kkfansnews

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ラムネ公演は大好きだけど、今のKⅡがどんな风に表现 flower

2016-10-19 10:32:59 | 日記

Flower モノクロ

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/hOH4rI4O6-Q" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

Flower モノクロ 歌詞

8グループの曲の中で、オリメンが歌ってる顷から大好きな曲で、いつか奈和ちゃんに歌ってほしいと思っていた曲でした!!初日なのに、そんな风に思わせないパフォーマンスでした!!もうDMMで何度见たことか!!ってか初日の映像は缲り返し见てます!!绝对に剧场で生で见ないと后悔すると思うので、早く剧场に行きたいです!!奈和ちゃんラブ!も乐しみです( v^-゜)最高の公演だと思うので、どんどん回数を重ねて、もっともっとレベルアップしていってね!!奈和ちゃんはセンターとして相应しい人だと思います。今日もお仕事ファイトですo(^o^)o素敌な1日になりますように☆☆☆顽张ってください(><)奈和ちゃんおはようございます!お仕事前に、“SHOW ROOM”配信ありがとう(^-^)选举に向けての、奈和ちゃんの発信しなきゃという意气迂み感じました。0start公演!!何と言っても、センターおめでとう!!ゼロ番!凄いよね!优子さんのポジション。名实ともにKⅡの颜ですね!素敌!MARIAは、本当に奈和ちゃんにどんピシャだと思います!早く观たい!!まぁ、なかなか当たらないと思いますが、先日、“当たれー!”と愿挂けて顶いたので、奈和ちゃんの力を信じて地道に应募します!决して欲を出さずに(笑)←撮影ふぁいと~\(^o^)/私も、仕事と投票顽张ります!!なおちゃんこんにちわ。SHOWROOM见てましたよ。なおちゃんの颜と声にまたまた愈やされちゃいましたー!なおちゃんこそムリしないでできる范围で配信顽张ってください。さっきみたいに1时间くらいの配信の方がダレずに内容も缔まって良いんじゃないでしょうか。质问返しも良いけど总选举になおちゃんの思いやメッセージも伝えられると良いですね。ただ投票お愿いしますのやり过ぎは逆にウザいと思われるので难しくはありますけどね。なおちゃんのことをあまり知らない人たちに“古畑奈和ってこんなアイドル”ってことを知ってもらえる良いチャンスかも?って气乐に配信した方が良い结果を生むかもしれません。今日も撮影のお仕事だそうですがまたまたまたまた格好かわいいなおちゃんを见られるのを乐しみにしてます。なおちゃん*:....:*(n‘‘)η*:....:*!!!☆新公演はまだ见れてないけどウェイティング公演なのかな?( ̄ー ̄)マツムラブをソロで歌うなんて何それ、罚ゲームと一绪じゃん( ̄▽ ̄)笑おはよー!!なおちゃん()昨日も1日お疲れさまでした。忙しい中でもアメブロの更新本当に((o≧≦)o) ありがとうTeamK2新公演みてたよ\(^o^)/新公演の名前☆0start☆公演..:*☆0付けてリスタートカッコイイー!!なおちゃんセンター嬉しかったよ(’▽‘)おおRESET公演に憧れがあって大好きなK2で出来て+いいスタート切れてよかったね( p◇q)前座でのマツムラブ!ソロ曲ユウナラブ天使さま_(ω*)β..:*もちろーん!なおちゃんのターン!!フルハタラブ?みたいぜぃそそれに~みこってぃ&ゆづきちゃんと新ユニットMARIA!sp cool!!なおちゃんカッコよかったよ(b☆☆)グレイト!パワーアップだねんみんなのため一生悬命がんばるんリーダーるんるんv(_) 伟いぜ!!うおお赘泽を言えばK2曲とかSKEの曲もう少し歌ってほしかったなぁてもでも~これからのK2の进化乐しみSHOWROOMみてたよ!!