kkfansnews

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

そんな所からもれいちぇるからのファンの人に对する爱を感

2016-12-07 18:38:04 | 日記

さよならバイスタンダー

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/uKLhNnkcbb0" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

さよならバイスタンダー 歌詞

くはないです。お互い日々反省をしながら欲しいものが买えるように心地よく握手出来るようにして顶きたいと思います。こんばんは。昨日のメール见ましたよ。丽来ちゃんの气持ち、分かります。そして丽来ちゃんがそうやってファンのこと、想ってくれるのが嬉しいです。ファンって握手会とか、嫌じゃないかな?とか思ってるけど丽来ちゃん、ほんまに乐しそうに握手してくれるから、こっちも乐しいです。最初、握手会に行くのん耻ずかしくて行けなかったけどNMBデビューでキャプテンにハマって好きになりました。ブログは见てるけど握手会に行く勇气がない人はまずは中野丽来レーンに行ったら乐しめると思うけどなぁ。写真もいいけど实物の中野丽来、ほんまに可爱いから!!列でしんどいと言えば、むかし真夏のインテックスで全握があったけど外での入场待ちの列で长时间待って大变やったなぁ!夏の剧场の阶段もなかなかの地狱やけどもうすぐ推しメンに会えると思うと大丈夫やねんよ(^.^)。今年の丽来生诞祭はあと少しで入れなくて残念すぎたり、いろいろ思い出はあるなぁ。握手会ってわずか数秒のために安くないお金払うから、时々自分何やってるんやろって我に归ってしまうことあるけど、それでも会って话したいって气持ちが胜ってしまうんやなあ… 今年から握手会行き始めたばかりやけど、初めて行った时は芸能人と握手して话すとか初めてやったから流石に紧张して上手く话せるか不安やったけど、丽来が最初から话しやすい氛围气作ってくれたから握手会行く前の不安なんかなくなってて初めてでも凄く乐しい时间を过ごせた それからは大阪の土曜日の握手会は数回行かせて顶いてるけど、最初は失礼ながら自分が乐しめるかしか考えて无かったけど、今はお互いに乐しめる时间を过ごせてるかを考えるようになった 1日に何度かループするようになってから 质问に答えて欲しかったり、话を闻いて欲しい目当ての时もループの内数回はあるけど 少なくても1回は自分のトークで丽来に笑ってほしいて考えるようになった 自分だけが乐しい握手会なんて本间に乐しいて思える译がない、自分も乐しいけど握手をする相手が乐しめていないんならそれは本间に乐しい握手の时间では决してない、お互いに乐しい思えて初めて乐しい握手になる それは、自分が普段してるキックボクシングの试合で相手が乐しめていないんなら自分も试合が乐しくないてのと同じやと思う 自分と丽来、二人が本间に心から乐しいて思えるような握手が本间に自分の理想 その理想の握手会がこれから何度でも出来るようにこれからも丽来を本气で应援したいし握手会も何回も行きたい! あ、来年2月の话题がまだ少しずつやけど思い付いてるのあるから早く话したくて本间に乐しみ!初コメントです!めっちゃ感动しました(*_*)これからも顽张ってください(^o^)/のり今日もおつかれさま!れいちぇるがファンの人に对してそんなふうに思ってくれてたんだって思うと嬉しかった(*^^*)ツイートもマメにしてくれて嬉しいし画像もだけど动画をマメにとってのせてくれるのも元气だよって伝えてくれてるみたいですっごくうれしい!!ランダムリプもたっくさんきて大变だろうに返してくれて嬉しいしそんな所からもれいちぇるからのファンの人に对する爱を感じるよ(*^^*)ありがとうね!寒くなってきたから体调だけは气をつけて!れいちぇるこんばんは!久々に交换日记するね!仕事が立て迂んでいて朝から晚まで职场で缶诘なんだけど、たまたま今ブログが上がっていて昼间にもメールが来ていたからつい书いています(笑)以前もママが研究生武道馆のグッズだけでもって事で东京に来た事があるって确か交换日记で书いていたハズだからそれを思い出したよ!俺は个人的だけど自分の家族とか恋人とかと同等くらいの气持ちで今までもこれからもれいちぇるの事を应援して支えていくってのは变わってないし变わらないし、大变だなんて思ってないよ!それが推しに对して出来る事だからね(^^)握手会とかも行ける时は出来るだけ颜を出せるようにしているけど每回总选举位の时间で行ければなぁって气持ちと现实があるのがなかなか严しい所なんだけどね(^^;)そこはまた色々工夫してみます!れいちぇるとの握手会は本当に自然体で行ってるし俺も气を使わないし、むしろ何话そうとかあまり考えてない事もあるけどそれでも话せちゃうのが不思议だけど、推しに似ると言うか似た感じだからと言うか?ぽんぽん会话が出るしいつも足りない位だしね(笑)お手纸の事も触れているけど握手会で话しきれない事やその时その瞬间に感じた事、出来事に对してのアドバイスだったり世间话だったり色々な内容があると思う。俺も结构话が散らばった内容のお手纸出す时あるしね(笑)なかなか文章で伝えるのも难しいけど、これで伝わるかな?变な事书いてないかな?っとか考えてはいるけどそこはご容赦下さい(笑)何といってもいつも突贯工事で最恶新干线でダッシュ书き仕样なもので(^^;)でも俺よりもきっと他のファンの皆さんもそれ以上に热い内容、真剑にお手纸を书かれていると思うしその一つ一つが一生の宝物として存在し续けるから、これからも何かあった时やそういえばと思った时にその宝物を掘り返してまた自分の粮にしたり、时にはこういう事もあったなって振り返るのも良い事だと思うからこれからも大切にし续けていってね(^^)明日も早いのでそろそろお休みします!交换日记、メール、Twitter、Instagram等チェックだけはしているのでまた时间が取れる时に何かしらで现れるね(^O^)れいちぇる、今日も迟くまでお疲れ样(^O^)れいちぇるママ、すごいね!握手会最近行ってないけどインテックスもATCもいつもすごくたくさんの人だよ!それだけファンはメンバーに会いたい气持ち热いし、グッズもお金あったらたくさん买いたい...そんな感じ。公演は每日あるわけじゃないし、当たらないし。だかられいちぇるも握手会とか乐しみ、って言ってくれたら嬉しいよ!おやすみなさい。.ママちぇるはほんまによくご理解してくださってるね(; ;)でも私は丽来ちゃんに会いたくて胜手にやってることやからそんなに重く考えんといてね(*’-`*)申し迂みしたり、会场まで行くのも乐しいし丽来ちゃんに会えると思ったらぜんぜん手间じゃないよ!むしろそれさえもうきうきしながらやってるし(ω<)-☆感谢してくれるのも嬉しいしありがたいけど、そんなに重く考えんといてね’ 3`) ~应援してる以上、できることはさせていただきますので(’><‘)ゝ))これからも会えるときはいっぱい会いに行くね!自然体すぎてなんも考えてないから适当な世间话になるけどそこが好きやでwwwwみんな好きだからこそ我慢出来るんだよな!そのエネルギーを与えて吴れてるのはメンバーだよね何时か大阪以外の全握に参加してるれいちぇると会えるのを乐しみにしてますねお休みなさい!こんばんはブログありがとうれいな、お疲れさま。ちょっとだけど、16枚目シングルの剧场盘、买い增ししたよ。ただ、いつもより握手时间が长くなるから、何话そうかちょっと心配か

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« タクはじめましての方も个别... | トップ | 不定期だから色んな予定立て... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。