kkfansnews

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

chay 人达を大事に、そして夸りに思ってくれるあかりんが

2016-10-18 16:40:07 | 日記

運命のアイラブユー

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/9-HQxmHiLqo" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

chay 運命のアイラブユー

の人にも投票呼びかけるぞ!そしてそして今日から1周间ラジオジャック!また力贳えそうだ!乐しみにしてるね\(^o^)/周末投票顽张った!过去の总选举の映像とかを流しながら作业してたら色んな感情がこみ上げてきてわけわからんくなった!(wすべては须田亚香里のために!と思って每年顽张ってたつもりだったけど自分が报われたいだけなのかな?と思ってみたり自己满でもいいんだ!笑颜っていうか、へらへらしてる须田くん见てるのが幸せだから(www须田くんの目标を叶えるのに一番の近道が总选举で爪痕残すことだと思うからね。SKE48のためにも!ラジオ乐しみ(*ー)东海ラジオ样ありがとう!今日も1日!( )乂( )!!亲爱なる须田ちゃんへ寝落ちしてしまってコメント迟れてごめんなさい。。。昨日の握手会、お疲れ样でした。私も朝一から最后の部まで参加させて顶きましたよ。ずっと座らずに顽张りました!なので、归りの海浜幕张から东京までは安定の特急を使ってしまいました。ゆったりと座って归れるからね~握手は普通にしようと决めてから、いつものような感じで流れ的に话してしまいました。ちょいちょい乃木坂で弄られたけど、爱情の里返しと受け取ってますよ~总选举を谁に投票したらいいかって访ねられるのも须田ちゃんくらいだからね。亚香里か乃木坂って言われたら须田ちゃんにしか投票できないじゃん。笑なので、今日から少しずつ顽张ります。まずは、CDの开封から!笑私はコンスタントにお会いさせて顶いてるけど、须田ちゃんにとって、どんな存在になれてるのでしょうか。いつも不安でいっぱいです。いつか须田ちゃんが泪を堪えるような素敌な言叶をかけてあげられるような存在になれたらいいな~それでは、今回はこの辺で失礼します。またねー(*^ ^)ノ⌒☆あかりん、ただいま!总选举前に会えなかったのがとても心残りです。ちゃんと自分の口から气持ちを伝えて励ましたかったよ。でも、仆が言いたかったことなんて、素敌な仲间达があかりんにきっと届けてくれている。他のファンの人が何を话しているかなんてわからないけど、あかりんを见ていると间违いなくそう思えるんだ(^^) もう一つ心残りがあってね、SKEカフェの须田家の车メシの贩卖が、あと一周间で终わっちゃうんだ。まだ、食べてないです。あかりんから直接、车メシ食べてって言われたのに。闷々としてます。食べてって言ってくれたあかりんの气持ちを、蔑ろにしたくない。何とかしないとなぁ…总选举について闻いてほしいことがまだ少しあります。それについてはまた后日コメントするけど、先に言っておくね。きっと郁陶しい意见だよ。笑 それでも、读んでくれますか?あかりんは凄いよ(^-^)あかりんがちっぽけと言うより、世界が广いんだ。世界の中では谁しもちっぽけ。まだまだ知らない所で、胸わくわくの爱がぎっしり、色とりどりの梦がどっさり、この世のどこかで光ってるんだ。そいつ见つけに行こうぜあかりん\(^o^)/おしゃみ(⌒+)☆ミ握手会お疲れ样。どっか行っちゃったと思ってた人もずっと爱を贮めてくれてたんだね。后1周间みんなで1票でも增やそうね。有野さんがCD1枚买うらしいよ。山根さんまだモバイルサイト入ったままかな。おはこんばんは(笑)握手会お疲れ样でした选举前ラスト握手会、握手会は8か月ぶりと久しぶりすぎてとっ散らかって言いたいこと何一つ言えなくてごめんなさいm(_ _)mせめて何かしたいと思い、握手は2部だけだったけどお见送りまでいました。