kkfansnews

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

笑っちゃうと思うけど…绝对 ツーショ撮りたいと思うね

2016-11-12 10:14:31 | 日記

ゼロ恋

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/pVfaV-DOa-0" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

ゼロ恋 歌詞

><)(><)(><)ラジオ归ったら闻くね今日も1日fight(*’︶`*)胜くんなう更新ありがとう!この3人の组み合わせ好き~(*^^*)ラジオも乐しそうーっ今日も顽张ってくださいついにシルバーな佛样が、开眼ですね~ありがたや( ω )今日はこの3人のラジオdayなのですね!めちゃくちゃ乐しみですまさるくん、こんにちは!微笑ましい写真をありがとう!元气出ましたー!!ラジオ乐しみにしてます(^^)やだもう好き(笑)ラジオ乐しみにしてるよー胜くんこんにちは(*’ω‘*)))この3人最强だねっっ!!(笑)今日のラジオ顽张れー’‘)oめっちゃ幸せな气分になりました(笑)この3人最高(((o(*▽*)o)))ラジオ闻けるかなぁ。闻けるといいなぁ。乐しみにしてますね、顽张ってやばっ!!!!!(笑)夜までふぁいとーヽ(’▽‘)/何事もなければラジオの时间までに终わるはず。がんばろーっと。またね\(^o^)/まさるんこんにちは俊くん…开眼…笑つーじーも目大きくなって笑ってるし…笑俊くんの头もう触った?触り心地はいかがでしょう?触りたいなーずっと夜まで一绪なんやね乐しそう()ラジオ乐しみにしてるね乐しそうなお三方…しゅんくん、后光が射してる…なんて( ︿︿)ラジオ、今夜もたっぷり乐しみたいで~す!まさるさん おつかれさましゅんくんが可爱いすぎなんだけど(笑)もし、まさるさんが坊主になっても私の爱は变わらないからね…笑っちゃうと思うけど…绝对 ツーショ撮りたいと思うね(.-) ラジオ 听くよ~!!o+..:*o+..:*o+..:*o
スタスタスタってタイトル何かと思ったブログ开いたらスタ多いな∑(;)トレーニングお疲れ样です想像しただけでキツそうだね(;_;)お身体大丈夫ですか?得意のマッサージしてあげようか?そか。いらないか(’▽`*)明日は平松くんに今日の成果を出せるといいね顽张ってね(°°)平松くんで足りなきゃ私も练习代なろうか?(*ˊˋ*)いつでも言ってね、平松くんより喜ぶかもよ??(笑)まさるくんのお诞生日に名古屋に行ける(*ˊˋ*)スポライ行くね。胜利のお诞生日プレゼントにしよう。では、明日もよい1日を。おやすみなさい(’▽`)何事かと思った~!!(笑)なんかかわいい(*’ω‘*)お疲れさまでした(*^^*)Liveにも生きてくるのはいいことだぁ!!!立ち关节???立ったまんま技かける…の……?实验台wwwwwwまた面白い写真が上がることを期待しておこいつか生きてくるといいねおやすみなさい(-.-)Zzz牛タンおいしかったー\(^o^)/时间できてジム行けてよかったね( ̄ ̄)头クラってなるまでやって大丈夫?笑でも、本と疲れとるのにジム行ってエラいよね!いつかお芝居で…ねっ!!わたしなんて、极力动きたくない(≧≦)最近、また颜が丸くなってきた( ̄ ̄;)明日は~贤ちゃんが饵食になるのかほどほどにね(*ゝω)bまさるちゃん今日もお疲れさま!!!新アルバム乐しみ~~!武道馆めっっっっっっちゃ期待してます!明日もお仕事顽张ってください!おやすみなさい!スタスタスタスタスタスタまさるんこんばんは( ̄▽ ̄)今日も1日お疲れ样でした!スタスタスタ…シュートボクシングかっこいい!!!