だから海外からうまくw子供も大人もハンバーグがすきw准备完了!といいたいけどまだまだだ~まりあちゃんの活跃乐しみに见に行くよ~(0)wktkおつかれさま。いよいよ、秋ツアーが始まりますね。观にいきますね。最高の笑颜の牧野真莉爱さんを见られる事乐しみにしています。ごきげんよう。JYども、かずくんです。ゲネお疲れ样(ω)ノいよいよ初日ですね!新曲あるのかな。期待しております。あとは、13期情报あるのかないのか(^_^;)气になります(^-^)/昨日はりさぴょんに会ってきたよ(^-^)/ではでは(*^^*)初演を见に行くよ。まりあちゃんの活跃を乐しみにしてるよゲネプロ おつかれりん样。今日は、观に行けないけど爱知县から应援してます。今まで努力してきた、练习の成果を本番でも全部出せる样にがんばりん 1/6の梦旅人=マジックの残り雨が降ってる=乐天战に负けた。比喻的な例えだとしたら、诗人だねおやすみ野菜⌒☆每度!ザビエルです!ゲネプロお疲れ样~(^O^)/ブログの冒头の意味がよくわからなくて寝落ちしちゃいまりあ(笑)こんど意味を教えてね~ついにやってきました秋ツアー!仆は大阪と名古屋で参加予定なんでまだしばらくガマンセトリとか衣装とか歌割りとか真莉爱ちゃんの活跃ぶりとか色々气になることが山盛り!まずは初日成功するのを祈ってますほなッ!(^O^)/座间初日行くのでめちゃくちゃ乐しみ\(^o^)/乐しみすぎてつらいレベルで乐しみ←樋口さんだっけ?水曜どうでしょうの曲だね。大泉洋さんとミスターが若い顷の番组だね。もう何年前だろう?北海道の番组だけど仙台で见てました。サイコロの旅で地狱のバス移动とか面白かったな~。今でもクラシックで放送してたような。ちなみに座闲はチケないので行けなーい。初日と二日目はチケがほとんど取れないので广いところがいいな~と每年言ってます。世界じゅうを仆らの 泪で埋め尽くしてやりきれない こんな思いが 今日の雨を降らせても新しいこの朝が いつものように始まるそんな风に そんな风に 仆は生きたいんだ生きていきたいんだ全ての公演に行くことは出来ませんが行ける时も行けない时もいつでも应援しております(^^)☆明日からがんばっちゃいまりあ☆(=ω)その曲は水曜どうでしょうで昔から好きです(^^)☆どうでしょう全シリーズ知ってるw ではではおやすみまりあちゃん☆(=ω)がんば☆ついに始まる秋ツアー。思いっきり乐しんでね。!まりあちゃん、こんばんは(^o^)/ツアーのゲネプロ、おつかれさまりあ\(^ー^)/コメント、ずいぶんおひさになってすいません(^_^;)1/6の梦旅人は引退を発表した武田选手の大好きな曲ですね!实は自分もこの曲が主题歌の水曜どうでしょうの大ファンなので、ブログのタイトル见て、テンション上がってました。この曲には何度も励まされました。とくに世界中を仆らの泪で埋め尽くして、やりきれないこんな思いが今日の雨を降らせてもという歌词は何度闻いても泣けます。ちなみにこの番组のディレクターの藤村さんも爱知县出身ですね(^_^)vいよいよ今日から秋ツアー始まるね(≧≦)この日が来るのを待ちわびながら、每日仕事がんばってきたから、思いっきり乐しみたいと思います(≧≦)夜公演に行くので、いまからめっちゃ气合い入れながら乐しみにしてます!がんばってねo(^-^)oまりあちゃん お疲れ样明日からの秋ツアー大阪公演观に行くからね、乐

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 明日から秋ツアーが始まるね^... | トップ | 限られた日々の中みんな一生... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。