kkfansnews

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

そして悲しみを忘れずに自分でサポートできることをや

2016-11-05 16:32:41 | 日記

SHINee Winter Wonderland

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/WQJ0uyc592o" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

SHINee Winter Wonderland 歌詞

、おやすみなさーい
ナオト、ブログ更新ありがとう。普段、乘り物で移动したり、时间に追われての生活だと、なかなか气づかない事たくさんだよね。本来の二足步行の姿で、地球を感じる时间も大切なんだなって、ここで改めてナオトに教えてもらったよ。ありがと。ホントに、いつ、どこで、何が起こるかわからない环境、だからこそ、目の前の事力一杯感じて吸收して、発して、乐しんで过ごさなきゃだよね。アタシも秋を感じに外に出てみようっと!ナオトも、ゆっくり出来るときは、体を休めてね。アリーナツアー乐しみに待ってます。マリンメッセで待っとるけんね(//////)キンモクセイの香り。五感から感じられるから日本の四季はステキですよね。被灾された方々のところでも1日も早く季节を感じられる风が吹きますように…。大好きな季节。キンモクセイの香りと一绪に感じてます!熊本の友达と话すと、私も风化させちゃいけない、ずっと一绪にって思う。ナオトくんの言叶を闻くたび、行动を知るたび、私もって气持ちをまた新たにしてます。勇气もらいます。ありがとう!私もがんばるけんね。感谢祭は今年も乐しかったぁー\(^o^)/大阪追加公演、当选しました(^_^)vその前の2日间も当选してて。初、初の3日间の参战です。\(^^)/とっても乐しみです(^_^)v私と子ども2人连れて。行かせて顶きますので。子ども达も乐しみにしております。席はどうかなぁ??って不安もあるけど。めったにないチャンスなので。あ、每日通勤で、アルバム闻いてますよ(^-^)また、コメントさせて顶きますので。ナオト、ファン感谢祭お疲れ样でしたヾ(o’‘o)  乐しい一时を过ごせて幸せだったよ(≧≦)b九州は今、大雨…龙卷や雨の被害が心配な夜を过ごしてるよ。早くいいお天气にならないかなぁ~。いいお天气になったら秋を思いっきり满吃したいなぁ(*’▽‘*)こんばんは!あっという间に秋になっちゃいましたね☆秋は私の产まれた季节でもあるし、乐しみなLIVEも待ってるキンモクセイの香りを求めて私も步こうかなぁ( ˊˋ )いつも、熊本のこと、私たちのことを思ってくれてありがとうまた、来てください益城町、熊本访问ありがとうございます^ ^复兴市场に居ました。まさかのナオト熊本\(^o^)/会いたかったぁ。ナオトのメッセージを眺めながら抹茶かき冰食べましたよ(o^^o)いつも心寄せてくれてありがとうございます。熊本まだキンモクセイの匈いないですありったけのラブソング听いてみます。大阪でも、昨日の夕方ごろどこからともなく、ふんわりと香ったよ。キンモクセイの香りを感じると、ナオトがふと浮かぶ样になりました(^-^)仓敷もキンモクセイのいい香りが、あちらこちらでしています★香るたびに、どこに咲いているか探してしまいます(^O^)犬の散步が气持ちいい季节になりました(^-^)なんだか¨。ありがとう。气持ちがすぅーっと轻くなりました^ ^88404おとなりさんにいつでも手を差しのべれる人でありたいと思っていながらすぐそばにいる家族にそっけない态度をとってしまって…反省しているところにナオトからのメッセージ 心にひびきました。おもいっきり笑颜でおやすみなさいを言ってきますナオトありがとう自转车じゃ ちょと早くて 花の香りは乐しめないね…步いてみよっと!