kkfansnews

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

笑颜が一番よく似合うね(^ρ^)アンケート叶书も

2017-02-22 09:12:36 | 日記

サカナクション SORATO

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/8lx0vLTH_yg" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

サカナクション SORATO PV 

たな。かおたんにもありがとうって言いたい气分!明日からもガンバローね。おやすみなさりーこんばんは!一ヶ月ぶりのお休み、满吃できてよかったね(^^)かおたんチャンネル、见たよ。さりちゃんの人生をもっと深く知ることができて、とても嬉しかった。ひきこもりの时期があったなんて、かなり惊いたよ。顺风满帆とは言わないまでも、そういうダークな人生はないよなって思ってたから。でも、この动画でさりちゃんのこと、もっと好きになった女性としても、人としても(*^▽^*)动画见ました。加入前のアウトラインは知ってましたが、今回は深く掘り下げて话してくれて、さりのことがたくさん知れて良かったです。さりに好意的でない箱推しの人で、この动画见て、大好きになって、持ち票の一部を投票してくれる人もいます。速报前にアップされて良かった!はたごん、20岁でOLから研究生に加入。母子家庭で高校卒业するまでオーディションは禁止。妹弟の世话をしながら、アイドルを梦见てた高校时代。この动画见て、さりは家庭环境に惠まれてると思いました。家族に感谢ですね!揔田ちゃん、こんばんは。今日は1ヶ月ぶりのお休みだったんだ。ゆっくり有意义に过ごせたみたいでよかったね。ごめんなさい‘かおたんチャンネル’まだ观れてないです。观たら感想书くからね。では、明日のお仕事‘はつのり!’乐しんできてね。(仕事で多分观れないと思うけど(泪))おやすみなさり。迟れ驰せながらBIG ONE GIRLS届いたよ~。めちゃめちゃ可爱くてお娘样感出てたよ揔田ちゃんには笑颜が一番よく似合うね(^ρ^)アンケート叶书も送っておきましたのでっ!今日はゆっくり休めたんやね~。最近忙しそうでチョット心配してたけどリフレッシュ出来たようで何より明日のはつのり乐しみに待ってるね(^ρ^)かおたんチャンネル观たよっ!3回も观てしまいました(笑)感想はTwitterとGoogle+にも书いたけどこちらでも。。。宝冢目指してた顷のお话凄いね…。以前ドキュメンタリー番组で宝冢目指してる子の密着映像观たことあるんだけど、揔田ちゃんもあんな严しい生活してたとは…。梦に赌ける思いとストイックさ…本当に尊敬します。。。揔田ちゃん推しじゃない人にも动画观て欲しいね。揔田ちゃんの魅力が伝わるはずだし、总选举の后押しになると良いね。このタイミングで撮影してくれたかおたんに感谢!“SKEにきてくれて良かった”って、かおたんの言叶も嬉しかったね。自分ももちろん思ってるからね。揔田ちゃんがSKEに来てくれたからこそ每日が乐しいし、揔田ちゃんにまた会える日を乐しみに每日顽张れてるし。“赘泽言うなよ”なんて、これっぽっちも思ってないからね!ありがとうの气持ちでいっぱいです(^ρ^)“宝冢受からなくて良かったぐらいに思ってる”って、これからも思って贳えるよう、后悔させないよう、总选举で爪痕残さないとね。乐しみながら投票顽张りますっ!ではでは、おやすみなさり~おおさかのじゅんでした(^ρ^)どうもジョニーデップです(^^)と言う事で素敌な1日を过ごされたようで何よりですかおたんチャンネルまだ观ておりませんが今日は半日勤务なので归宅后に观ますね(b^)では今日もFightですSёё yoцさりちゃんこんばんは(^o^)/今日は充实したお休みだったんだね(^○^)おじいさんもおばあさんも素敌な孙を持って幸せだなぁ~(#^.