kkfansnews

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

食べる时は取っ手外せば见た目はまだ良いかも~

2016-12-24 16:52:07 | 日記

SUPER FLY EXILE THE SECOND

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/jRfG3Sm7em0" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

SUPER FLY EXILE THE SECOND 歌詞

さん\(^-^)/充实した日々を过ごしてたんだねそう言うの闻けるとホッとするよ(^-^)翔さんがフライパン持ってパスタ造っている姿の写メが欲しかったな(*’-`)美味しそうなパスタ出来たね作曲法も人それぞれだねランニングでは浮かばなそうだじっくりと作って素敌な曲が出きるのを待ってるね(^-^)撮影お疲れ样です!もう终わってたりするのかな?お仕事顽张ってね寒くなってきたね体调气をつけてね\(^-^)/キリちゃん、大好きです。かわいい子ネコ(=^ェ^=)☆☆子ネコ(=^ェ^=)はカッコいいね☆☆子ネコ(=^ェ^=)をみるたびにまた子ネコ(=^ェ^=)の事が大好きになる☆☆子ネコ(=^ェ^=)のカッコよさは止まらない☆☆子ネコ(=^ェ^=)は美少年の王子样です☆☆ライオンちゃん☆は王子样に梦中です☆☆王子样はモデルさんみたいです☆☆子ネコ(=^ェ^=)は细いしイケメンなので何でも着こなす事ができるんですね☆☆かわいいキリちゃん、大好き☆☆その、ローソンのリラクマ集めてるんで、下さいwwフライパンからの直食い私もやってしまうのよね。お行仪は恶いけれど洗うもの减らしたいとか思うとついね(^^;)お皿に移したら冷めちゃうってのは考えてなかった~。确かに!そのまま温かいフライパンのままなら保温ありますね(^-^)取っ手が外せたりするフライパンもあるので(ティファールとか高いけど)それなら食べる时は取っ手外せば见た目はまだ良いかも~。それにしてもキリちゃんの作ったキノコとベーコンのカルボナーラ?スパゲッティすっごく美味しそーうブログ更新まってました~(^-^)音乐的なこと全くわからない人间だけど翔さんの作曲の环境とか知ることができて嬉しいですお皿にうつすと冷めるっていうのわかります~笑特に今は寒いから余计うつすの嫌になります…フライパンとか锅から直だと洗い物も减るしいいですよね~(^-^)ハリセンボン同期芸人ってくくりって知って翔さんの话题も出たりするのかなーって思ってたら、昨日の予告で映像がうつったので嬉しかったです(^-^)NSC时代のコントも流れるみたいですね!绝对见ます~こんにちはおいしそうですね()それにわたしの好きなきのこもはいってる!!!是非食べたいもの(((o(*▽*)o)))いよいよ今日の夜からバスでディズニーランドいってきますっ天气は微妙みたいですがすごいたのしみです(●’ω‘●)お元气そうで安心しました(*’`*)フライパンから直食い(笑)安定ですね!私もします、お皿あらう手间减るからエコですよねー、行仪恶いけどそんなん气にしない(笑)インフルエンザの注射、打ったんですね、元气なからだで、年末~年越しできますよ、绝对!(^-^)私は年明けの、オールゲイズ(大阪城ホール)めちゃめちゃ乐しみにしてるからね!きりちゃんにいいメロディが浮かんできて、曲が出来るわけですから、忙しいとなかなか难しいんじゃないかと思うけど、そうでもないのかな?新曲出たら、绝对买う!どんなけでも待つよー(^-^)アメトーク来周乐しみすぎる(*’v‘)翔さん~早朝からの撮影お疲れ样~\(^^)/翔さんも遂に自炊に目觉めた…?笑。めっちゃ美味しそうだよ~!!!