kkfansnews

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

仲良しだねにーたはどうなんだろうか?うるさい?どんち

2017-01-04 12:37:48 | 日記

凍えそうな季節から

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/vgFCRaymmI4" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

凍えそうな季節から 歌詞 

^^)おじいちゃんのエピソードもほっこりしたよ言われても嘘でしよってレベルまさに谁かわからないという个人的には途中で起きるあの展开のほうがものすごく后味恶かっただろう(映画のキャッチコピーの最恶のエンディングに近い)とは思いましたが年齢制限もかかってない映画だしさすがにそこまでやったらダメかなー3人と映画に行けてよかったね 自分はそもそも映画にあんまり行かないけどいつもなにも食べないよ そんなにたくさん食べたら大变だけど若いから食欲がみんな旺盛なのかなくまちゃんこんにちわんわん(≧≦)昨日は疲れててラジオ闻けなかったー...ごめんねーしっかりタイムフリーで闻くね菅原とも映画行ってあげよーよー笑笑君の名はって见たことないんだけど友达の话闻くとすごく感动しそうな话だったから今度行こうと思ったよくまちゃんといきたいなー笑笑くまちゃんと映画行って手握られるとか映画に集中できないけどね笑笑でもめいめいそこかわれーーーです笑笑そんな梦を见つつ今日も顽张りたいと思いますbyスッピーおはようー くまちゃん 元气元气だねー 映画かあ もう久しく见てないやー ポップコーン 付き物だね 水分が入ると膨らむからお腹いっぱいになるよね 胃肠が丈夫なんだね それだけ健康なんだね良く动いて消费したら良いしね。 晴香ちゃん今日もいい天气や なあー 乐しい一日を。こんにちはくまちゃん(*^▽^)/★*☆ミュージアムもうみたの!!?早くない?あの映画130分はあるよね!长いよね私もはやく见に行きたい映画观るときはポップコーン食べるよ。映画见るときくらいしかたべないもんね笑笑ミュージアムはやくみたいなー('ε'*)あの子もこの子も皆が皆が 君の名を呼んでいる君の名は君の名はHARUKA凄く美人になったー娘! 皆が大好きなー娘!   熊ちゃんこんにちは^o^/さがし太郎です!素敌な森の可爱い妖精^o^/熊ちゃんお元气ですか今日は昨日と违って暖かい日になっていたけど迟くまで寝ていた今日は朝早くから彼女と娘は冈崎の实家に归っている亲が入院しているから今日の熊ちゃんの公式プログを覗いたらコートを着て出かけたら暖かくて当然でしょう今日はセーターを着てワンちゃんの散步をしていたけどそれでも暖かかったからねこれだけ暖かいとコート着るのは无理だな昨日は映画を观に行ったそうで谁と?气になる娘めいちゃんと仲良しだねにーたはどうなんだろうか?うるさい?どんちゃんは观ながら解说しそうだな!吾辈も少し前に熊ちゃんも观た映画“デスノート”を见たんだけど映画馆では一番大きな入れ物にポップコーンを一番大きなコップにコカコーラをまあー!映画馆ではそれも乐しみなんだよね今日は熊ちゃんは?鎌田ちゃんとめいちゃんと乐しんでいるのかな?いつまでも可爱い    熊ちゃんを应援しています熊*^o^*写真写りがいいのは美人だから?*^o^*熊熊     Bye!    Bye!    熊自分は小さいポップコーンと饮み物くらいかな^_^くまちゃん!おはよう食べない派!くまちゃん、あきらかに食べ过ぎですヨ。でも乐しそうで何より。とにかく身体にだけは注意してくださいね。ご自爱ください。くまちゃん おはよー!ごちゃまぜお疲れさま(︿0︿)/公演やお仕事の合间をぬってお出かけ出来たりして良かったね☆映画か~、断然すきっぱら派!