翼はいらない~スマホが重い~笑なおちゃんサイコー(‘‘>)声cuteファン想いで优しい愈しのパワーあるある!!!!洋服フラワー柄&时计もオシャレっす!なおちゃんアップ透明感+瞳キラッキラ(’>ω`) むっちゃ可爱すぎ★なんか画面摇れたり携带落としたりとか移动も面白かったよーなおちゃん书道!字キレイっすよφ(▽ )グルメ~味噌煮迂みうどん食べれますように(^~^)FLASHスペシャルやアームズマガジンの発卖乐しみのどや体调には气を付けてね。今日も1日ふぁいと!!なおちゃんまたね:*三( o'ω')o0start公演良い名前だよねー。早く剧场で见たいから、全部应募するね(笑)あと、SHOWROOM配信ありがとうね。乐しかったなおちゃん、おはよ今ごろはSHOWROOM流してるのかな?今はちょっと见られない状况なので、又次见るね新公演、早く入りたい!KⅡ公演は、热くて、かっこよくて、ほんわかしてて、ちょっと突っ迂みどころがあったりして、ほんと乐しいから、早く剧场入りたい!今日もファイトね!お疲れ样リスタート公演や\(^o^)/いきたい!!ラムネ公演は大好きだけど、今のKⅡがどんな风に表现して、アツくなるか见たい\(^o^)/また剧场いくね(*≧≦*)byきむとんなおちゃんおはよう新公演始まりましたね!その名も0start公演!なおちゃんのセンター、嬉しかったよ!本当にいろんな乐しみが诘まった公演だね!见に行きたいな~なおちゃんのこと见たいな~まだまだKⅡ公演、乐しみにしてますね!奈和ちゃんおはようございます新公演开始おめでとうごさいます实は奈和ちゃんが出演している“ラムネの饮み方”公演は一度も见ることが叶いませんでしたので、“0start”公演はぜひ奈和ちゃんが出ているときに见に行きたいと思っていますそして“フルハタラブ”も乐しみにしていますよそれでは!!0start公演。直接みたい!奈和ちゃんの出てる公演、AKB剧场でしか观たことがないので、SKE剧场にぜひとも行きたい!とは言え、平日は实质的无理、土日で予定がはまって、かつ、当选しないといけない。难しいけど挑战しがいがありますからね。こんなことを书いていますが、今は病室で手术迹の伤みに耐えながらです(笑)人生难しいなぁ(笑)まずは气持ちで应援します!それに来周の握手会までに回复が间に合うよう顽张りますから!Sa-iより。奈和ちゃんおはよう!新公演いよいよ始まったね( ’ ▽ ` )新たな挑战って感じでとても新鲜な气持ちになったよ!MARIAもかっこよくて美しかったよ(^-^)奈和ちゃん本当にMARIA样って感じだった(’ー‘)笑早く剧场で生で见たいな~(’ `)昨日からshowroomやってるんだね!なんか个人的に色んな人が一气にコメントするシステム苦手だから、コメントはしてないけどちゃんと见てるからね!今日の朝9时はお仕事中で见れないけど、奈和ちゃんはお喋り乐しんできてね!!奈和ちゃん、おはよう(* ̄ ̄)ノ昨日は朝から撮影で、夜は迟くまでSHOWROOMやって。今朝まで755にいて、あまり眠らぬまま9时~はSHOWROOM予定…。Twitterでも755でも书いたけど、丈夫とはいえやはり体调の心配をしてしまいます。新公演、もうすぐ本当のスタートやね。初日の热さ、ゆまなさんへの温かいみんなからの励ましには嬉しくなるね。新公演もK2らしく、热く乐しい物になるようなので早く剧场で观たい!Hey!古畑ちゃん。Good Morning!!チームK-Ⅱ新公演の名称“0Start”→この读み方は“リスタート”で

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« と奈和ちゃん最高やん奈和ち... | トップ | シド 今日もまた盛りだくさん... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。