kkfansnews

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

プするそんなブログでのやりとりが一日の日课でした今でも亚香里

2016-10-31 09:10:24 | 日記

湘南乃風 UTAGE

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/XhBr7BXWQUI" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

湘南乃風 UTAGE 歌詞

んが来てくれたことは、ほんとありがたやですね。やっぱりバラエティスキルの高い芸人さんが、リードしてメンバーの潜在能力を引き出してくれると、内容が充实するよね。皆こういうところから、いろいろ学んでいく事でしょう。番组ねぇホントやれるといいわ。(切实)3期バンドいいね!あかりんはやっぱりドラムのイメージかなぁ。カッコよくバッチリ决めそう (︿︿)みきてぃがギター&ボーカルで、かおたんがタンバリン。りさこがキーボード&ボーカル?こんな感じかな。ハードな曲というよりも、ミディアムテンポで听いてて暖かくなるような曲。俺自身はハードなダンスナンバーとかが好きだけど、この4人だとそんなイメージ。かおたんへの优しさもあってwステージは何度立っても惯れることはなくて、紧张してるかもしれないけど、そう见せないでパフォーマンスしてるところは流石だね!靴の履き替え忘れたりするけど、そこはご爱娇かな。长い间にはいろいろあるよ。で、そんなあかりんのステージをそろそろ观たい今日この顷です。(︿︿)/ミッドナイト公演はDMMで归宅してから见れたけど、トークショーの时间は仕事してたから见れてへんわ(>_<)芸人さんはしゃべりのプロやし、大久保さんはSKEの事も气にかけてくれてるしなぁ。ありがたい话やな(^-^)ゴチャまぜではめっちゃいじってくれるし(笑)バンドで师匠がやる乐器なぁカスタネットとか(笑)?师匠の剧场初アンダー、めっちゃ气になるわ!DMMで见るの乐しみやなちなみにうちのデビュー战は音响トラブルで途中终了やったけど(︿︿ゞ土曜公演顽张ってや~!らじらーに送るネタも考えなあかんな。らじらーのおかげでエゴサーチで名前出るようになったし(笑)实は本名でも同姓同名の人が出るんやけど(^-^)实际テレビでも见て、名前呼ばれるの见ながら他人やのに气持ちよくなってたわ(笑)では、今夜はこの辺で、おしゃみ(⌒+)☆ミあかり~ん、今日も1日お疲れ样でした、写真可爱いのです、これからも应援しています、では明日も顽张って、じゃまたねぇ~ん、おやすみなさい。あかりんボーカル热望!!笑亚香里ちゃん、お疲れ样8周年记念公演盛り上がったことでしょう行けない悔しさヘー、3期でバンド?乐器も初心者のメンバーいるんじゃない?どんなバンドになるのか乐しみですよ。ワクワク3期だけの乐曲が出来てずっと歌っていけるといいね!なにかを残す事语り继いでほしいね乐しみに待ってますよ明日チームE2回公演顽张ってねではでは、お休みなさい松江のおじ!あかりん公演绝对见に行くよ!明日いっぱい乐しんでね今日もお疲れ样おやすみ(-_-)zzzあかりんこんばんは3期だけ曲がなかったの?バンド结成するんだね乐器なんだけど…あかりんはドラムかな?(叩いている所カッコいいかなっと思って(^^))明日の2回公演顽张ってね每回公演で紧张するあかりんはいまでも初心を忘れてない证据だから适度の紧张してね(なんかよくわかってないのにごめんね(T_T)) あかりん、おしゃみ(⌒+)☆ミ PS.. (实は、あかりんに心配される困るので言わなかったけど…10月3日に仕事で背中のを强打して休职中。。。(T-T)はおいといて、あかりんは筋肉痛は治った?あれは辛いもんねだいぶ经っているから治っていると思うけど 根がケチ←って、言い换えれば节约家ってことだから间违いなく良いことだと思うよ大久保さん、バラエティーで大活跃だよねぇ。