(^^)翔さんがランニング…(゜ロ゜;何か想像できない…笑。失礼だよね\(__)笑。有意义な每日を过ごしてたんだね~!!!これから年末にかけて忙しくなるだろうし…ゆっくり出来る时は身体も休めないとねっ!!!(^^)翔さんが元气でよかったぁ~\(^^)/来周のガイシで会おうねー!!翔さんに逢えるの乐しみに待ってるね~!!!引き续き撮影顽张ってねっ!!!O(≧≦)O“キリちゃんが大好きだーガオー(‘□’)。キリちゃんがすごく爱しいんだーガオー(‘□’)。”キリちゃん、大好きです。そろそろ夕饭です。キリちゃんも夕饭食べて今日も1日お疲れ样でした<(__)>キリちゃん、お疲れ样です<(__)>お仕事中ですか(’ω`)今日もご苦劳样です☆☆キリちゃん、朝からたくさん动いているので、ちゃんとご饭食べてくださいね☆☆キリちゃん、ゆっくりしてくださいね☆☆今日は朝早いお仕事なのでキリちゃん、大变ですね☆☆ご饭の时はゆっくりできるといいですね☆☆キリちゃん、たくさんfightです☆☆キリちゃんのお仕事が大好きなので、今日のお仕事も何のお仕事なのか乐しみです☆☆かわいいキリちゃん、大好き☆☆カペッリーニ。通称"天使の发の毛"とも呼ばれてる极细パスタですね!(キリちゃん惹かれそう)美味しそーー!!翔さん、パスタも作れちゃうなんて凄いよーー!!失神しちゃうーーー!!!ヽ(((≧▽≦)))/
キリショー样。朝イチで说明ありがとうございます。やっぱり、コメント读んでるんだーと思うと、震える~来周、静冈初ゲイツです~红白もハガキいっぱい出したよ!キリショーやさし过ぎるo(;△;)o买ってファンじゃない人にも听いてもらおうとおもいます。そだ!!!!!( 'ω' )( 'ω' )( 'ω' )キリちゃんのワン ツー さん し好き......言叶の使い方超ツボなのさ!!!!!本当なら、熊本でライブだった明日翔くん、熊本のラジオにゲスト出演するんだねそーゆーの、凄く嬉しい振替公演行ける人も行けない人も翔くんのお话闻いて优しい气持ちになれるといいな私、明日はお仕事なので翔くんのブログとラジオ乐しかったって皆さんのコメント乐しみに待ってます翔くん、今日のライブもいつもと变わらず全力でみんなが笑颜になり素敌な想い出になりますよーに行ってらっしゃい ヾ(’︶`) 私は、これから子供と一绪にお部屋见てきますフェスベスト买うよ予约しなぎゃ鹿儿岛乐しんでねキリちゃん是非买ってくださいー!て言わない所がキリちゃんらしいですね(^^)スキ。确かに音源は全曲持っているので、余裕があったら买うことにしますー!!あとゴールデンボンバーあまり知らないけど私がファンだからちょっと气になってるっぽいお友达にクリスマスプレゼントに付けてあげても良いかな~豚トロラーメンと白くま食べてお腹いっぱいNAU(^~^)今から会场へ向かいます!!乐しみです!\(^-^)/今日は前の方だから紧张する、、もう既に食べたもの戻しそう、、(笑)乐しみです!!!翔さんこんばんはー。コメントちゃんと、读んでくれてるんだね。それ、わかっただけでなんか嬉しい(^ー^)お昼からも、お仕事顽张るよん(^-^)vボンバーさん!顽张れ鹿儿岛q(^-^q)お~!よかったねまさし~(-^)笑オリジナル音源ってそーゆーことだったんですね!勘违いしてました!笑教えてくれてありがとうございます(o^^o)音源持ってる人は买う必要ないってはっきり言ってくれるところきりしょーさんらしくて好きです(^-^)笑いつもご丁宁に亲切にはっきりとブログに书いてくれて嬉しいです!!ありがとうご

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 前なんだけどそれより何より... | トップ | チョコサラミ三回观ました(*^... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。