kkfansnews

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

右侧のやつがいいと思います。水色あったら良かったね

2017-01-04 17:46:45 | 日記

舞祭組 道しるべ

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/GhEIbVO-zio" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

舞祭組 道しるべ 動画 

たねもう彼氏は珠理奈しかいない!たまにのコメントなので许してねお疲れ样まさなちゃん(︿v︿)今日の赤ピンまさなちゃんからのじゅりな良かった(*’`*)剧场で见れた人羡ましいさあ~私は黄色が可爱いと思うけど合わせやすいのは黑よね~色违いで恼むのわかる。あっ!私まさなちゃん生诞祭から归ってからバタバタでコメントしてなかった…改めまして、生诞祭を剧场で参加出来てみんなみんなと一体になれて幸せでした、ありがとう。梦のひと时で、最高な1日、その后の仕事等の活力になってるよ!!。こんばんわ(’`)今日もお疲れ样です珠理奈さんの真那さんのお诞生プレゼントとても可爱くて素敌(≧▽≦)マカロンは手作り?最近手作りのお果子っていいなあと思います。秋の果物はやはり柿派です(*^o^*)木、金土曜日と都合でコメントをお休みさせていただきます。风邪などにご注意を(*)ゞ今夜もあたたかくしてゆっくりお休みしてくださいな(S)*黄色?ベージュっぽい奴スワロフスキーの置物とても魅力的。クマのものとかも。实际见たらずっとみてられそう。キラキラとか可爱いものとか、ちゃんと女子してますね(︿︿)お花も画像とかでしか见てないけど、本当に素敌でした。(S)メールありがとう。昨日はみきてぃが当ててくれて良かったね!これから仆も友达とカラオケ行きます!かなり久しぶりだぁ!ベージュ!?右侧のやつがいいと思います。水色あったら良かったね。真那、昨日もお疲れ样でした。珠理奈の男前感が出ていますね。マカロン美味しそう。サプライズも嬉しいと思います。お花が好きなところ、ネイルや着る物、アクセサリーへのこだわり、女子力出ていてグッドです。キラキラ感じていきましょうね。3つの愿い、必ず实现!昨日は、饺子がおいしかったです。真那が元气で皆元气。今日も明日もみんなにありがとう。今日も明日も真那が、笑颜で元气に过ごせますように。ずっと真那が大好きです。どうぞ、善き1日を。こんばんは大矢さん松井珠理奈さんがバースデーお祝いしてくれたとのことで良かったですね写真のフルーツの盛り合わせとマカロン凄いですね嬉しいですねお土产マカロン本当におしゃれですね素敌なバースデーになりましたね良かったですね大矢さんSKE48のみなさ~ん顽张ってくださいね(S)*うーん、仆は左侧のが好きです。公演、应援の气持ちを送ります。わんさか送っちゃいます!事故、怪我、ありませんように。行ってらっしゃーい!!!こんばんは真那美味しそうなものでお祝いしてもらえるなんて嬉しいね。さすが珠理奈、真那を奥さんにして珠理奈みたいな娘が欲しいね~(笑)(S*)黄色?が一番かな~。では、公演ファイト!From Tacker黄色っぽいのがいいなぁ
笑颜!くまちゃんくまちゃん\(^o^)/くまちゃんの足细っ!(o^^o)分け目は正直わからなかったけどくまちゃんかわいい( ’ ▽ ` )くまちゃん お疲れさま、 おや おや おや ラジオ 闻けないので コメント出来ず。 おやすみ流し变えたのですねまた公演见るの乐しみ(^^) DMMですけどねいつ公演观にいけるかなくまちゃんセンターの时を狙おうかな(わからないですが)こんばんは!每周、深夜ラジオお疲れ样!なかなか生放送は听けてないのが申し译ないけど(^_^;)これからも顽张ってね!メールで书いてた变わった所って分け目だったんだね。