kkfansnews

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

对笑颜で终わりましょうみなるんが映画に出る

2017-02-22 08:57:03 | 日記

井上苑子 どんなときも。

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/R0eiY7QMPlA" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

井上苑子 どんなときも。 PV 

~いいね。今日もお疲れ样おやすみ(-_-)zzz映画出演おめでとう!自分の事じゃないけど嬉しい(*^^*)必ず观に行くからね!そしていよいよ总选举の投票。ボクも悔いの残らないように参加します!ありきたりだけど、みなるんの背中を押せたらいいなと思います最后の胜负!とことん突き进みますよー!更新ありがとう!いつも励みになってるよ!それではおやすみなさい~…(-_-)zzz映画、出演おめでとう^_^地方限定上映だから观れないかもだけど、みなるんがいろいろな所で活跃しているのが嬉しいよ^_^投票がとうとう、明日やね(^^)みなるんの最高の顺位と笑颜が见たいから、今年の总选举は本当に热っつく燃えてるよ。去年のアンダーガールズ入りもとても嬉しい结果だったけど、やっぱり今年の目标は选拔なのでやってやりましょう!!自分の持っている票数が、どこまで力になれるかだけども悔し泪だけは流したくないし、流すなら笑いながらの嬉し泪にしたいから…热く!!乐しく!!强气で!!开票日当日には、みなるんとファンと皆で喜びを共有したいと思っているので、みなるんも常に强气で构えていて欲しいです^_^卖れっ子みなちゃ~ん^o^前はよく自撮り同じ表情ばっかりになるって言ってたけど、今日なんか凄いバリエーションやん(*^_^*)今年は速报から安心させてあげられるように开封顽张るからな~^o^美奈ちゃーん!もうまじで顽张ろう!!!ゆきこんな总选举に热くなったことないけど、今年めっちゃ燃えてる!宣伝も投票も顽张ろう!まずは速报( o )みなるんありがとうね。怪我はないかな?发型似合ってるね。公演お疲れ样です。头が下がります。きらめきをあなたに。クハナ!おめでとう。成功をお祈りしてるよ。良い结果を信じて(^o^)みるみるみるみるみるーwwwwww出演时间なんて关系ねーわ!www早く见たい!wwwこれからですこれから!これからどんどん、こーいうお仕事が增えて言って欲しいなあと思います。私はスクリーンの中にいるあなたもたくさんみたい!だからほんとに嬉しいです!乐しみにしてる(*▽)总选举のこと、あまり公言できなかったことはちゃんとわかってます。意外と真面目だもんね←←←とりあえず、力の限りやったりましょ!やるしかないね。ふぁーw今日も头パンクした←←←明日からも顽张っていきまそう(”ω)”おやぷみー(’-д-)o○Zzz映画出演决定おめでとう(*^^*)女优、演技のお仕事嬉しいねまた近况教えてね\(^^)/明日から投票开始。一致团结。皆でやったろーよ!个人的にみなるん推しの势い感じてる(^^)热く、乐しく、强气!速报がどうあれ、上に上にだよ!なんか胸につっかえる事あればメールとかで吐き出していいと思うよ(^^)全员で胜ち取りにいくのさ!On your mark!!(さぁ、いくぜ!位置につけよ!って意味。俺の好きなアーティストさんの曲の歌词)气になるなあみなるんっ!映画出演おめでとうっ!朝见て、すごく嬉しかったよ!秦さんとまた演技のお仕事出来て、ご缘があって良かったね、嬉しいね^ - ^ 东海、关东住みじゃないけどみなるんの演技は必ず观に行くよ!またみなるんの演技观れるしあわせヽ(;▽;)ノ嬉しいお知らせありがとうぅぅぅそして明日から投票开始!明日ね、代休あるからお休みもらったんだ^ ^速报间に合うように投票するぞ!みなるんの‘いくぞ!!!