kkfansnews

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ラッパ袖とも言うんだ。ツイッターの方の写真だと

2017-01-03 15:06:15 | 日記

舞祭組 道しるべ

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/GhEIbVO-zio" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

舞祭組 道しるべ 歌詞 

)一部は新干线では间に合わないんです(>_<)ちなみに昨日、握手会でお愿いしたツーショットは、あるイベントに使いたいと思いまして( ̄▽ ̄)新チームでの各メンバーさんとのツーショット、できればよろしくお愿いします(A)ツーショットじゃなくても、一绪に写ってたら(A)フォトセッションも乐しかった(^^)りなっちが可爱すぎて(^^)大人りなっちも素敌やったよ(^^)りなっちはたぶんこっち系の私服の方が似合うような气がします(^^)←もちろん可爱い系も大好きやけどね(^^)モカパンチもありがとう( ̄▽ ̄)あ、昨日のフォトセッションの动画、送りつけときました( ̄▽ ̄)WiFi环境の时に良かったら(ω)フォトセッション终わってからは、东京驿でりなっち推しの人达&DDの人と冲绳料理を食べたよ(ω)ノ←俺は一应DDではないということで(ω)ノ←ゆきりなっちぃちゃんみーぴょんモカちゃん单推し←こんなこと言ってたらいつか殴られそうやな( ̄▽ ̄)おいしかったー(^^)ぶるーしーるあいすくりーむも初めて食べた(ω)ノ←あとで饭テロ送りつけとくね( ̄▽ ̄)そういや、心斋桥オーパに面白いたい烧き屋さん见つけた(A)/朝のテレビでやっててん(A)/←まどかさんのテレビ幕张と横浜にも会ったらしい( ̄▽ ̄)しまた(A)行けばよかた(A)しまた(A)そしたら今日も1日乐しんでねー(^^)しもりんp.s.明日のベストヒット乐しみ(^^)こんにちりなっち昨日はババ拔き、录音会、フォトセッション围み取材とお疲れ样でした!朝の1部から大势并んだりなっちレーン、凄いです!朝起きた时に、6时と见まちがい既に8时でした><焦りながらも1部に间に合って良かったです。カードにぷんぷんりなっちが描かれていて、ご褒美を顶きましたありがとうりなっち意味深なカードがありましたけど、大丈夫ですよ。录音会のりなっちの美声が、またこれも良かった!るんるんりなっち感が表れていて、听く度ににやけてしまいます。フォトセッションで全身コーデを拜见できましたが、お姊さん感があるりなっちでした!落ち着きあるコーデも、また良かったです。フォトセッション、もう少し时间が欲しいところです休憩なく通しになった程の握手会、りなっちのファンがこうしてたくさん集まってくださらることに嬉しく思いました。今日もHappyりなっちでありますようにうぅ~~~シロ~~~おはようりなっち\(^.o ^)/录音会はまさかのハズレ(’.ω `)りなっちvoiceがぁぁぁぁでも、キャプテン&选拔复归おめでとうを直接言えたのでよかった次の本店シングルでもどこかで伺います昨日のりなっちは凝视できないほど……もうすぐ18かε-(’.ー `*)りなっちお疲れっち握手会にババ拔きに录音会にフォトセッション、そして围み取材と盛り泽山やったね私服もとても似合ってますようーーお疲れ样です!疲れたことでしょう!たくさんの人が来てくれたことでしょう!!时间が合わなくて今回は行けなかった~~ごめんね! 今度行きますね!!りなっちっぽい服じゃん!!似合ってる!!よく休んでくださいね明日からもファイト!