kkfansnews

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

限られた日々の中みんな一生悬命言叶を选んで话しているの

2016-12-28 15:53:07 | 日記

AAA MAGIC

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/0ls3T69eV2o" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

AAA MAGIC 歌詞

昨年のガイシが初めてのゴールデンボンバーライブでステージに近いスタンドだったのですが、あの规模の会场が埋まる光景、会场全体が涌く光景にびっくりしたのを觉えてます。なんて乐しいライブなんだろうって。今日もあの记忆苏るんだろうな、翔くんの目に素敌な光景烧きつきますように。スタンドCにいますね( ^ω^ )北海道でしたがこちらも摇れました、私も地震に起こされたけど地震で起きるって目觉めが恶いですね…地震大国恐るべし( ˇ-ˇ )逃げるは耻だが役に立つ、ドラマ见てますか?忙しくて见てないよねm(_ _)m 星野源さん演じるプロの独身が、ガッキー演じる家事代行スタッフといっしょに过ごしていくうちに恋心を抱いていってしまう、というお话。话の流れはだいたい予想つくけど、每周きゅんきゅんです。おすすめです…(そんな暇じゃねーよ!と怒ってください)そう。今日ね色々考えて、鬼龙院さんいなくなったらももたろう本当に生きていけないって思ってて。だから鬼龙院さん、生きようね。(突然すぎて意味わからない…特に意味は无いのです)明日の公演も乐しんできてください(^-^)翔クン!おはようさん!そうだねいつだって一期一会每日がそう。。。。。限られた日々の中みんな一生悬命言叶を选んで话しているのわかってる话したい事したい事いつも、そう自由に。。。。。风が强い朝デス久々のライブだねうん!いつだって一期一会ホントに目一杯良いものが発挥出来ます样にこんばんわ、鬼龙院さん(^-^)记事を一行ずつ读みました。翔さんの言叶は、平常心を取り戻させて下さいます。言叶を选んでおられるのが伝わってきます。…いつだって何だって期间限定、残りの回数は实は限られている。…今の私にとって身に染みるお言叶です。神户公演乐しませて下さいませ。更新ありがとうございました。(-^)おやすみなさいませ。<(_ _)>实は限られている…、って。うん、いつも翔さんが言うてること、うん、分かってるよ。分かってるけどね…。改めて文字にされるとね。なんかね。现实味をさらに增すとゆうか、そう远くない未来のような气がしてしまって、淋しくなる…( ; ; )うえん…( ; ; )翔さんに会いたい(*’ω‘*)今日行くよ!今年初ゲイツ(^^)超乐しみにしてるね!目が觉めて早1时间… 眠れない…こんな时间に何回もコメごめん(*μ_μ)なんで翔さんなんだろか?と思って。他の芸能人さんにはコメしたいとそんなに思わないのになーていうかコメントしようと思い付かないよな…しても1回きりだよな…曲かな?て思ったけどそれだけじゃない…なぜ翔さんなの…?なぜ金爆なの…(と自分に问いかける)わかったら报告するー(^-^)/きりちゃんこんばんは^_^本当に地震…大变です…∑(дlll)何度も何度も恐い思い…。少しでも和らぎますように…。明日も乐しんで顽张ってねぇ(^^)自分の人生も期间限定よね。50岁になった先辈が言った、“平均寿命まで生きたとして、お正月やクリスマスはあと30回しか体验出来ないのかぁ”と闻いた时、スゴい冲击を受けました。日々を大切に生きなくては…明日の凄いLIVEを、めいいっぱい乐しみます!限られた时间のなかのちょびっとを一绪に乐しめる\(^o^)/ライブに行くってすごいことですね~わくわく翔ちゃんこんばんは(^-^)やっぱり起きちゃったんだね、朝…静冈は…私は气づかずに寝入ってたの。