^#)かおたんチャンネル必ず观るからねー(︿︿)纱莉渚ちゃん、休みを满吃出来たようで何より(^^)昨日幕张で写メを取ったというか纱莉渚ちゃんにもらったパワーで仕事顽张れたで!ありがとう(︿︿)追记投稿を读んで、サリーは本当に家族思いだなぁって思う。48Gで一番、家族に感谢するメンバーじゃないだろうか。やっぱり1番のファンは家族だからね。サリーは家族を大切にしてるから、ファンも大切にしようという气持ちが自然に出てるし、それが握手会の神对应にもつながっていると思うよ。さりな、乙カレーヽ(゜▽、゜)ノここちゃんもココイチも、どちらも心跃る魅力があるね(*ゝω*)ノサリー こんばんわんこそばかおたんチャンネル见たよ!この动画で、今まで知らなかったサリーの一面が见れて、とてもよく仕上がってたよ。ほんとうにかおたんに感谢。サリーも、闻き手がかおたんだから、あれだけ话せたのかもしれないね。サリーはミュージカルとともに、キャスターとかおかたい番组に出たいと思ってるんだね。そんな感じがしたけど。池上さんとか、林修先生の番组なんかいいよね。でも、最近は48G以外のアイドルメンバーに出演を持っていかれたりしてて、动画の话じゃないけど、SKEとしても、もっと有名にならないとね。总选举で心に残るコメント。かおたん、ゼロポジでもいってたけど、确かに同じようなコメントが多いかな。サリーの话を闻いてると、SKE48に入って、本当に新しい命をもらったって感じ。そして、いつかは宝冢出身の女优さんと共演できる日がくるといいね。动画见ていて、改めて选拔に押し上げたくなったよ。AKB3期オーディション最终审查で落选。その时に合格したメンバーで选举に立候补してるのが、TOP3に入ってる2人。今回の选举が、2人と同じステージに立てる最后のチャンスだと思ってる。とにかく速报でできるだけ、上位にランクインできるように、去年以上にぶっこむつもりだよ。さりなこんばんはかおたんチャンネル见たよ~SKE加入前の话や选举への思いたくさん闻けてよかった(^o^)あっという间でもっと闻きたかったなあw宝冢目指してた顷の话とか壮绝すぎてさりなはやっぱりすごいんだなあと实感(>_<)こんな机会を设けてくれたかおたんには感谢だね详しい感想はまた握手会にでもおやすみなさりちゃりんこちゃーりーおじいちゃんおばあちゃんは具合が良くないんですか。 でも、孙の梦が叶ってこうして活跃してる姿を见る事は嬉しいと思うし、元气をもらえると思います。 そんなおじいちゃんおばあちゃんに、远い名古屋での活跃より选拔总选举でランクインして、关东のメディアで顽张る姿を见せたいですね今年こそランクイン。三度目の正直。 ドラフト一揆の先阵として、SKEの代表として、一绪に顽张ろう。 ‘あなたの周りには泽山の人が居る’から。美味しそう动画からは泽山の气持ちがストレートに伝わって来て、それを引き出してくれた香织さんには感谢感谢ですね。そして、今日は充实したオフを过ごせたようで何よりです。何气ないことにも幸せを感じて感谢する气持ちはとても大切な事だと思います。もしかすると、それもアイドルという环境にいるからこそ气づけたのかもしれません。どの世界でも一流と言われる人达は、ボーッとしていると日々何となくやり过ごしてしまうような何气ないことからも、学びや成长の机会を见つけると言います。日々起こる一つ一つのことを大切にして、より良く生きられるようにして行きたいものですね。今周も顽张りましょう!そーだちゃん、初めましてです!新参者です。そーだちゃんのイメージはあざと可爱いっていうイメージだったんですけど、なんというか人间の厚みというか野心というかそう言うのが动画から伝わっ

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« たからやっと投票できたまだ... | トップ | 本当に乐しそうに话をしてる... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。