今后の为にも、见习える部分もたくさんあるだろうから。あかりんにも、また魅力が增える!!(*’-`)今日も1日お疲れ样でした(^-^)/自分はあかりんの笑颜が大好きやから剧场公演乐しみにしてるよ(^_-)昨日はラジオ闻いてました。始まりのあかりんのただいまは嬉しかったけどいろいろ言われちゃったね。でもやっぱり自分はあかりんが好きやで!!顽张ってね亚香里さんのパートはキーボード!なんでしたら必杀技を伝授します(^O^)数年前は日付が变わるころ真那さんの更新があって真那さんへのコメントをアップしたころには亚香里さんの更新があってコメントをアップするそんなブログでのやりとりが一日の日课でした今でも亚香里さんの更新に对してコメントすることを胜手に任务だとみなしつつ乐しみにしています数年前には亚香里さんが早朝の更新にチャレンジしたことも思い出として记忆していますどのような形になっても继续を希望しますご自爱くださいお疲れ样です!あかりんお疲れさま(^^)/この前の日曜の握手会であかりんにSKEフェスティバル公演の话をしてチームサプライズの曲好きで重力シンパシー、1994年の雷鸣好きなんだ~今度观に行くね~(*^^*)って言ったらまさかの明日の昼公演当たったよ(^^)E公演、5月の终わりの手つな以来になる(*’`)明日は思いっきり乐しもう~あかりん、こんばんわー。今日も一日お疲れ样でした。前夜祭トークショー、SKEの中で大久保さんと一番接してるのはあかりんなんだよね。ラジオ每周闻いてるけど、美味しく料理してもらってるよねwやっぱりこれはテレビ番组でもそうだけど、将来も芸能ごとで生きていこうと思ったらタレントさんだけじゃなくスタッフさんもだけど、たくさんの外の人とのお仕事って大切だよね。やっぱり活跃してる人って必ず理由がある。ジャンルは全然违うけど仆の友人の作曲家が前に言ってたけども、いい曲书くかどうかがプロとしてやっていけるかだと思ってたけど、それは当たり前の前提でどれだけのスピードでたくさん作れるかだって实感したっていうのを思い出した。ようは中に入ってみないと知らないことがたくさんあるってこと。昨年のあっぱれもそうだけど、仕事の“缘”、人の“缘”は大切だよね。そして目标であるバンド。确かに3期生曲ないんだよね。うん、听きたい。バンドといえば高校时代ちょっとかじって。キーボードを少しだけ。あと大人になってから趣味でベース弄ったり。最近はご无沙汰なんで指动かないけどw乐器触るのは乐しい。それから贵重な映像。その顷のあかりんの映像で见たことあるのはコンサートのDVDくらいだから新鲜だった。声も动きもwでもその时があるから今のあかりんがいるし、今も剧场で目を合わすのがちょっと耻ずかしいあたり根っこは变わってないのかなってwというわけで今日はこのへんで。おやすみー!亚香里のデビュー当时の映像みたいわ(笑)これはDMMチェックですね\( 'ω')/昔の亚香里を全然知らない(笑)存在は知ってたけど(笑)今はわりと知ってるほうだと思ってる(笑)そう考えると今大好きなのが不思议でしょうがないわo(`ω’+o) …!3期でバンドか!イイね()bちゃんとゆりあも入れてねお疲れ样ですm(_ _)m根がケチなんだ。なるほど(^-^)驻车场のおじさん??大久保佳代子さんは、凄い方ですね。あかりんも自然体でリードされて良かったと思います。さて、公演ですね。每回がフェスティバル、每回违うフェスティバルを魅せていって下さいね。バンドは乐しみたね。あかりんは、エレキギターかな(^-^)では、m(_ _)mあかりん、ただいまあかりんが卖り子を

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 前夜祭トークショー、期ごと... | トップ | 鲜明にイメージングできたよ... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。