熊本大分まだまだ です(-_-) ここは福冈だから 他县に比べると その后の报道が あったりする方だとは 思いますが…忘れてはいけませんね昨日は 八女市で龙卷の被害が ありました。大雨が 明日も续きそうです色んなとこで 被害が广がりませんように…アルバム听き终わったので おやすみなさい(^^)こんばんゎ(*▽)昨日私も外を步いていてキンモクセイの香りをふっと感じキョロキョロしました。良い香りの瞬间にありったけのLove songを思い出しました(*'▽'*)金木犀の匈いがするたびにありったけを口ずさんでるわ(笑)いい歌(︿︿)ナオト每日、お疲れさま!キンモクセイ、ほんとに、醉い香り~~。仕事中、くんくんくん、、。ナオトを思い出したよ。共に步めて、百万马力!ありがとうね(^-^ゞワンダフル大好きです!ナオト!やっぱり熊本行ってたんやね。しばらく沈默してたから、そうかなって思ってた。风化しないように。お邻さんに手を差し伸べる。日常の样に寄り添い行动に移せるナオトを尊敬します。そうだ、私も…。仕事の休憩时间はもうずーっとアルバム闻いてるよ。やっぱり、Carpe diemが好きやなぁ。Wonderful!もいいけど、やっぱり1番…。歌词が、曲が、声が。息づかい、リズムが。うん、うん、そうやよね。行かなくちゃ、そろそろ变わらなくちゃ やよね。力强く背中を押してくれる、この曲ほんまに好き!今を生きれたらいいな人生を素敌にしたいんだもう、その言叶たちが染み迂みます!大阪城ホール初日行きます!乐しみにしてます。ナオト、ありがとう。仙台もニ三日前から香って来たよ。キンモクセイって小さなお花がいっぱいで、ひとつひとつが小さな香りを放って重なり合って、远くからでも分かる样な香りになるんだよね。キンモクセイの香りを嗅ぐと何だかドキドキする。いつも、每日の生活の中で忘れてしまいがちなことを、ほら!と气づかせてくれてありがとう。熊本の人たちの暖かさ、优しさ、そして强さ。そして悲しみを忘れずに自分でサポートできることをやっていこうと思います。blogを读んでいたら。キンモクセイの匈いが漂ってきましたよ^ ^やっぱりキンモクセイ咲いてるんだ今日、ふと香りがしたから、わが家のもお邻さんちのも见たけど、まだ咲いてなかった。东京は满开なんだほんとにナオトの言う通りだね。。。报道が少なくなっても、まだまだ被灾地は大变なんだよね(/ _ ; )!忘れちゃいけない!ちゃんと私も被灾地に寄り添って、できることしていこうと思うよ!いつも大切なことに气づかせてくれてありがとう!ナオトの优しさは世界を救う!笑 あ、全然关系ないんだけど、今仕事归りで、残业で疲れきってたんだけど、ナオトの优しいブログに愈されました*\(^o^)/*ナオちゃんほんとだいすき!アリガトーーー!今日私もキンモクセイの香り感じながら步いていたよ。步きたくなる季节わかる~ナオトのこの文章そのまま歌の歌词になりそうだね^_^ナオちゃん、かなりオセンチモードですね。アタシも自分が秋生まれのせいか、秋は四季の中で一番好きです。人恋しくもなりますしねおやすみなさい、また明日。。ナオトさんはじめてコメントです。私も今日外に出たときキンモクセイ香りました。感じました。おセンチです。ナオトさんのおセンチなキンモクセイな、曲闻きたいです!是非お愿いします。キンモクセイの香りをかぐと幸せな气分になりますよね期间が短いのが残念(>_<)负けんなぁ熊本来てくれてありがとうどうしてもインティライミパワーが欲しかったんだけど仕事拔けれなくて徒步圏内にいながら会えないのゎ凄く辛かった(.ω.)でもいつも熊本の事思ってくれてありがとう顽张れる熊本でのLive乐し

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 见ながら听きながらリリース... | トップ | 见逃さないようにいたします... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。