kkfansnews

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

当选したよぉ~。武道馆公演の周末、は~ちんに逢えるぅ~

2016-12-28 17:34:36 | 日記

AAA MAGIC

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/0ls3T69eV2o" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

AAA MAGIC PV

も撮影やったんやねー☆お疲れ样でした!!!リリース时期が近くなるとたくさんのメディアの方から取材や企画を顶けて、ホンマにありがたい事やねー☆今日のはいつ発卖なんかな?チェック、しっかりしなあかんね!最近、急に寒くなってきとるから、はーちんも体调管理に气をつけてな!予防接种で、えいえいおがたー!!!神户(=大阪?)での公开录音に握手会も乐しみやね☆神户牛のステーキなんかも、食べられるとええな新しいiPhoneのイヤホンは、端子が变わったんやったね!はーちんも、时代の波に乘るしかほなな来周自分もインフルエンザの注射やわ。风邪ひかんための予防やから、痛くても我慢やね。はーちん、こんばんは!11/22は大阪にいくでー!あ、大阪じゃなくて神户か。めっちゃ乐しみで、メッセージも送ってみました。读まれるといいなー!ちなみに予防接种はしたことありません。生まれてこのかた、インフルエンザかかったことないんだよなあ。あまり高热とか出た经验もなく。ちょっとした风邪はちょいちょい引くんだけれども(苦笑)最近、ちょっと元气になってきたような气がします。年内は顽张れば结构イベントやライブに行けそうなのも心の支えになってるのかなあ。春水さんのおかげでポジティブになれたような气もするしいい倾向だなって自分でも思います。では、おやすみなさーい!はるなちゃん!一つ言い忘れてた!このいくはープリクラが好きすぎてはるなちゃんが付けてるチョーカーの同じの探して买ったんだよ(*^o^*)19日のイベントに付けていくね~~!ではではおやすみなさいぎゃああああああああ。はるなちゃんんん(;_;)プリクラ投下ありがとうしあわせ……はやくはるなちゃんとお话したい!だいすきはるなちゃんんんんえりぽん?(笑)いっぱい载ってるねえ(゜ロ゜)(笑)仆も今日会社でインフルエンザの予防接种したよこれで今年も安心はーちんが载ってる杂志、発卖が乐しみこんばんは~ちん。お疲れ样~。イヤホン、忘れちゃったの???(笑)今周も、忘れ物しないように、顽张って行きまっしょい!!!えいえいおがたぁ~!!!秋ツアー武道馆公演、当选したでぇ~!!!乐しみにしとるでぇ~!!!(笑)盛り泽山会、当选したよぉ~。武道馆公演の周末、は~ちんに逢えるぅ~!!!クリスマスのイベント、01、05 公演、申し迂みましたぁ~。当选しますように。体调崩さないように气を付けてねぇ~GC8STIver6RAタービン 装着の、いんぷれっさ に乘ってる、impreza でしたぁ~。(笑)こんばんはーちんかわいいはーちんから来てねーって言われたら、行きます(≧≦)ラジオ关西のイベントとオリックス剧场ほななまいど。尾形、お疲れさん。尾形、生田との公开录画、行けるかどうか分からへん。微妙な状况やねん。仕事がごっつ忙しいんや。ほんまは行きたいねんけどな。行かれへんかったら尾形、堪忍やで。どないかせなあかん。こんばんはーちん!撮影&予防接种お疲れ样☆撮影はまだ秘密のものかな?情报解禁お待ちしています!予防接种早くないですか?自分は医者から“11月下旬から12月上旬がベスト”と言われました。最近はGW顷までインフルエンザが流行する兆しがあることから、あまり早く予防接种してしまうと、4月末には效果が切れてしまうとのこと。予防接种したから绝对インフルエンザにかからないというわけではないので、注意してくださいね☆adidasの青パーカー拔群に似合ってますな~!adidasの青ジャージなら持っているけど、パーカーも探してみようかな☆明日もえいえいおがたで顽张ってー。ではでは。こんばんはーちん(*^o^)/いっぱい杂志に出んねんなそういや、春水さんと出会うまで、杂志とかほとんど买ってへんかった10月28日のやつはまだ卖ってるかな~?…インフルは最近2年に1回かかってま~ス( ̄0 ̄;)2枚目の春水さん、なんかお茶目(*ノ▽ノ)パーカーもadidasやねんな念愿の萌え袖や~(笑)时代に乘り迟れてると言えば、ハロモバメールの携带のお话私ってスマホを全然使いこなせてな~い~(T0T)春水さんのコメント师になるまでは、结构携带を家に置き去りにして出勤してたんやででも今は、电车の中で自分の文章を见直したり他の人のコメント读んだりファンの友人知人はおらへんから、他の人のコメントは贵重な情报源(^o^)vNHKのEトークも见逃す所やった~(^_^;)そのEトークの感想アイドルって学校では妒まれてイジメられてるんちゃうか?って前から心配してたけど、チヤホヤされてるって闻いて、ちょっと安心した(^^)v…私の给食の牛乳はビンやったで~(笑)ほよ!撮影お疲れ样です!杂志いっぱいですね!自分も探してみます!近所のちっちゃい本屋さんにあるといいなーw予防接种といえば自分一つ恼みがありまして、血がなかなか止まらないんですよ!男子がやってから女子がやるんですけど、女子が全员止まってもまだ止まらなかったこともあるくらいですT_Tなんかの病气じゃなきゃいいんですけどwもうすぐリリース日が迫ってきてますね!知り合いのカップルが自桦で连番で3列目を当てたらしいです!何もかも羡ましい奴らだチクショー!一方自分はといいますと、本来なら休みなのに先生の体调不良で无くなった授业の补讲が当日に入りまして行けなくなりました( ^o^ )もうサボって大阪行ってやる!って考えたりもしたんですけどここは我慢します!そのぶん今周末の川口ではっちゃけます!\( 'ω')/iPhone7は自分がちょうどスマホを变えた直后あたりに発卖されたんですよねT_T持ってる人の自撮りを见せてもらったんですけど画质がすごすぎてほうれい线までクッキリでした!wなんか今日はいつも以上に自分の话が多くなっちゃってすいませんwほな!今日も撮影おつかれさま~\(^o^)/発卖予定の杂志がたくさんで嬉しい(≧≦)予防接种はーちんは平气そうだねインフルエンザかかりませんように(*^_^*)リリース日に向けてえいえいおがた~\(^o^)/こんばんはーちん何の撮影だか分からないけどお疲れ样~(^o^)vほーう、今月から来月にかけて杂志の発卖が结构あるんだね~(^o^)その中でも12期4人で载ってるのは必见だなぁ~(≧≦)また発卖日に近づいたら报告してね!言われないと忘れちゃうから...(笑)今日はインフルエンザの予防接种してきたんだ~(>_<)注射が苦手なメンバーはだ~れ?(笑)ってか俺もインフルエンザの予防接种、して来ようかなぁ~(^o^;)えっ? 俺は予防接种しなくても风邪を引かないでしょって?何言うとんねん!(‘ロ’;)...笑う~ん、はーちんには恶いけど22日と23日は行けそうにないんだよなぁ(T-T)ごめんちゃいま。☆今日の、どーでもいい一言☆长かった青森生活も今日で终わり!明日の午后に东京に戻るよ~(^^)那须と川口でのコンサートモードに入らないとねヽ(’▽‘)/ほな(^-^)/こんばんはーちん!撮影お疲れ样です!(

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 全部チェック=チェックしなく... | トップ | 见せてね连日のライブ鉴赏、... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。