kkfansnews

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

普段は入れない女子大乐しんでってや(’▽‘)笑今日も学校

2016-11-12 08:28:19 | 日記

ゼロ恋

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/pVfaV-DOa-0" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

ゼロ恋 PV

ん、行ってらっしゃい(^o^)/ しゅんくんがで~ら大好きだよ(*^_^*) (ポツリ) タムタム、HappyBirthday( ^ _ ^)∠☆PAN!俊ちゃん おはよう坊主头 みんなに 触ってもらって いいなぁ~(><)荣第七 久しぶりだがね~ 乐しみにしてます(><)朝活には あいにくの 雨降りだけどしっかりできたかな足元よくないけど 气をつけて 今日も おたがいがんばりましょう行ってらっしゃい(‘_’)ゞわたしも 行ってきます(‘_’)ゞたむちゃん 诞生日おめでとう俊さんおはよー(*^^*)头触りたーい(笑)また平日が始まったぁ~~ゆーても今周は学祭だから今日明日行けば今周学校ないんだけど(笑)学祭ボイメンくるの、乐しみにしてるね?普段は入れない女子大乐しんでってや(’▽‘)笑今日も学校!顽张って行ってきます!ラジオ闻くぜよ坊主头触りたい。しゅんくんおはよう~朝ブログ更新ありがとう☆これ!これ!ってなってるよ~o(^▽^)oやっぱり坊主だと触られるんだね!wwわたしもめっちゃ触りたい~!特典会でお愿いしたら触らせてくれる?(笑)なんて\(^o^)/坊主ほんとにかっこいいからもっとたくさん写メあげてほしいなあ(っ’ω`c)今日もお仕事がんばってね*わたしも夜のラジオをたのしみに1日がんばります~( `ω’ )では(^-^)/俊くん、おはよう!これ、これ、この感じ!わかります(*^^*)[俊くんの朝ブログ]ありがとうきょうも深夜まで大变だけど顽张ってくでさいね周の始まり、私も、お仕事顽张ってきます夜のラジオ乐しみにしてるよ俊くんの头…近寄ったら触りたくなりそうで近寄れません(^_^;)俊さんおはようございます!お仕事お疲れ样です( ’ ` )やっぱり周の初めにブログがあると顽张れますね朝ブログやっぱり好きです更新ありがとうございます!!坊主头なでなでしたい…(笑)なんかご利益ありそう笑笑いとこが野球部なんでよく抚でてました(笑)めっちゃ嫌がられたけどね( ˙-˙ )今日は大学の讲义が4.5限だけなんでめっちゃゆっくりできます\(’ω` )/俊さんも一日お仕事顽张ってください!!【ポツリ】最近、ラジオを听けるようになったんで初めて俊さんが出るラジオめっちゃ乐しみですしゅんすけおはよほんとこれこれ!だね(笑)いつのまにか朝しゅんすけのブログを待ってたりしてる自分がいる( ’ ▽ ` )お仕事に育儿に家事がんばろーってなる(’,,>ω<,,‘)坊主私も触りたい!!(笑)いろんな人に触られてたら早く伸びちゃうよーヽ(;▽;)ノじゃ今日も1日ふぁいとー(' ‵)いってらっしゃい俊さん*\(^o^)/*おはようございます~*\(^o^)/*坊主にはしません*\(^o^)/*今日は休日ですね~*\(^o^)/*俊さん行ってらしゃい*\(^o^)/* 静冈 浜松よりあいにくの雨ですが今日も仕事おわったー(≧≦)/しゅんくんおちごとガンバ(ˊˋ*)しゅんくんの头触りに行こうかな…( ’,_ゝ`)嘘です。すみませんm(__)m笑では、今日も一日顽张りましょう!!p(^^)q
そのアイスおいしいよね(^-^)iPhone7使いやすい?变えようか迷い中。色は何色にしたん?(^-^)ファン的には一应闻いておきたいなー。キリさん、こんにちは!ブラック モンブラン ってアイス美味しいよ!キリさんの スキッ齿にチョココーティングが 络まりそう!今日は豊洲だね!いっぱい顽张ってみんなもしかしてiPhone7に变えたのですか?颜文字 こりこり wwww('ω')wwww今、机种变更しようか迷ってる私…。みんなかわいくなってうらやましいなぁ(^.^)豊洲のお仕事顽张って下さい(o^-')b !翔さんこんにちは\(^-^)/ニコ生おもしろかったです((( 'ω` )))元气新型アイポンヽ(><)ノひれ伏すがよい、からのありがとうずるいです萌え散らかりました(-^)くっ…笑豊洲ファイトです!( 'ω' )あはっキリちゃんも!!可爱いのよね前の绘文字のゲロゲロみたいなの气に入ってるよブラックモンブラン当った?キリちゃんiPhone7に变えたのかな?まゆは1周间前にauからソフバに乘りかえてiPhone7のピンクに变えたよ(о’`о)キリちゃん握手会がんばってねo(^o^)oブラックモンブラン食べたことないです(-_-)おいしそう!アイス大好きだから食べてみたいですo(^▽^)o可爱い颜文字ですね>_<私はiPhon6sですが、そういう颜文字はありません(’_`)鬼龙院さん、握手会&ライブ顽张って下さいm(__)m鬼龙院さん、大好き(’ε‘ )キリちゃん、お疲れ样です。そして、新iPhoneおめでとう~(ん?何がおめでとうだよね(笑))今日から10月だと言うのに暑い!皆さん、まだまだ热中症に气をつけてーキリちゃん水分しっかりとね。私は、豊洲まで行けないので、バスケ观战に行って来まぁ~す~(^-^)子供达のおかげで大好きになったバスケ…Bリーグの开幕。乐しみ~今日あと半日になっちゃったけど、たくさん笑おうね。豊洲、ファイトで~す(*^O^*)iPhoneの颜文字ってかわいいものが多くていいなぁ~って思います!アイスも美味しそうですね(∩^-^∩)今日も顽张ってください!なんか变わったアイス(゜_゜)笑てか、“○○のブラックモンブラン”て○○←なんて书いてあるんですかね?めっちゃ考えたけど、书きかけの汉字にしか见えない(゜_゜)←それかHFなのか?!そうなのか?!でもやっぱ私の中では未完成の汉字が有力ヽ(’ー`)ノ笑FCライブ乐しんでね~!☆私ももうすぐだ!最近それが不安で、お腹の调子が恶いです( ’-`)w←ガチで问题になってるのは豊洲新市场の地下空间に溜まった水の事だから 心配ないさ~でも 生水注意!ありがと祭 乐しんでね~翔くん、大好き明日、会いにゆきますこの间ミュージックステーションで生中继をされていた爱知县の荣に用事があり(末っ子が风邪のため久々の1人きり^o^)、何年ぶりかのインターネットカフェで翔くんの作った私の大好きな广がる世界をイヤホンでリピートしながらくつろいでいますつかの间の幸せ(笑)息をして生きているのは奇迹なんだなぁと。明日も前向きに生きようって!!昔は东京から爱知县に来てずっと暮らして行くなんて想像もしてなくていまだに孤独もあって东京に归りたいって思うことばかりだけれど。目の回るように忙しい每日だけどまた顽张れます!デパ地下で夕饭买って归ります(^^)今日の豊洲乐しんでください~~!アイス美味しそうですね!!颜文字种类增えたんですか!?どんなのがあるのか气になります(((^-^)))おいしそう(^-^)翔さん。こんにちは~( *﹀* )そか。翔さんは今、豊洲なんですね

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 映画の撮影お疲れ样でした!... | トップ | 何处のパン屋さんのなのかな... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事