前发かな?って思ってたけど违った(笑)最近、本当に谷と仲良いね。これからもどんどん仲が深まっていくといいよね!“くまったに”ってコンビ组んじゃう?やっふぃーーー(^-^)/くまちゃん、こんばんは。ちゃんと食べてる?( ’ ▽ ` )にーたとホントに仲良いよね。何处か似てるのかな?とにかく、くまちゃんが笑ってると、こっちも笑颜になる。だから好きだなぁ~。明日は公演、明々后日も公演。そしてソロコン。DMMだったり、现地だったり、それでもくまちゃんがステージで飞び跳ねてるんだなぁって思うと嬉しくなる。早く、くまちゃんに会いたいな。(^_)☆ゴチャまぜお疲れ样 共演者と一绪に写真を撮っていて凄いね にーたーと美容院に行けてよかったね 分け目は细かすぎて分からないけどイメチェンはいいねにーたーとは仲が良くていいね p(o’o)彡 こんばんわ今日もお疲れ样ですゴチャまぜとても面白かったです。对决企画いつも乐しみにしております(≧▽≦)くまちゃんさんの新しい发型、卷き卷きロングヘア大人っぽくてとても绮丽で素敌( ̄▽+ ̄*)今夜もゆっくりお休みしてくださいなくまちゃんやっふぃーーー(^-^)/真理佳ちゃんと2人で美容院行ってきたんだねいい感じでさらに可爱くなったよ(#^.^#)发を切ってどこが变わったでしょうってメールにも书いててたけど正直わからなかった写真だけだとよくわからないと言い译しておきます 笑いつも仲の良くて微笑ましいね(*^_^*)おおぉお~!!!!\(^.^)/~ くまちゃん超绝绮丽~(^.^)(^.^)(^.^) 分け目左流しめっちゃいいネ~o(^o^)o バツグ~ン!!(^^)d 最高キラキラ美人~\(^.^)/\(^.^)/\(^.^)/ 美容院效果最高に出てる!!p(^^)q シャキーン!!と辉いてるヨ(^o^)(^o^) くまちゃんの美的进化は止まらないネ!!\(^.^)/こんばんはm(_ _)mラジオお疲れ样でしたm(_ _)m美容院行ってきたんだね。分け目变えたんだね。确かに良い感じだね(^-^)では、m(_ _)mくまちゃん こんにちは!集合写真のくまちゃん、1人チェックのミニスカートでキュートさが增してる!(笑)ラジオのメンバーの仲の良さも感じられる写真だね(^^)分け目だけでかなり违うね!前より柔らかい氛围气と、ガーリーさがアップした气がするよ(^-^)そんな分け目もぐっちゃぐちゃにしてパフォーマンスするくまちゃんが大好きです(笑)にーたーとの仲が最近以前に增して急接近だね!この2人ならずっと笑いが绝えなさそう☆お店とかで盛り上がってる样子を店内で眺めたいです(笑)さー、今周も顽张って行こうね!くまちゃん、こんにちは!に~た~と美容院、いいですね~分け目チェンジも似合ってます。お二人、仲よしで嬉しいです。チームEで仲よしがいると、心强いですよね~チームEはみんな、そうだと思うけど。これからも、に~た~と仲よしでいてください!いろいろあっても、仲よしな仲间がいると、乘り越えられるので。2人の写真、いいですね~よろしくね~深夜生放送、お疲れ样でした。谷と2日间过ごされるとは、本当に仲良しですね。(^ ^)美容院と食事、笑颜の绝えない乐しいものになられたんでしょうね。(^ ^)嬉しい限りです。(^ ^)二人の绊、末永く续かれますように。(_人_)今日もいい一日を!(^o^)/ラジオ寝落ちしちゃったけどねごめめ笑美容院行ったんだね黑发が素敌だなぁ分け目逆は新鲜だね!にーたーと更に仲良しになってるね。食べ过ぎに注意してね笑笑では今日も一日元气

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 笑颜が先か? 笑颜が先でも何... | トップ | なんと大阪にも支店があると... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。