kkfansnews

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

见逃さないようにいたします。五感…ワタシの嗅觉が感

2016-11-05 19:11:36 | 日記

La Venus

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/86Jm8gFXbcI" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

La Venus 歌詞

)ノ☆奈良より爱を迂めて。。YUKIKO☆日々プロモーションお疲れ样です今日大阪でのラジオ公开收录だね。行けなくて闻けないけど应援してるよ~顽张ってねそして今晚はタイ战!こちらも应募するね(*^^*)大阪でのファンインティライミさんとの乐しい时间を过ごしてね。そして今日も素敌な一日をナオト、こまめなツイッキーありがとう≧(’▽‘)≦新アルバムのリリースまで、あと约一周间あまりね…発卖のお知らせから、何だかあっという间だった气がするよ…(*^ー^*)あっ!あのね、一昨日お仕事の归りにゲオに寄り道したから、G get press 9月号(ゲオのフリーペーパー)もらってきたの☆でね、"新作CD绍介"のページでSixth Senseも绍介してくれてたよ(o>ω<o)ますます"いよいよだなぁ~"と实感…手元に届くの、ほんとに待ち远しいよ~☆そして、来周のバズリズムに出演なのね!☆先周の次回予告のとき、ナオトがお话してるとこ、ちょこっと观られたよ(*’∨‘*)こちらも乐しみにしてるっそして、FCインティライミモバイル继续特典のカーターくんピンバッジが废止になってしまうのね(>_<)泪私も每年、ホントに乐しみにさせてもらってたんだけど…仕方ないことだってあると思うから、きちんと受け止めるよ☆今まで送ってくれた3つのピンバッジ…引き续き、これからも"タカラモノ"として大切にするし、特典がなくなってしまっても、ずーっと继续していくからね(*≧ω≦*)PS一昨日の夜、シーブリーズのCMに2回连续(しかも种类违いで)バッタリ!!togetherにほっこり愈やされたよ…(*^ω^*)夜中に失礼します。ナオト!アルバム制作に忙しそうですが、お元气?スーーーーッゴイ乐しみにしてるぅ!“Sixth Sense”ってワクワクしながら、今、B=PASS 见てたら、これが!!!ドッキーーーン!!!ってきちゃうやつ满载ナオトにドキドキやられて、ねむれなくなった~!!!!Mステみるし!だし!アルバム迎えに行くし!チョッとしたら、感谢祭だし!Wooooooooo!!!!待ちきらんね~!この状况!あたしますます眠れなくなってんじゃ~ん!笑っ季节の变わり目?ほんとはまだまだ夏がイイけど、、、ナオト!体调气ぃつけて~ガンバって~!\(^o^)/◆◆◆(*ˇˇ)◆◆◆わぁーーーーーっ。まで、あと1wちょい早く听きたい!观たい!乐しみだょぉ(*’︶`*)明日…ぢゃなぃ今日は、**オーーーサカ**生なTVは、映らないから见えない…生なは、听けると思う公开收录…行きたかった…当たんなかったーーー(><)残念。。。でもでも、、(金)にMあるし~~、、感*广岛* 2w足らず!!!早く会いたーーーーーい(●≧)乐しみ目白押しそして、、☆负けらんなぃ战いも……顽张って应援しなきゃだねっ(〃>ω<)★くん!今日も忙しーー、(*≧ω≦) !!◆◆こんばんは~ナオト(^_^ゞ明日は、大阪に来てくれるんやね~めちゃ乐しみにしてるんよ(////)FM802の观览席もゲットできたし、ナオトの日ぶりの 生ナオト((o(^^)o))アルバムの事 色々 话をしてね~ぷいぷいも录画して出挂けるから准备万端だよ~d(^-^)今日は、ワクドキで寝れるかなぁ?でも お肌の为に寝なくちゃねf(^_^;おやすみなさぁいナオト*.:*dona*:.*ナオちゃん、お疲れ样ですm(∨-∨)mFC イベントのチケット、メールで届きました(o^-^o)。まだかな、まだかな、って思ってたけど、もう、あと、2日..ワクワクワク。。あんな话、こんな话。って、どんな话かなぁ(〃^ー^〃)??乐しみだょ~~("⌒⌒")ハイライト…?(w^o^w)の、お见送りにドキドキ。ドキドキ。ドキドキ。ナオちゃん、ごめんね。ナオちゃんにお见送られる时、紧张で颜がひきつりそう..(^ー^; )..だから、镜见て笑颜の练习しなくちゃー!!明日、テレビとラジオの生出演顽张ってね(*‘)οーー!!☆~☆おやすみなさい☆~☆ナオトさん(*^^*)もうスグ!アルバムリリース!そして あちこちプロモーション!お疲れさまです明日は 大阪キャンペーン!ラジオやテレビでナオトさんに逢えるー ほんとにうれしいですMステ出演も生の歌声。。乐しみにしてます(*︶*)..:*こんばんは~(ω)ノもうすぐ来周には“sixth sense”の発卖になるね。そのアルバムのプロモーションでお忙しいようで。それだけメディアを通じて、ナオトに会えると思うと、嬉しい限りです。见逃さないようにいたします。五感…ワタシの嗅觉が感じるんだけど、金木犀の香りがするんだ(*^^*)まだ花は见てないんだけどね。夏のような暑さだけど、初秋なんですね。今周の金曜日は音乐番组のハシゴをしちゃいます。ごめんなさい。一番言いたい事忘れていました。旅歌ダイアリーで、La cancion de un hombre enamoradoナオトさんが歌っている所见れて良かったですナオトさんまたまた今晚わファンインティライミになりまだ日が浅いですが、每日新しいナオトさん発见です。今日は、旅歌ダイアリーを见ました。本は、读んでいましたが今まで见たこともないナオトさんの颜がたくさんありました。ハマル族の人达子ども达との、あの笑颜ベッドの上で苦しむ颜アンドレスやKES出逢いステージで歌えなかった悔しい颜怒りの颜一绪に歌えた嬉しそうな颜通りで踊ったり乐器奏でたりナオトさんは歌が音乐が好きなんですね。やっぱり太阳です。ナオト、お疲れさま。リリースが、ほんと待ちきれないよー。试听、早く听きたいな。乐しみー。そして、明日、またナオトが大阪に来てくれるの嬉しいよ。テレビ、ラジオの生出演とか、またいろいろとがんばってね。802の公开收录も乐しみにしてるね。そして、そして、明日は绝对に胜たないといけないタイ战。要注意な选手のこともチェックしたけど、主审のこともまたなんかいろいろと言われてるんだね。でも、そーゆうのもひっくるめての完全Awayであったとしても大事な一战を胜ち点3で乘り切って来月のイラク战へといいカタチでつないでいってほしいね。P.S 昨日、ロッキンのO.A观たよ。ナオトと一绪にまた暑い夏、感じながらお茶の间でキュンキュンしてたよぉ。ナオトー(^|0|^)明日ーむっちゃ乐しみしてっから~~~はよあいたいな(*’人)ナオトくん、こんばんは‘DNA-SHARAKU’迟ればせながら初观赏させていただきました!昨年末に上演されると知り、是非观に行きたかったのですが、ちょっと远くて行けず…その后、BSでの放送うっかり…(*’-`)で…なんと言うか…难しい感想は言えませんが、すごく面白くて、お话しに引き迂まれました观ていくうちに何だか胸がドキドキして、热い气

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« そして悲しみを忘れずに自分... | トップ | !豪华なメンバーと对等に战っ... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。