kkfansnews

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

かりんは既に美脚の持ち主だし每度仆はみる度にうっと

2017-01-21 16:44:14 | 日記

グリーンボーイズ 声

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/XyOETZna7cQ" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

グリーンボーイズ 声 歌詞 

べるねぇー 笑。可爱いすぎだぞっっ!こらー!*\(^o^)/*ずっと饺子食べたかったんやもんね 笑。今日も1日がんばろーっ昨日はお疲れ样!!あかりん(*^ω^*)パチンコ乐しめたみたいでよかったあー!!放送乐しみにしてるね(=^^=)じゃあ午后もファイトー顽张ってな★あかり(^O^)今日も素敌な1日になりますように☆あかりん☆ファンの皆さんが笑颜で幸せでありますように!!あかりん ひるようござる(^-^)/公式ブログ“书けるもんっ”读んだよ。ツールはぐぐたすにアメブロに公式ブログにTwitterにプライベートメールにと本当に数が多くて更新するのが大变だと思うよ。でも顽张ってあかりんが更新してくれるんだから仆も顽张ってコメントするしいつも乐しい内容を考えて书いてくれてあかりんありがとねっ(︿_-)≡★目标の美脚になることだけどあかりんは既に美脚の持ち主だし每度仆はみる度にうっとりしちゃうよ(*’ー‘*)そして足を冷やさずに食べ过ぎることなく适度な运动をしながら健康な体でいなきゃね足にさせることを考えながら今日も1日あかりんファイトっp(^-^)q须田コウジ☆ミこのメンバーだとかおたんも追加したくなるだーすーそろそろ新曲の相谈などありそう。くっくっくっ。爱に来て下さる皆さんの、重う壶やねぇ。(笑)でも、そんな皆さんの事を信じていれば、必ず梦は叶います。仆は、そんなサル颜あかりんを信じて应援していきます。午后からもファイトです。PS123じゃないよ动画は、日々の余震活动の恐怖を忘れさせてくれます。あかりんちゃんおはようごじゃる。昨日はモモクン一绪ゆっくり眠れましたか?ワン~ワン~ワン~あれ!モモクン元气に吠えたのかな(笑)あかりんちゃん今日は昨日の违って天气がぽかぽかびょりですので!元气回复したあかりんちゃんと散步したいワン~でもあかりんちゃん气温差に体を气をつけ下さいね。意外と风邪引きやすいので油断大敌ワン~今日の仆は任务ですよ。あかりんちゃんお互いに笑颜元气顽张りましょうね。体调、だいぶ良くなってきたかな?(^_^)自分は趣味程度でパチンコ打つから、ジャイロさん&助六さんの出演する番组もよく见てたりするよぉ。お二人とも优しくて、乐しいイメージあかりん出演とあらば、必ず放送见るからねぇ。适度に体休めてあげつつ、1日1日お仕事ガンバァ(*’-`)こんにちは~デイジーダック推しのまことだよ☆☆あかりん☆体调回复してきて良かった~やはり全力で全快なあかりん☆が好き~あかりん☆昨日はゼブラエンジェルの仕事お疲れさま~あかりんオレンジ☆☆あかりん☆がパチンコとか想像が……しかも谷としてたとは………にぎやかな感じだね~(*^^*)パチンコはお金がかかるからしないけど……SKEの台とかあればするだろうな………まぁ胜てる事がないからしないけど………あかりん☆食欲も出てきて★★本当に良かった~なんか安心したよ~早く6月5日にならないかなぁ~あかりん☆に逢いたい………あかりん☆アメブロ更新ありがとう~今日も素敌な日になりますように………↑东京在住握手会にデイジーダックのTシャツ 着ていくまことより(*^^*)お!初のゼブラエンジェルのロケだね!これは绝对要チェックやね☆またうまそうな颜でギョーザを食べてること(^~^)后辈とのラジオね。先辈の威严が见せれたかな(笑)これも要チェックや!あかりん、おはよ~でござる(((o(*▽*)o)))体调が回复してきて良かったね───O(≧≦)O────あかりん、おはようございます。昨日も1日お疲れさまでした。体调が回复したようでひと安心です。やっぱ元气よく活动したいもんね人生初のパチンコはどうやったかな?实は自分はいっぺんもやったことありません。あのホールの骚音に耐えきれず入店すらないのです。今回结果はどうやったんやろか?放送をおたのしみにやね。まずはたのしめたようやからなによりです。杂志にラジオと告知がいっぱいやねそれぞれたのしみにしときますね。それでは、今日も1日顽张っていきましょうパチンコはやらないのでよく解りませんが( ^ω^ ;)あかりんの活跃の场が广がって嬉しいです今后もいんろな分野でお声がかかるといいねそれにしても谷とのご饭凄く赈やかそうで乐しそうです(笑)谷と一绪に居たら气持ちがどんより沈んだ时でも恼む暇を与えないぐらい喋ってくれそうだね(,,> <,,)今日も1日ふぁいとだよ(˙︶˙)26737火曜は室兰のラーメン屋で宇都宫饺子“なんで”と思ったら栃木县出身のご主人が北海道へ移住したとのことパチンコは10代后半から20代后半まで打ち迂んでましたいまは无缘ですどんなことにも关心を持つことは大切ですさまざまな事柄に对して惊くような仕草をしながらまったく别の角度から社会现象として冷静に分析する视点が大切です26岁で会社を辞めたあとギャンブルで稼いだ资金を元に日本全国を放浪する旅打ち师を目指して北国へ最初の胜负地として选んだ山形县の上山竞马场で2000円负けて悟りました“伝说の旅打ち师にはなれない”いまはギャンブルには无缘ですが生き方がギャンブル?大好きなアイドルを想いつつ北海道を旅していますご自爱くださいパチンコやった事ないから兴味はあるんだよね!たしなむ俺は程度でいいけど!ギョーザ美味しそうだね(^_^)食べたいものを食べられるのが一番!时には荣养バランスも必要だけど(^_^;)俺も荣养バランス考えて野菜をとらないとと考える今日この顷あかりんおはよう。グラビアがいろいろ出るみたいなので乐しみです。ではまた。体调も持ち直されているようで何よりです。拜见できるのが乐しみです。(^ ^)今日もいい一日を!(^o^)/おお(°□°)うどん县の人やうどん县の人のラジオ听かねば(°□°)邻は知らん( ω)ギョーザ民ですか? (须Д)=)`3゜)∵高畑といえばうどん县(ω)うどんと言えば昨日の夕食 という昨夜の俺の晚御饭がホルモンうどんというお话でした( ω)最近のお气に入り须田リーダー!今日も元气にスタートしてますか?收录お疲れさまでした。实はSKEのファンになった入口はパチンコなんです。そこで玲奈さんを见つけてSKEを调べるうちにズッポシはまりました。笑っここしばらくやってませんけどね。新しいファンをつかめるといいですね。今日も素敌な一日になりますように。あかりちゃん おはよー(≧≦)体调回复して安心しております。初パチンコもおめでとう后、なんかゴメン! まさか外で收录やってるとは思わなくて。。。うわーってなった。 气が散っちゃったらゴメンなさいm(_ _)mパチンコ姿とゆうか オレンジの衣裳きてると やっぱりアイドルなんだなぁって。 握手会と氛围气违って アイドルオーラ全开出てたよ收录时はファン侧の台が连チャンしてたから 选んだ台が出ないのは当然で、その中でもよく当たったなぁって(笑)パチンコしながら一喜一忧してる姿が 可爱かった~ほんとは、最后までいたかったけど 仕事の途中で寄ったから 1时间ぐらいしかいられ


コメントを投稿