朝TV观て惊いた。速攻で家具の配置を变えたよ。もう地震はイヤだよ…翔ちゃんがいつも言う言叶“期间限定”だから今を一生悬命生きるんだよね(о’`о)でも…なんか淋しいと思う自分がいます头ではわかっているのに永远に翔ちゃんを、ボンバーさんを观ていたいと今日は切实に思った(u_u)そう、自分でさえも永远じゃないのにね。明日、久々ゲイツ!会场全员待ってるね(^^)翔ちゃんもうんと乐しんで气负わないで、そのままの翔ちゃんでね(o^^o)また明日ね、翔ちゃん(^-^)キリショー、ライブ乐しんで来てね贵方の优しい甘い声を听いて居ると心が落ち着きます有り难う顽张ってね~避难されている方々が早く日常の生活に戻れますように。“いつだって何だって期间限定、 残りの回数は、实は限られている。”本当にそうだよね。仕事だって何だって、ずっと死ぬまでできるわけじゃない。だから悔いのない每日を。ありがとう。明日の名古屋も乐しんできて下さい!\(^-^)/あ、それともう一つ。。。金爆结成12周年、おめでとうございます╰(*’︶`*)╯きりちゃんも寝てるとこ起こされたんだねいつやってくるか予测不可能な地震本当に怖いです生きている今に感谢で期间限定だからねせいっぱい生きる!顽张ろう!明日いやもう今日名古屋ガイシホール顽张れー金爆结成12年目おめでとう\(^-^)/これからもずっとずっとゴールデンボンバーですついていきます大好き大好き( ^-^)ノ∠※。.:*:'°☆それではゆっくり休んでねおやすみ~(-.-)Zzz明日のライブも顽张って下さい。早く翔くんに会いたいなぁ(*≧≦*)どうか、梦の中で、翔くんに会えますように(^人^)あっちこっちで地震…被害にあった事ないですが、こわさを思い知ったのでどこで摇れても恐怖を感じます。ブログ、ものすごい翔さん言叶选んだんやろうな。どんなに气遣って心迂めても、何が何でも文句付けたい、水中にでも火をおこすような奴もいる。のであんま气にしない、考えな~い!おっきいところでのライブ、去年初めて见たソールドアウトの大阪城ホールでのゴールデンボンバー、こんなにも人气があるんやってびっくりしたなぁ。结成12年おめでとうございますまだ1年ちょっとしか见てなくて、新参者感いっぱいやけど、好きなもんは好きずっと见てきた人达がうらやましいけど、きっと去年の私が翔さんに强烈にひかれる何かがあったタイミングなのかなと良いように思っとこうそれとも翔さん去年何か発しました?オーラ?ふぇろもん?でっかいこ会场走りまくってみんなで盛り上がって最高のくたくたになってねー神户もうじきやーおやすみなさい☆彡キリちゃんライブ顽张って下さいね!应援してまーすblog更新ありがとうございます。鬼龙院さんの、日常が知れて更新凄い嬉しいですょ。明日は、名古屋なんですねー。お留守番组なので气爱送ります☆初めてエコパに行って以来、ライブに行きたくてたまらないです。ライブは生物ですからねー。何度も见たくなっちゃいます。ライブもMCも乐しいし、お芝居のあるバンドさんは初めてだったのでから新鲜でした。笑って、泣いて、暴れて、踊ってストレス発散になります。名古屋の会场は、广いけど观やすくて好きなんですょ。次は、横アリに参战しまーす。12月が早く来ないかなぁ~。今日のアタイ乐しみにしてまーす(*’`)もぅ、眠りについてるのかなぁ?!ゆっくり寝てくださいねおやすみなさ~ぃ(@ ̄ρ ̄@) 翔さま ドラムの発表会、终わりました “あしたのショー”が流れるなか 耳コピした乐谱を暗谱して 翔さまの歌声に合わせてソロ演奏。 少し紧

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« くださいね!ファイト、全力... | トップ | 凄いじゃん!ラジオ家では闻... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。