练习欠かさずやり续けてるのすごいな\(^o^)/でもやりまくるとしんどくなりますね…体坏さないように气をつけてください(><)贤ちゃんを实验台に笑笑笑笑また贤ちゃんが仕返ししてきますよ’ω` )/私はメンバー全员を实验台にしてほしいです笑今日もブログ更新ありがとうございます()またブログ更新たのしみにしてます!明日も体に气をつけて怪我なくお仕事顽张ってください!应援してますまさるんジムおつかれさま~ヽ(*’‘)ノなんかLIVEを大事に思ってる発言が嬉しいって胜手に思った~(’ `)私は今日ひさびさに迟くまで残业した~(お迎えを家族に赖めたので)このまま金曜まで突っ走って土曜日はイベント行く!!って自分を奋い立たせてます(*..*) きっと私なんかのプレッシャーよりまさるんのほうがよっぽど重いものやおっきな梦しょってるもんね负けずに顽张る!おやすみなさい喜ぶから技かけようって 胜ちゃんはジャイアンか(笑)!?仲良し万岁v(’‘*v)まさるくん、こんばんは!今日もお仕事お疲れ样でした!!明日、实验报告乐しみにしてます( ̄▽ ̄)笑おやすみなさーい胜ん格好いい☆みんな、锻えてるんだね﹋!プライベート见れたらもっと好きになっちゃうじゃん!サワディーカー さん~お疲れ样でした内容はね... wwwwさんに何かコメントするかわからない wじゃ また土曜日ね おたくみなさい~ あ、 お休みです w胜くんこんばんは(^o^)今日も一日お疲れ样(^-^)v今日は久しぶりにジムに行ったんやね(^^)明日贤ちゃんを实验台にするんや(T-T)今日は贤ちゃん初めての一人ラジオ闻きに豊桥まで行ってきたよ。めちゃくちゃ紧张してたんやけどそね姿も可爱かったよ(^o^)胜くん今日も一日お疲れ样(^-^)vおやすみ\(^o^)/有酸素运动苦手~~~(>_<)スタスタスタって打ってるまさるんがかわいいな~~~(><)。こんばんわんこU^ω^)おー、久し振りにファイティングわんこだoヮンヾ(ωU)ヮンoお仕事もジムもお疲れ样です。立ち关节??あんまり见た事ないから、贤ちゃんで复习する时はちゃんと写真撮って见せてね°()°では、今日も1日お疲れ样でした(*’‘*)水野くん、こんばんは~☆みわななです! 母です。今日ミッドランドスクエアで映像を见て…水野くん、腕太くなったなぁって思いました!トレーニングの成果だねーがんばれ!ジムお疲れさまでーす!!私も高校からジム通ってるんですけど有酸素运动はキツいしすぐ止めたくなります笑でもジム通いのおかげで体力は付くし风邪も引かなくなりました~笑明日は平松くん相手なんですねっ!!しかも喜んでくれるとか¨\( ˙▽˙ )/笑スポライ、武道馆当たりましたよ~これで乐しみがさらに倍增しましたぁ乐しみにしてますっ(*^^*)°广岛のみきてぃまさるくんこんばんは!ジム行けてよかったですね(((o(*▽*)o)))拟音语ばかりでかわいい…まさるくんかわいい!!です!!!今日はブルクレが好きなお友达と夜ご饭食べていっぱいお话しして乐しかったんです~^ ^辻本くんとご饭行けてますか?乐しみにしてます!今日も修行できてよかったね!まさるさん!お疲れ样です!!お仕事が忙しいのと、予定が全く合わなくて、、英单语以来イベントと无缘。。みんな乐しそうで羡ましい~次はいつ会えるんだろー??忘れてないとうれしいです( ’∵‘)昨日はあっちかったのに今日と明日は凉しいみたい!体调管理气をつけてね.*\(.ω.)/*.スタスタスタ…( ˊˋ )=3&#

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« も前を向こうとしてる胜さん... | トップ | 笑明日は0限から合わせで部屋... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。