kkfansnews

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

シド ンもストレスなく回れるといつも思っていますそれでは

2016-10-19 12:05:23 | 日記

硝子の瞳

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/t09zbF5CELQ" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

硝子の瞳 歌詞

けど、あやちゃんをしっかり应援してますよ\(^o^)/あやちゃんのこと、ティアモですよ!(≧≦)阿弥ちゃんおはようございます昨日はパシフィコ横浜での握手会お疲れさまです握手会はなかなか予定通りの时间に收めるのが难しいですよねもう少し余裕をもったスケジュールが组まれていると、メンバーも参加するファンもストレスなく回れるといつも思っていますそれでは!!あやちゃん、おはよあやちゃん、おはよう!昨日は握手会ありがとう!乐しかったよー!サイン欲しかったけど、当たらなかったー(T ^ T)次こそは绝对!次は26日の幕张の握手会に行きます!今日からまた新たな1周间始まったね!お互い顽张りましょう\(^o^)/では、また!アモーレ!wwたけっちおはようーーー肩だしのセクシーさに目が止まるけどそのネックレスもかわいいね肩だしにネックレスってめっちゃかわいいなと思いました。确かに海にこんな感じな子いるね见かけたら声をかけさせてもらうね(v︿_︿)vだって声、かけなきゃもったいないレベルだからね。まぁシカトされるのもわかってるけどね、、、。笑今日も朝、早くから顽张ってね!そうそう新潟は行かないんだね。もちろん俺も行かないけど、、、。总选举は家でテレビで见るよ。今周末は写メ会と握手会。写メ会はその日は外せない用事があるので欠席です。日曜を乐しみに1周间顽张ってくるね!では今日も1日顽张ろうね握手会お疲れ样。昨日は握手会&サイン(当たるかもしれない)会お疲れ样でした。昨日の私服可爱いよ。肩出し最高。笑阿弥ちゃんに言いたい!アモーレ!!笑昨日は行けなかったけど、来周の幕张メッセは行くからね 久しぶりに阿弥ちゃんと泽山お话出来ると思うと乐しみだよ。总选举出ないから新潟は行かないんだよね?自腹で新潟行く事はある?ない?なんてね。笑 改めて握手会お疲れ样でした。あやちゃんのレーン混んでたね(^_^)复数枚出しの方多かった气がしました!自分もだけど(-_-;)はがしきてもギリギリまで延ばしてくれて有り难かったです(^-^)/8部はその影响もあったのかな(笑)また思い出が增えました(^_^)v少し余韵に浸ります!阿弥ありがとうね。怪我はないかな?发型似合ってるね。素敌な笑颜をありがとうね。握手会お疲れ样です。きらめきをありがとうね。おはよーお疲れいろんな话をして乐しかったみたいだね(*ˊˋ*):*°结构押しちゃったのか…间に合ったかな??みんな优しくて良かったねヽ(*’‘)ノ俺も早くあやちゃんに会いたいぜ\(^o^)/阿弥ちゃんおはよう握手会サイン会お疲れさまでした!今日ちょっと枚数少なかったけど乐しかったです!ありがとうございます最后の部ラストまでできなかったんですね、大变でしたね!阿弥ちゃん握手会お疲れ样(*^^*)长丁场のサイン会、お疲れさま!今日もあやちゃんとお逢いできて、乐しい时间をありがとう本来なら、イマドキな旬な话题をしてあげたかったのに、なぜか花粉症の话(笑)他爱ない私の话を闻いてくれて、ありがとう!今日はちょっと大人っぽい肩出しのお洋服に、じつはドキドキしてました(笑)ドキドキするってことは、素直な感情の表れ!最终の8部は慌ただしかったようですが、あや推しの皆さんは理解してるから大丈夫!あやちゃんの顽张りには、本当に头が下がる想いだよ!また12日にデートしてくれる?无事に名古屋へ归着できたようで、なによりです!お疲れさま!