りなっちおはよう昨日はババ拔きありがとうm(_ _)mりなっちが优しすぎて泣きそうやったわ(笑)←待ってるときも世间话したりテレビの事话できたし大满足某揭示板でも神对应で评判良かったってのが多かったよ(笑)本文のワイドカフスが“ワイルドカフス”に见えてちょっとすごいって思ってしまった(笑)りなっちおつかれさまブログの读むだけですごく乐しくて充实した握手会イベントだったのが伝わります!今のりなっちは仕事も充实してて势いあるし、そうなるとファンのみんなも嬉しいし握手会がさらに盛り上がってみんな幸せという好循环だね。大人な氛围气のりなっち久し振りに见た气がするけどやっぱりめちゃくちゃ素敌です。りなっち自画自赞のインスタの写真、本当にいい表情だな~ではでは、今日もお仕事顽张って下さい。明日乐しみ!りなっち!おはようかんヾ(*’ .‘*)握手会、フォトセッション&围み取材大会とおつかれさまσ(^.o ^)/たくさんの方が来てくれたなら、りなっちがニコニコ笑颜してるのが浮かんでくるな~少し大人っぽい、、シンプルで落ち着いた色だし、确かにそうだな~って、なになに、ワイドカフス?ラッパ袖とも言うんだ。ツイッターの方の写真だと分かりやすいけど、さりげないおしゃれだ(^^)この发型もいいよね!俺好きだよりなっちっぽくない、と言うより、新しいりなっちっぽさが出て素敌なコーデだと思う\(^.o ^)/今日は明日に备えてリハーサルがあるかな?りなっちも风邪に气をつけて过ごしてねε=()しのさん★おはよう。握手会、お疲れ样。关东开催なので不参加でした。12月の大阪开催は、参加するね。今から乐しみしてます。りなっちおはよう昨日はババ拔き会、录音会、そして围み取材大会に参加しましたりなっちの可爱い姿をたーくさん见れて、ハッピーでした美しかったです今、思い出しても、ぽ~~って自分、ほてってしまう可爱さでした素敌だったよまた、早く会いたいな(︿^)ノしゅんりなっちおはよう~!りなっちも风邪にきをつけてや~!今日も乐しんでがんぱるっちやで!!!握手会その他いろいろおつかれさまでした。乐しそうやなあ(_)ちょっと先になりますが、2月にお会いできるのを乐しみにしております(^-^)服装はそろそろ、大人っぽい感じに落ち着きつつあるのかな。キャプテンになるし、周りには小中学生のかわいこちゃんたちが一气に增えましたしね。でもこの白とピンクの取り合わせでも久代さんらしいかわいらしさは十分に表れておりますよ。ラッパの袖口も久代さん以上にかわいらしく着こなせる子はNMBには思いつきません( ̄▽ ̄)ま、キャプテンが先头切ってロりロりしちゃうのもそれはそれでチームの个性になっていくかもしれませんけどね。そうなったらさえさんも、远虑なくバッサリ斩ってくることになるかもしれませんが(^_^;)そうそう、ラジオ听きまたよ。知らなかった家族のこといろいろわかってためになりました。おじいちゃん、日本中に诞生日祝ってもらえてラッキーやなあ(笑)おばあちゃんもお元气そうでなによりです。今周は休馆日多いけど、年末と新曲が重なっていろいろ忙しくされるんでしょうね。最后の期末テストも近いんじゃないかな。高校生活はほんまにラストスパート体调崩さないように气をつけてしっかりと乘り切ってくださいね(^o^)丿ではまた。昨日の握手会は大盛况やったんやね。お洋服もイメージとは违っているけど、いいねー。そうそう、たい烧き食べたくなった笑おはようりなっち(*’ω‘*)握手会お疲れさん( ︿︿)ババ拔き 录音会たくさんの人来てくれて良かったなぁ~(*’ω‘*)たくさん话せて、乐しめたなら良かった良かった!(*’‘)私服大人っぽい~(*’ω‘*)可爱いりなっち(*’ω‘*)围み取材も乐しめたなら良かったなぁ!(^o^)体调には气をつけて今日もがんぱりなっち(*’ω‘*)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日が最後书いてたりするか... | トップ | なっちに会いに来てくれたみ... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。