笑满腹中枢刺激すると映画に集中しなくなっちゃうなぁ。でも空腹すぎてもおなかが鸣るから耻ずかしいんだ 笑あと自分はポップコーンを食べる音、サクッサクッって音で回り气にしちゃうチキンです(笑アメリカに住んでた时は、みんなゲラゲラ笑ったり、ボリボリ食べててあま~い臭いもすごかったよー。みんなでやったら乐しいね(︿-︿)/にーたーのブログでもあったように、Eメンバーほんと家族みたいに仲良くて、见ててほっこり(︿︿)すがすがしい朝だ!!!笑ではでは、今日も1日乐しんでいこうねおはようございます(-^〇^-)ノ映画“ミュージアム”って实は知らないんだけど怖いの?スリルのあるのとか怖い系好きだから、时间见つけて观てみようかな。お昼ご饭食べたあとでポップコーンとチュロスしかもポップコーンなかなかのサイズだし。すごいね(^^;)笑まぁ、若いし普段动いているからたくさん食べても大丈夫かな(^-^)私は映画中食べ物に手を伸ばすタイミングに迷うのと、食べ物が余ったらどうしようってつい心配になっちゃって、买っても饮み物だけのことが多いです。心配のしすぎだとは思うんだけどね( ̄▽ ̄;)笑しかし、みんな仲良いね!いいことだね。微笑ましい(*^^*)“ゴチャまぜっ!”お疲れ样でした☆リスナープレゼントの投票、プラス票もマイナス票もすごい数だったね。おじいちゃんとのかわいらしい话も闻けて乐しかったです(o^─^o)来周も乐しみにしてるねでは、今日もいい1日にしましょう(.ω.)映画いいなあ~!わたし映画好きだけどさ气づいたらもう4ヶ月くらい观てなかったwくまちゃんは映画はホラー派?わたしは断然ラブコメ派!(︿ω︿)←ポップコーンにチュロスの组み合わせもわかる!!笑今日もファイティン(‘ω’)おはよ!ポップコーンにチュロスですか!めっちゃ食べるやん笑。ポップコーンとかはあんまり食べないけど、たまにクレープアイスは食べるよ。美味しいのよクレープアイス!ミュージアム观たんだね。怖くてめいめいと手系いでたとか可爱いんですけどおお笑(’-`*)ごちゃも闻いたよー!おじいちゃんおちゃめさんやなぁ笑。时报で闻けなかった话がすごく气になる!今度握手会で教えてーお仕事お疲れさま。ゆっくり休んでな(^^)小心者だから、映画馆では饮み物专门です。くまちゃんおはようございます!最近..おおいですねメンバーとの映画鉴赏!忙しいときは全然会うことできないのにね笑やっぱりちょっとしたタイミングでいっしょに行こうかな?って思うときは?その平和组ですか?笑しかし..よく食べますね笑じぶんのことでいうならもっぱら映画は一人ですけどコーヒー以外,,口にすることないですけど逆に,,内容のシリアスな映画は?固唾をのむときにわからないようにするためかな??どっかで遭遇ってないけど土曜日に映画行くってほんと.遭遇してみたいもんですわ..えいがどころじゃなくなっちゃいそうですけど笑またいろいろちょっと空いた时间にいけますようにおはよー!!くまちゃん( ▽)やっふぃーーー(^-^)/昨日はラジオの前にめいめい&にーたー&どんちゃんと一绪に映画を观に行けてよかったねアメブロの更新本当に((o≧◇≦)o)) ありがとうポップコーンやチュロス食べ过ぎたんだね写真~确かに大盛りだぁ( ^о^)ゞ 笑映画馆でジュース买ったりとかポップコーン食べるよ(cω )bおお漫画のミュージアム读んだことあるけど映画はまだ予告编しかみてない~サスペンス+スリルだぁぁ∑(;)wくまちゃん(’()‘)怖くてめいめいの手を握ってたのcute.☆刑事の泽村!小栗旬さん

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 太平洋記念日ということで!ぜ... | トップ | 火曜日のフェスティバル公演... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。