kkfansnews

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

例えば朝はEがやったら昼はSで夜はk2みたいに各チームが一回

2016-10-31 10:54:37 | 日記

なぐりガキBEAT

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/j-IT9y6i2jU" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

関ジャニ∞ なぐりガキBEAT

凄く可爱く写ってるのがあってちょっとビックリしてしまいました(^-^;)フォロワーさんとの话の中で‘真木子さんなら!’って出てたんですよ~なんてタイムリーな【Q&A】もしかしてエゴサしました?(笑)Q&A真木子さんと1对1のイベントなら.ファンミーティング.メンバー里话(座谈会).お恼み相谈.メイク讲座.ビンタ会(话に出てました(^^*))他のメンバーも一绪なら.バーベキュー.远足(动物园や水族馆.登山とか).名古屋の观光地案内(远方限定).岐阜の观光地案内…バス旅行的な感じで。昨日のかおたんみたいに、一绪に乐しめるイベントがイイですね。各チームやメンバー全员なら.运动会.リクアワそしてやっぱり【全国ツアー!】みんな待ってますからね(*^▽^*)おはよーございます。昨日は2回公演お疲れでした。MCジャンケン优胜()おめでとう(笑)その运を本来のジャンケン大会に活かせてれば…Q&A真木子教官のダンスレッスン教室!真木子だけじゃなく、メンバーと踊れるイベントあったら乐しそう~イベントが无理ならDVDでもいい。“SKEと一绪に踊ろう”的な。横浜向かう车中でコメントしてるけどうまく打てないのでこのへんで…横浜で待ち合わせよろしくです。おはよう~真木子ちゃん今日も握手会乐しんでねぇ~~今日の质问そうだなぁ…ファンも参加できる运动会とか今日も素敌な一日にしちゃいましょう~~おはよヽ(’ー‘)ノ昨日は18时ごろに归ってこれたので、途中から公演见てたよ!いやーなるちゃんからの爱されっぷりすごいね(笑)こんなにも想いがブレないなるちゃんすげーなっていつも思う(笑)普通に生きてたら、そんな人(しかも同性で)になかなか巡り会えないと思うよ。大事にしてあげてくださいね。それと、昨日の自分のイベントは无事に终わりました!雨も降らなかったし、お客さんからはめちゃくちゃ乐しかったって感想ももらえてホッとひと安心 自分が何かやったことに对して相手が喜んでくれるってこんなに嬉しいことなんすね。真木子さんもアイドルやってて、そういう气持ちになるのかな?あ、そして、16日の春日井まつり出演するんだね!しかし、、、その日も昨日と同じイベントが入ってるので行けぬのです。。。残念すぎる(;_;)确定してる希望が11/23しかないからツラいなー(;_;)远いよー【Q&A】SKE主催で东海地方のアイドルを集めてフェスをやってほしい!めっちゃ面白そうやん!おはよう!真木子!今日も行くね!横浜に( ▔.ω.▔ )ビールかけのイベントかな梦!ビールかけをしてみたい!(笑)寝る前にホットミルクだって?! うそでしょう~。酒かっくらって寝てるでしょ!やって欲しいイベントは真木子の单独コンサート。AKBグループチーム对抗ものまね合战。SKEシャッフルユニット公演等々…。おはよー!あったらいいイベントか~。剧场公演を朝昼晚する。例えば朝はEがやったら昼はSで夜はk2みたいに各チームが一回ずつするとかー。あと18岁以下のメンバー限定公演をシャッフル公演みたいに昼间にする。それで大人メンバーはミッドナイト公演にするとかかな。答)真那会のファンクラブ発足IN名古屋ドームorチームMSN48MASANA48発足眠いっス。まきちゃんは、なんやかんや气を遣ってるとか言ってるけど、かなり意识高いですよね。プロとしてのそういう姿势は、若手メンバーにも学んでほしいところです。てゆーか、今日も膨大な书き出しありがとうございます(笑)。书き出された中に自分がコメントしたものがあると、ちゃんと全部读んでくれてるんやな、と嬉しくなります。いつもありがとうね!春日井まつり!行きたいねんけどな~。その日は别件で浜松行くねん(^^;夕方とかやったら、归りに寄れるねんけどね。残念(>_<)まつりでのライブといえば、美浜海游祭のイメージがあるから、その缩小版みたいな感じかな?と胜手に思ってます。メンツもすごく面白いメンツやし、良いライブにして下さい!!眠れない时、ホットミルクにきな粉入れると更に良いそうですよ(^^)※カレーは饮み物です!ウガンダさんの名言です(笑)答え。‘斗魂注入ビンタ会’猪木ばりにビンタで斗魂注入して欲しいです(笑)参加者全员は难しいから、抽选の大当たりの景品かな(^^)ではではおはようございます。また思いつきました(^^)あったらいいなぁと思うイベントは、浴衣で花火大会(もしバスツアーが可能ならみんなでやりたいですね。)みんなで颜を见ながら话したり出来るのがうれしいです。真木子ちゃんも基本的にお茶とお水なんだねー!!一绪だあ~(*'▽'*)!!质问の答え↓女性限定イベント(恋话トークショー)最近は女性限定公演やってなくて寂しい...友达がね!SKE见てみたいな~って行ってて连れてってあげたいから、キャップ!久々に女性限定公演お愿いします!その时のMCで恋话とか闻けたらよいな~(笑)おはようございます。质问のイベントは、食事会みんなで乐しくお话しながら食事をする(ちゃんとルールを守って)プレゼント交换会ファンがプレゼントを直接渡せるのもうれしいですが、みんなで交换会も最高と思います(^^)公演おつかれさま!!!もうほんっとにたのしかったよ(..)..°すぐ气づいてくれてありがと*¨やっとララバイも见れたし初选拔の金银は生で见れたの初めてやしずっとまきちゃん目の前できれきれで踊っててなんかめっちゃ感动して普通に自然に泪でてきた( 笑 ) ごめん( °_° )ハートのベクトルのまきちゃんがいちばん乐しそうやった!!!( 笑 )じゃんけんもよかったね( 笑 )10月会える予定なかったけど昨日は会えてよかった!!!お手纸出しといたよ次の公演には见れるかな?:+°春日井まつりめっちゃいきたいけど间に合わへん( 笑 )メンバーいいしいきたかったな’﹏`*°今日の质问の答えはハグ会!!! ( 笑 )あ!!もうひとつ重要なの忘れてた!ミッドナイトの女性限定公演!!!别に女性限定じゃなくてもいいけど、、、年1じゃなくて、もっとやって欲しい!女だけど观に行きたい!!公演お疲れ样!!今日は握手会乐しんでね( ’ ▽ ` )最后の写真めっっっちゃイイ春日井のやつ、推し仲间さんに诱われててめっちゃ恼んでる。。。ダンスのレッスン(自分はスタッフとして受付したりだけど)出来るだけ休まないようにしている日曜日…昼过ぎに终わるみたいだから、新干线使っていけば4本中午后の2本には间に合うように归れるから、仲间に交涉の余地はありなんだけど…车で行くより倍の值段かかるから(((^_^;)金欠には结构キツイっていうね。。。あーーーーーでも行きたいなぁ(’д‘)ギリギリまで检讨するね。。。あったらいいなと思うイベントは…今AKBでやってる☆自撮り版の2ショット写メ☆をSKEの方でもして欲しいなぁ。金银の全握とかでさ!抽选なしで←これ重要あとはやっぱり☆サイン☆欲しい。。。写メとサインみたいに、残るものが欲しいな~

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 真木子の魅力を言いまくる!... | トップ | 彩姫ちゃんの归りを待ってた... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。