kkfansnews

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

行きましたっとても乐しかったですやっぱり私ゴールデンボ

2016-12-24 11:06:42 | 日記

SUPER FLY EXILE THE SECOND

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/jRfG3Sm7em0" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

SUPER FLY EXILE THE SECOND 歌詞

ブにのぞんでくださいね!また更新待ってますね翔さんだいすきです!今日も1日お疲れさまでしたはやく神户の日にならないかなぁ…って思ってます(о’`о)翔くん 更新ありがとう静冈 お疲れさまでした~心は静冈に飞ばしておきました!届いたかなぁ美味しい饮んで ゆっくりお休み下さいライブ、本当面白かったです(笑)お腹シックスパックでした(笑)名古屋でお待ちしてまっせ若大将(さん)!アデオス~!めっちゃ乐しかったですうううう地元静冈に每年来ていただけて本当に嬉しいです。これからもお待ちしてますね(^-^)おつかれさまです(^-^)/お疲れ样でしたー( *ˊˋ)乐しかったです次はガイシ乐しみです体调お气をつけて(>_<)アリーナ初日お疲れ样でした横アリまであと一ヶ月きった(∩’`∩)乐しみだなぁ…どうかキリショーの体力が持ちます样に愿挂けでラーメン食べてこようかなあ~ラーメン食べたい。で、ふっ笑笑ってなりました!(≧≦)静冈公演お疲れ样でした!!体调管理にも气をつけてくださいねクリスマスの北海道公演乐しみにまってます( ’ ▽ ` )キリちゃん今日も、お疲れさま今日、めちゃくちゃかっこいいー翔さん、今日のどの调子恶かったですか??静冈お疲れ样!ラーメン食べたいなぁでも瘦せたい…おんなじや…食べながら瘦せたい…静冈公演参战しました!ゲイツ初参战でした!すごくよかったです!ありがとうございました!!!!そしてガイシも行きます!よろしくお愿いします!!!!!翔さん、瘦せました…?とっても乐しかったです!静冈おつかれさまでした!なにか静冈っぽいものは食べました?最近寒くなってきたので暖かいものが食べたいですね!こんばんは!エコパ行きましたっとても乐しかったですやっぱり私ゴールデンボンバー好きだなって改めて感じることができました次ライブにくるときはもっとかわいくなってこれるように自分磨きしますお手纸书いたのでもしよければ见てくださいきりちゃん大好きです鬼龙院さんが研二さんみたくムキムキなとこも见てみたいかも(*’艸`*)静冈、おつかれさまです(o’‘翔さんお疲れ样です(^-^)翔さんの仕事に对する姿势尊敬します(泣)お疲れ样でした\(^o^)/パンこげてる。お疲れ!!!お疲れさまでした(^^)めちゃかっけー。今日もかっこいいです!おつかれさまでした( .. )プニプニかわいいじゃないか翔さんお疲れ样でした!更新ありがとう!
キリちゃん、大好きです。今、シルクロードストアのグッズ届きました。どのキリちゃんもすごくカッコいい~☆☆ガオ~ン☆☆(‘□’)ライオンちゃん☆うれしくなっちゃう☆☆キリちゃんが断トツで一番カッコいいです☆☆お洋服もすごくオシャレでキリちゃん、モデルさんみたいです☆☆キリちゃんは难しいお洋服でも着こなす事ができるのですごいです☆☆どのお洋服もキリちゃんもカッコよくて全部ライオンちゃん☆のタイプです☆☆キリちゃんがめちゃくちゃカッコいいのでライオンちゃん☆ドキドキしちゃう☆☆キリちゃんは本当にメンズスパイダーのモデルさんみたいです☆☆イケメンすぎる☆☆キリちゃん、すごく大人っぽいです☆☆もうキリちゃんが大好きすぎる☆☆カレンダーとタオルのキリちゃんをみてしまったら、もうキリちゃんしか爱せない☆☆カッコいいキリちゃんのお洋服の着こなしももうすごくタイプです☆☆キリちゃん、モデルさんになれます☆☆かわいいキリちゃん、大好き☆☆キリちゃん、大好きです。