kkfansnews

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

そんなん头の中に思い浮かべてね。とても癒された

2016-11-08 10:41:31 | 日記

Last Proof

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/2fp4WrRtn1A" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

Last Proof ZAQ

ントおつかれさまでした☆つーじーテニスもやってるの!?エアーT机会があったら见てみたいなー笑つっちーもMCおつかれさまでした(’ω`つーじー君の名は。观たんだね!けっこう前にお兄ちゃんから“君の名は。观ないと损する”っていうLINEがきたけどまだ观てないや^^;笑岐阜が舞台なら绝对观なきゃだね!!なんか私の地元も舞台の1つみたいだし☆近いうちに观に行ってみよ*\(^o^)/*つーじー、ボイカンメン顽张ってね( ’ ▽ ` )つーじーお久しぶりのコメントになってまった(;_;)今日の写真かっこよすぎて(笑)いつもかっこいいけど私的には前发下ろしてる方が好きかも~~( ¨ )めちゃいい!ソロイベントは部活の为欠席です…乐しかったみたいでよかった今日は球技大会でした!めちゃ乐しかった(^-^)辻本达规と名の刻まれた私のタオルを揭げて友达が应援してくれたよ!笑早くまたあのタオル持ってライブ行きたいなあ( ; ; )まっててね!!それではまた(*^^*)更新待ってます!!ぎゅうもねつじたつちゃ~~ん( )今日はほんと走って走ってwww.ちゃんと归って仕事したよ昨日のイベントの样子、レポありがとうねエアーTってwwwつーじのテニスと言えば、、セーターwwwそんなにするの!?ってビックリw君の名は。かぁ、、ボイメン以外の映画はあんまり观なくてねwでも、つーじが颜がパンパンになるほど感动して、谁かと话したいって思うぐらいよかったなら、观に行こうかなあ!ねえねえ、あのね、涩谷の本屋さんでさっき、つーじが读んだ本を探したけど见つからなくてね。で、机械でプリントアウトして店员さんに渡したのね。口でタイトル言ってきくのは、、いくら私でも耻ずかしいもんでwwwそしたら见つからなかったらしくて、店员さんみんなで大搜索www“もうやめて~∑ (’Д`)”ってなったわw结局在库ないみたいです、って言われて、别のを一册买ったwww买った本は、、祈りの幕が下りる时っていうの。东野圭吾さん(*’`*)〃はい、ベタですwwwでも昔から好きなの(*’`*)つーじは本は小说より、自己启発本とか、ノンフィクション系が多いのかな?今读んでるのも、读み终わったら教えてね今日は、ほんと间に合って良かったえーと、、流行语wwwツルツルでもアメダス机能はOKなのねで、、两方いけるのね ()wつかってもらえますようにでも、、あれはつーじがやるから许されるのよ许される、、、许されて、、ない?wwwあのね~~、、アナくさいは、ダメwwwあのポーズで写真撮られるのも、ダメwww、、、、いや、いいのか?!あんなことやるアイドルいないもんね、、ってか、アイドルじゃないのか ()wwwチラシ、、つーじの欲しかったな~~てか、分かり切ってることなのに、きいちゃってゴメンねしかもカメラの前でw冷静に考えたら、、そりゃそうだ ()wこれからアメフレだよねみんな大好きブルクレがんばってね(*’`*)つーじーこんばんはソロイベントお疲れ样でした\(^o^)/君の名は。弟が观てきてめちゃめちゃ面白いって言っててパンフレットと漫画と小说买ってきてました笑つーじー こんばんは( ’ ▽ ` )今日も、元气に、仕事してきました(笑)前のブログにも、コメントさせていただきましたが、昨日はボイメンワールド、つーじーのソロ娘とお友达と行きましたよ最初からほんとに、よく笑いました乐しかったー(≧≦)蜘蛛の写真、ワンコの写真とか、日常の话がまたほんわかしていいんだよね(≧≦)つーじーが巨大な蜘蛛と恶战苦斗してる样子とかワンチャン见て愈されてる样子とか、そんなん头の中に思い浮かべてね。とっても愈されたよ( ’ ▽ ` )重大発表も(笑)やっぱり今度も赤色かなー。また、写真载せてね(^^)テニスのお话も。エアーTですね。かっこよかったよ(≧≦)质问コーナーでは、ももクロさんの事お话闻いて、そーだったんやーって( ’ ▽ ` )确かにももクロさん。すごくかっこいいよねつっちーもMC 顽张ってくれたね(≧≦)最初何处から声してんのかなあってだいぶ后になってから、あっ、いた (笑)イベント前に君の名は。观たんですね( ’ ▽ ` )泪ウルウルしちゃったのね。すごい反响ですよねー。气にはなるけど、まだ观てないですσ^_^;息子は、映画公开されてすぐに观に行ったんだけどねー( ’ ▽ ` )映像がすごく绮丽みたいですね。光と影の描写とか、实际にある风景が描かれているみたいで つーじーの岐阜县だよね(≧≦)圣地巡礼と言って、ファンの间では君の名は。のモデルになった场所に行くのが 流行ってるみたいですよ。たくさんの方々が岐阜を访れてくれて好きになってくれるといいですね(≧≦)私も观に行こうかな( ’ ▽ ` )ソロイベント前のトレーニングで、ほっぺた ツヤツヤでピッカピカだったんだね今日は东京ボイカンメン!观ますねー。そうだ、昨日から、ボイメン体操、10时ぐらいから何时からやっけ? (笑)放送始まったね。职场の友人が观たよーって(≧≦)なんか嬉しいねまたねソロイベント行きたかったですよ、すごく!!结果は结果として受け入れ、やりきれない思いは翌日への原动力に代えて最终的にショッピングを乐しみましたソロイベント乐しそうで何よりですねヽ(’▽‘)/つっちーも来てたんですねo(^o^)oまた机会があったら良いな(*’‘*)つーじーのブログを读んで、ますます君の名は。を观たくなりました☆曲も良いんですよー(*≧≦*)私も观に行ってきますヽ(’▽‘)/つーじー、お仕事ファイト☆(*^^*)つーじー、 こんばんは“君の名は”いつか见てみたぃけど… しらんうちに… 终わってそぅ…いつも… 见てみよぅと思ってたら… いつの间にか… 终わってるから…でも… “君の名は” 岐阜弁出てくるんやねぇ今は… 名古屋に出てきてるけど…岐阜は… 第2の故乡 やから… やっぱり见てみたぃ (生まれは… 关西方面でして…。)ほぼ岐阜育ちやから…しゃべりも… つーじーと似とるんやぉ~ つーじー、 明日も… !!辻ちゃん*\(^o^)/*えーと静冈 浜松よりって书くの忘れました*\(^o^)/*つーじー、お疲れさま!ちょー、闻いてよ。私の旦那さん、岐阜の高山の出身なんだけどね、高山って今映画馆が一ヶ所もないんだって ( )せっかく近くが舞台なのに、地元の人がすぐに观れないとかめちゃ悲しい….o·( ).o· ソロ、お疲れ样 つーじー更新ありがとう!。ソロイベントの内容も详しくありがとう。みんなきっと乐しく归っていったと思います。东京のお仕事もきっとうまくいったと思います。またブロ

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 武道馆の先行始まったじゃん... | トップ | 回答は、そのまますぎてよく... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事