kkfansnews

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

音作りの样子を听いたうえで(レコーディングのDVD

2016-11-07 09:57:15 | 日記

ドラゴンボール超65話

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/XDA3_ffOcdA" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

ドラゴンボール超65話 動画

さまです(●˙˙●)昨日 ファン感东京2部に参加させて顶きました昨年のファン感が乐し过ぎたので今回も安心感たっぷりで席に着きましたが…最初のナオトの登场から すでに前回を上回る乐しさで笑い…真剑に听き入り…感动し…あっと言う间の时间が过ぎましたテレビでは绝对に观られない、听けない曲作りの こだわりを私达にも解る样に优しい口调で丁宁に话してくれるナオトに本当に感谢です每日听いている‘Sixth Sense’を また违う角度から听くコトが出来て乐しみが增えましたアンドロメダ + 港もスゴイっ流石ナオト(笑)ドッキリ映像も可爱かったのでアンケートで‘また次回も是非’と赖んでおきました(ˊ艸ˋ)*ナオト气をつけてねぇ~っ(笑)あっ!お见送りもね昨日は おウチに归ってからもフワフワしてましたが本日。。。ナオロス発动しましたっ∑(□;)アレコレ驱使して11月のライブまで顽张りまーす今日もナオトが大好きだーーっ mayu 东京2部で参加できましたぁ☆初参加!ナオトさんのtalkが大好きで每回ライブの时はtalkをすごく乐しみにしています(⌒▽⌒)昨日はゴルフのパター对决でまさかの当选!!!!なんて言っていただきましたが、一ポイントしか获得できず(笑)しかし选んで顶いた本当に最高でした产后一ヶ月でしたので行けるか不安でしたが旦那に目の前まで送ってもらい、开演ギリギリまで授乳(笑)2时间待っててもらって车に乘って即授乳(笑)当选したのは私への息子からのプレゼントだと思いましたので、ありがとうと连発しました!主人にも感谢です!また育儿がんばれます!ナオトさんのライブに行くと本当にエネルギーが满たんになります!寝不足でも元气!!!今日はアルバム闻いてノリノリで育儿してます!不思议とよく寝てくれます!本当にナオトさんには救われてます!!!ありがとうございます!おかげで人生最高です!!!!!ナオトさん、こんにちは!感谢祭お疲れ样でした~!终わったあとは、なんか寂し~感ありますが顶いたお叶书见て近くでお会いした事がなんか励みになったりもしてます今日はもうすぐ、MUSIC FAIRにご出演なので乐しみにしています!录画もOKです☆9月はたくさんのTV出演あり、とっても嬉しいです( )ナオトさん、いつもお知らせもありがとうございますファン感お疲れ样でした!六本木で地图が读めない女 、たどり着いたら10分前!あの距离50分迷った末、ガチャポン卖切れ。去年はまさかの1列目紧张し过ぎて翌日全身筋肉痛、からの今年はほぼど真ん中。まったりビール饮んで视听率200で眺めようと思っていたけど、ど真ん中もナオトと目がバシバシ合ってる感(思い迂みだけど)でやっぱり紧张&空きっ腹にビールでヘロヘロ。お见送り、ちょっとでも岁ごまかしてナオトの目に映りたかったけど、あんなに近いとお手上げだ!たくさん笑って、归りはるんるんで。次のインティランドまで、アルバム听きまくるで~そうそう、我が家の中1サッカー少年、ナオトの日で闻いた“バナナ”なんでアルバムに入って无いのと真颜で言ってた(*_*)中学生の气持ち共感なの?インティランドでね~2日间行くよsayonaraの途中のかっこいいスペイン语をやっと言えるようになりましたヽ(*'▽'*)わーい嬉しくて、iPhoneのSiriをスペイン语に设定して(笑)しゃべりかけたの。"Nos vemos、、"ってんじゃSiriが消えちゃってん!!!よー考えたら日本语で"ばいばい"とか言ったら消えるように"また来世で会いましょう" 言われて"さよーならー"ってSiriさん消えるねん!!!っていうご报告でした(’▽‘)读んでくれてありがとう。パワーもらってます!应援してます!!ナオトさん、ファン感谢祭今年も开催してくれてありがとうございました。登场から乐しすぎて、ぼっちなのに声だして笑っちゃいました。とても温かい氛围气の中素敌な时间を过ごせました。ありがとう。ライナーノーツ、私も大好きです!!“乐曲のひみつ”、とても贵重な音源を听かせてくれて感动でした。ナオトさんの音作りの样子を听いたうえで(レコーディングのDVD、最高です。每日见ちゃってます。)乐曲を听くとまた新鲜です。お见送りも感动!!ナオトさんのインティメイツを大切に思ってくれている气持ちがひしひしと伝わってきました。こちらこそ“ありがとう”ありがとうだけでは伝えられない…。东京の1部参加しました。トーク中心の感谢祭。いつもと违ってアリです(笑)忙しい中、ファンインティライミのためにこういった机会を设けてくれてありがたい。とりあえず、次はツアーかな。アルバム闻き迂んで、准备万端で参战します!予约していたアルバム届いてから、最近はずっとリピートしてます。ロマンティックバラードからみんなで盛り上がれる曲まであって大满足です!カラオケで歌うナオトの曲がまた增えて嬉しいですナオト~(o>ω<o)いきなりなんだけど、さっそくご报告が…あのね、今朝の德岛新闻にSixth Senseリリースの广告(?)が载っててね…しかも、"第六感で、ナオトのインティをライミしよう!"っていう见出しでナオト福ワライミ(ナオトの福笑い)まで付いてたの~☆ビックリ&テンションびし上がりで、早朝からいい意味で大骚ぎだったよ!!(*≧ω≦*)笑斩新かつ、游び心满载な广告にナオトらしさも感じられて何だかほっこり…☆新しいタカラモノとして大切に大切にするね(o^ω^o)そして、本日は先周からずっと乐しみにしてたMUSIC FAIRオンエア日今日はお仕事dayだから、出勤前に忘れず录画予约してきたよ(*^ー^*)また、夜にでもゆっくり观るね!☆アルバム制造工场で、残しておいた初めの一步...话してくれてたね。ヘェ~すごーい!初めの一步ってそんななんだー、て思った。ただ单に最初のおまけの一步じゃなくて、ここぞと思うところで使うものなんだ~(((o(*▽*)o)))いいね!感动!同じ一步でも违うものになるんだね~。新鲜な惊きだったよ。 てこれまたwonderfulだ!もぅ大好きでたまらない!早くライブで生声で听きたいよぉ~v(︿_︿v)わくわくするぅ!待ち远しいよぉ! 二曲目、间奏の音にゾクゾクなんだろあのゾクゾクかっこいい! まだまだ续きますよーナオちゃん、ファン感最后までお疲れ样でした。东京1部に参加したけど、乐しい空间にいれて本当に良かった。ファン投票1位、2位の曲两方とも好きだから、闻いてて泪ででしまったよ。デモの段阶のものが闻けたのは、本当にレアだよね。特にアンドロメダのやぁつがあの曲になってしまうなんて、谁が想像したでしょうね(笑)ナオちゃんの目隐ししてのパターショットはお见事!としか言いようないね。最后のお见送りの时、ナオちゃんが”ありがとう”って言ってポストカード渡してくれて嬉しかったな(〃

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 色々、曲作りのことも、たく... | トップ | それを引き寄せたナオちゃん... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。