今日、お店に行ったら、クリスマス用品がたくさん置いてありました☆☆ライオンちゃん☆ひとりよがりの时のタオルを思いだしました☆☆それで气に入ったグッズもありました。もう冬って感じですね☆☆ライオンちゃん☆今年のクリスマスも独りぼっち☆☆でもいいです☆☆キリちゃんの事をたくさん爱してるので☆☆それだけでいいんです☆☆キリちゃんの事を爱せるだけでうれしい☆☆かわいいキリちゃん、大好き☆☆タミヤや、ちびまるこちゃんや、HONDAも、静冈だもんね~(^-^)キリちゃん、大好きです。今日、キリちゃんにラブレター书きました。今度出しますね☆☆写真も现像してきました。キリちゃん、みてくださいね☆☆约束☆☆さっきチョコレート劯のアイス食べました。ライオンちゃん☆、疲れている时に食べるアイスがおいしいです☆☆かわいいキリちゃん、大好き☆☆翔さん元气寒くなって来たから风邪ひかないようにね(^-^)私は今日は お仕事お休み贳って病院で入院前の检查です(;o;)大分ライブの时の御手纸にもかいたけど(泽山贳うのに读む暇ないよね…(笑) 翔さんのお阴でやる气になった手术です入院して手术するのは12月だけど今日は检查顽张ります(*’ー‘*)翔さんこんにちわ(^-^)bさっきまで、ローソンめぐりしてました(^_^)。ボーナスポイントが欲しくて、无驮に买いものしてきました(^o^)!平和だな~(笑)これからお仕事顽张ってきま~す(つ’‘)つ☆翔さん元气にしてるかなぁ?ゲーム三昧だったら笑える…绝对なさそうやな…(^-^)舞台とか映画とか色々行ってるかなぁ?何かいいのあったら教えて下さいね~(人)アイライン细めのアタイいいわぁ…(*ω*)いつも…乐しみとトキメキくれてありがと翔さん!元气?(^-^)梦いっぱいとポンポコ听いてます。ポンポコの中盘でスキャットマンさん风アレンジ效いてますよね违ってたらゴメンなさい(^-^)やっぱり新谱は良いです(人’_‘)鬼龙院さん作词作曲でなくともワクワクする(////)鬼龙院さま应援してます今更ですが、パン焦げてますね(笑)ラーメン好き何ですか?私も每日食べたいです(’ 3‘)今度、一绪に食べましょ(^^)/\(^^)ファンレター送ったので、皆さんで读んで下さい(^人^)キリちゃん、大好きです。ライオンちゃん☆さっきお昼食べました。キリちゃんもお昼食べて今日も1日fightです。かわいいキリちゃん、大好き☆☆キリちゃん、ご饭食べてね。キリちゃん、大好きだよ☆☆ご饭食べてお仕事fightです☆☆きりちゃんが梦に出て来たきりちゃんに早く会いたい( ^ω^ )2月まで我慢!鬼龙院さん おはようございます(^-^)お元气ですか?寒いですね(^_^;)今日は最高气温1度の予报です。ツアーのグッズ赖みましたよ(*^^*)昨日発送されたので、明日着だと思います寒いのでお身体にはお气をつけ下さいね(*^-^*)鬼龙院さんにとって幸せの感じる良い1日となりますように…☆仕事NAWなので误字脱字があって读みにくかったらごめんなさい(^_^;)プニプニしててもいいんじゃNe?笑瘦せちゃう方が心配かも~( ˙-˙ )翔さんおはよう*°今日はすごく良い天气… ! 忘れてた紫外线にも气をつけなきゃって感じ、、东京は风が强くて寒そうね翔さん(^-^) インフルエンザ予防接种もうしてるよね〃 私は一昨年しただけ ^-^;翔さんの 痛そ~な表情の接种のときの母性本能くすぐられる写メこの时期になるといつも见て… (

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« スタンプがあまりにも可愛か... | トップ | ミルク入れて待っていくね行... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。