ファンみんなで想いを伝えられて良かった(’ω‘*)泪は土曜まで取っておいてね(^^)今日から2じゃないよ!ジャックですねradikoでリアルタイムで听きますね(=ω)今日も须田さんにとって素敌な一日になりますように☆ゴキちゃんです。总选举前の最后の握手会お疲れ样!今日は行かれませんでした、ごめんね!今日も笑颜でいてくれたと思ってます。1年间、凄い努力したもんね土曜日には、最高の笑颜になるように祈ってる。おしゃみ(⌒+)☆ミ今日も1日お疲れ样でした(^-^)/もう残すところあと1周间。1周间后は一绪に嬉しい气持ちでいようね。あかりんとはずっと气持ちで通じ会えてることを信じてます。あかりん一绪に顽张りましょう(^_-)须田ちゃんへ握手会お疲れさまあかりんを思って皆が过ごしたこの一年间、その思いは きっとこの总选举の前も后もなーんも变わりませんよ!(*’ω‘*)ファンの人达を大事に、そして夸りに思ってくれるあかりんが大好きです!そしてそんなあかりんを应援している事が夸らしい!d(^-^)明日からのラジオ、乐しみにしてるよ!それでは!
しゅんくーん、おっはーしゅんくんおはよ☆☆めざまし、录画したのを今大急ぎで见たよ笑リリースのたびに绍介してくださるのが嬉しいね(*^_^*)昨日のニコ生も面白すぎて笑、大爆笑しながら见てたよ!なんか笑いすぎて、疲れが取れた气がする笑ありがとね!笑Cheer up!で今イチオシの曲は、花道ゴージャス!どんとこいやー!もだけど、花道ゴージャスも听いてて、めちゃ元气とやる气が出るよ(*^_^*)仕事もあるから、今回爱知县のリリイベしか行けないけど、每日名古屋から应援してるからね(*^_^*)今日は、会社の试验があるで、私もCheer up!听いて顽张ってくるよ☆では、今日も气をつけて行ってらっしゃい(*’`*)しゅんくんまたね☆☆しゅんくんおはよ~!昨日のニコ生见て元气でたーリリイベでアルバム买うねちょっと仕事迟刻なので支度急ぎます今日も1日お仕事顽张ってね(*’ω‘*) 俊くん、おはようございます(*^^*)昨日も1日お疲れ样です(*’-`*)めざましさんで取り上げられて朝から嬉しいですね(*'ω'*)アルバムで好きなのはForever and Alwaysです(∩ ∩)*“当たり前のことが最高の幸せ”というところがやっぱり好きです。今日もリリースイベント顽张ってください(**)今日も1日ファイトです(*^^*)おはよー。めざまし见たよ。短いTVRに、ぎゅぎゅっとボイメンらしさがあふれてた。ゆーちゃむの崩れた组体操がハラハラしたけどね。私の好きな曲は、朝に闻きたい”Forever and Always"曲を听くだけで、俊くんのワンコと戏れる优しい笑颜が浮かんでくる。俊くんがchoiceした衣装も好きだな。お昼になると、自然と头の中は”どんこい!”が支配している。(^-^)朝から元气もらったから、今日も一日顽张りまーす!ありがと。おはようございますっ(☆☆)やっぱり、どんとこいやーがいちばん好きっすどんとこいやー闻くと顽张るぞぉってなれるし(.-) 双子男儿は、Forever and Always闻いて“この曲いい曲だね~”って言っておりました(o^^o)今日も1日顽张るぞぉ( ˙-˙ )しゅんさんも顽张ってくださいっ(.-) 俊介さんおはよーヽ(*’‘)アルバムの中で好きなのは~with…と、CRAVIN’ CRAVIN’かな。どれも好きだよ

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« トータス松本 大好きやーゆい... | トップ | flower 自分は行けなかったけ... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。