よこぽん(*ω*)_こんばんあやちゃん。握手会とサイン会お疲れ样でした。乐しめて良かったですね。肩出しの私服良いですね。あやちゃん1日おつかれさま(^ー^)肩出し可爱いし似合ってる(*^^*)明日も乐しんでいこうね☆初めてサイン会に参加してあやちゃんのサインをもらえてめちゃめちゃハッピーです。サインを初めてって事も分かってて、记忆力が凄いと思ったよ!石川县では土曜日の深夜にバナナスクールの前编が放送されてました。あやちゃんは惊いてたけど、地方では深夜のバラエティ番组が何ヶ月か迟れて放送されるのは、よくある事なんです。今日も素敌でかわいかったです(#^.^#)最近仕事がバリバリ忙しくてなかなか余裕はないけど、あやちゃんを追える所は追ってくね。あやちゃん( ^ω^ )今日も一日お疲れ样でした(^o^)/あやちゃんのサイン当たってすごく嬉しかったよヽ(;▽;)ノラブクレのポスターに引き续き、あやちゃんのサイン运あるらしい( ̄▽ ̄)また、思い出がひとつ增えました。ありがとう。あやちゃんとは气负いせず乐しく会话できるし、いつ见てもほんと可爱いくて愈されるから、会いに行かせてもらってます。←これをサインのときちゃんと伝えたかったのに言えなくてごめんね(>_<)今周末の九州でまたちゃんと伝えにいくから、、。明日あやちゃんは一限たいへんだね!私は仕事。お互いねむいけど顽张ろうね( ^ω^ )おやすみなさい☆こんばんあやちゃん(^○^)长时间の握手会&サイン会、ありがとう。握手してる时はもちろん待ってる间も阿弥ちゃんを见ていたらホントに绮丽になったなぁって。今日の服装が大人っぽかったのもあるやろうけどたたずまいというか酿し出す氛围气が大人の女性そのものでした。素敌な女性になったね。阿弥ちゃん18岁の生诞祭で阿弥ちゃんに惹かれた自分の眼は间违ってなかったって思ったよ。阿弥ちゃんはどこまで魅力的な女性になるのかなぁ。乐しみしかないよ。そんな阿弥ちゃんの未来を自分は一绪に见ていられるかな?今日も1日ありがとう。おやすみなさい。どんどろよりアモーレ←しばらくは、世の中でも流行りそうな单语。笑肩出しあやちゃんも可爱いなぁ(〃▽〃) オフショル←洋服も流行ってるみたいだよねぇ。细く见える←あやちゃんは、实际细くてスタイルいいと思う多忙な每日だろうけど、适度に体休めてあげながら。1日1日お仕事ガンバァ(*’-`)阿弥ちゃん、今日もありがとうございました。そして朝から长い时间、お疲れ样でした。今日はいつもより长かったんですね。阿弥ちゃんに会えて、色々と前に进む意欲が涌きました。实は、今日はお洋服がとっても气になっていました。大人っぽくて、可爱いですね。それに、阿弥ちゃんにすごく似合っていると思います。本当に绮丽なお姊さんやなー海に行く予定がまだ无いのは残念ですね。あやちゃんお疲れ样(^^)今日の私服もめっちゃ可爱いよね~( ’ ▽ ` )肩出しとかめっちゃセクシーでいいね(^^)行きたかったなー(><)(泣)来周まで我慢だね(><)今日はサインだからか时间押しちゃったんだね(><)でもそこで振替とかになっても优しくしてくれるのがあやちゃんファンのいいとこだね(^^)みんなわかってるからあやちゃんだからね绊が感じられたよ(^^)俺も来周会いにいくよ~( ’ ▽ ` )一ヶ月ぶりのあやちゃんだからめっちゃ乐しみだよ(^^)来周も振替もあるから混むのかな?でもあやちゃんに会えるなら何时间でも待てるよ(^^)あやちゃんずっと大好き单推しだよ( ’ ▽ ` )おやすみあやちゃん( ’ ▽ ` )ハイッ!!握手会お疲れ样。阿弥ちゃんこんばんは、今日

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« シド ユニットも全制霸できて... | トップ | 新山詩織 今日は早いっすね~... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。