みんな’にじーんときたよ!みなるん、みんなで选拔取りにいくぞ!热く强气な东海地区ナンバーワン目指して顽张ってください。热く!乐しく!强气に!去年、みなるんが呼ばれた瞬间は本当に泣きました。周りのメンバーの温かい表情やみなるんの惊いた颜…今年で终われて良かった!と言える、そんな素敌な总选举になりますように!!!お疲れさまでしたおやすみなさいみなるんお疲れ样。映画出演おめでとう!いつ顷撮影してたの?年明けの舞台からの缘が、今后も续いてくれるといいな。秦さんのドラマ出演とか、实现しないかな?今年は选对さんも速报から飞ばしていく方针みたいだから、可能な限り对应していくよ!こんばんは翔太です大丈夫信じていいよ皆を信じていて良いと思うよもちろん、仆も信じてね不安を取り除くために顽张るからね 翔太より今日もお疲れ样でした。この后、就寝时はゆっくり休んで。体に气をつけて。また明日。ではまた。今日もお疲れ样です映画の出演おめでとうございます顽张ってくださいねおめでとう(^_^)行けたら见に行く(^-^)おやすみ(-_-)zzzBy ミドリムシみなるん今日もお疲れ样☆映画出演おめでとうo(^▽^)oSKEとして出られるって嬉しいね!见に行くね明日から总选举の投票が始まるね!1日には速报だしソワソワしてきた( ̄◇ ̄;)热く、乐しく、强气に!!顽张ろうねψ(‘’)ψみなるんの气持ちとか知れた方が嬉しいからメールとかで共有してくれるのはありがたい!!私もいっぱい伝えます(*^^*)みなるんの本气に应えたい!!とりあえず今日はこれだけ伝える。(笑)では、ゆっくり休んでね!(*’ω‘)o【】o顽张ってねがんばろうぜo(^-^)o绝对にAKB选拔になろうね(^O^)“クハナ”出演おめでとうございます公开の时も告知お愿いします(︿◇︿)自分も最后の总选举だと思って、みなるん推しの皆さんと一绪に顽张っていきたいと思います。绝对笑颜で终わりましょうみなるんが映画に出るーすっごく嬉しい!!!绝对见に行くねっ☆明日はいよいよ投票开始だね!私たちもすっごくドキドキしてる!みなるんが1番ドキドキしてると思うけど、私たちがいるから一绪に顽张ろうねっ( ’ ▽ ` )みなるん、こんばんは(^^)/映画出演おめでとう!この势いで选举もがんばりましょうとにかく目いっぱい全力で行きますよ(^^みなるん、こんばんは。映画出演おめでとう!绝对观るね。いよいよ明日からだね。ラスト总选举一绪に顽张ろう!!では、明日のお仕事も顽张ってね。おやすみなさい。映画おめでとー( ˊˋ )ついに明日から投票始まるね。今年は速报からがんばるぞっ!!!メールも待ってるね(^^)SNSでもたくさんメッセージ书くね一绪に乘り越えよっ!!てか、すっぴん!!??きゃわわ(T▽T)ふうみんより。名古屋をホームにするアイドルグループから选ばれた出演者の中にSKE48の代表として美奈ちゃんが出演されているんですね。出演、おめでとうございます。すでに撮影は终わっているようですが、公开されるのが乐しみですな。(^^)速报から良い顺位でそのまま上位にランクインできるに越したことは无いですが、焦らず落ち着いて良い结果を信じましょう。今日も一日、お疲れ样でした。おやすみなさい。また明日。映画出演おめでとうございます。!( ̄- ̄)ゞ最后の总选举顽张りましょう。( ロ_ロ)ゞみなるん、映画出演おめでとう!女优としての仕事がこうやって少しずつ出来るっていうのが私も嬉しいよ(*^^*)乐しみにしてるね!そしていよいよ明日から…。正直わたしもソワソワしてる(>﹏<)きっと开票日までこんな气持ちなのかなぁ。でも!みなる

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 手纸で伝えてきたけど、ちゃ... | トップ | たからやっと投票できたまだ... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。