kkfansnews

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

撮ってみたいけど最近眠れない寝ようとすればするほど寝ら

2017-01-03 17:48:50 | 日記

舞祭組 道しるべ

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/GhEIbVO-zio" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

舞祭組 道しるべ 歌詞 

を听きながらコメしてます。感想はまた明日。とにかく乐しかったなー。いつも思うけどまいちって声が听きやすいし、会话も进行もできるからパーソナリティに向いているわー。~~これがお前の钓り方かッ!~~(笑)ではでは恐缩ですがいつも同じ质问を(’ω`)お风吕の汤船に浸かる时に“う゛~”とうなってみて下さい。おじちゃんになった感想は如何?wこんばんまいち!じゃんレディのリピート放送なうですよ~!3人の共通点は、汉字が苦手なこと!やったんやね…。なるほど~!でもまいち、アメリカの次期大统领トランプさんの关连ニュース知っとぉって、ちょっとビックリやったわ。每日ニュース见てんの?三浦ありちゃん、いいなぁ。お疲れ样です元研究生で集まって食事会出来たらいいねお疲れ样です。质问アメリカの次期大统领は谁?まいちーこんばんはー!まいちって紧张するのー??(笑)(笑)2S写メ1月に取ってるから乐しみ~( ^ω^ )质问 スタバ好きですか?まいちーーー*\(^o^)/*质问答えてくれてありがとう!嬉しい报告待ってるね、ずっと应援してるじゃんレディ听いたよ!面白かったよ~まいちの声ほんま闻き取りやすい!まいちっさん、こんばんは!じゃんレディ、听いたよ~乐しかった!三人とも成人、まさにレディ、Oh!(笑)今年の流行语大赏はアモーレじゃないかと思ってます单纯に幸せな流行语だしねたった6cmしか发切ってなくてもわかるよ…わかるかな…わかったらいいな(^^;うそうそ、まいちの变化ならわかります(^^)100万手に入ったらまいちに托すから单独ライブやってね~足りない?(笑)やっぱり堀さんの酒气带びネタ、ありましたね(笑)女性はおしゃべりが好きだね(笑) ラジオ今周末に必ず听くよ! さっき写メ会申し迂んだよ! 明日当落発表。1次は1枚までしか申し迂めないんよ。だから2次以降も申し迂むからね! せっかくの机会1枚じゃもったいない!P .S いよいよ末っ子ちゃんの诞生日が…(笑)お杂煮はどんな感じですか。(^-^)ウチは白味噌の甘い系です。うらやましいです。今日も1日お疲れさまいち~(^_^)/ただでさえ写真苦手やのにツーショット写メとか紧张して绝对ダメやわ^^;撮ってみたいけど最近眠れない寝ようとすればするほど寝られないまいちはそういうときどうしてる?5月13日インテックス大阪まいち、11月25日に、ひ孙うまれた!まいちは、孙みたいやわ孙の友达に、3期生の研究生やった子いるねんかまいちの事闻いたら、4期生わからへんて今、5期生がセンターでテレビでてたて言うたらビックリしてとわ!まいちは、卒业しんといてよ。2020倍可爱いまいち见たいし!!!今日からAKBのアルバムの申し迂み始まったよ!!今回は写メ会やから确实に撮れる机あるからちょっと距离は远いけど(°▽°)大阪の日しか行かれへんけど申し迂むね!!质问 まいちの推しメンは??こんばんわ まいち じゃんレディ听き损ねたよお。深夜起きていられるか严しいほお、ありちゃんと会ってたんだ。2人が神户の街で步いてたらきっと振り向く人多いだろうなあ。今度ありちゃんに会ったら‘元气にしてる’って言っといてね。今夜のおかずは、シンプルに汤豆腐です。まいちは汤豆腐食べるときはポン酢?それとも普通の酱油??まいち、こんにちは!“まいちの应援を始めます”です。今日のじゃんぐる闻いたよ、やっぱり元メインパーソナリティーですね。安定感バッチリでしたよ。そして今日はありちゃんと会ってたんですね、积る话が多くて话が尽きない感じですね。こうして卒业しても会って话せる关系なのが素敌ですね。では、明日も一日顽张りまいちして下さいね。まいち、久々のブログ投稿ありがとうこれから每日、投稿して欲しいなぁユウユウまいち质问神户で一番美味しいお好み烧店教えて下さい?美しい男の子に生まれ变わったら何かしてみたい事はありますか?
あーやん(=^^=)おつかれさまコメント久々になってしまった汗最近会えてなくてさみしいなぁー来月は握手会あるから乐しみに待ってるね!みおんの生诞祭で公演观れたけど、年内にもう一回は入りたいなぁーーはりー。より(^▽^)o5期生全员による“お试し会”も终わったことだし今后はそれぞれの个性を発挥して、お客さんを增やしていかないといけないよね。でも个人个人のブースになっても、まだ完全に周知されていないからNMBの握手会ならNMBメンバーがライバルとしてAKBグループ握手会ならAKBグループ全体のメンバーがライバルとなって对等に竞い合うのは、なかなか大变だよね。经验はまだ浅いし、あーやんが今できることといえば、14岁という年齢を卖り物としてやっていくことなのかな~?AKBグループ全体でも15岁以下のメンバーは少ないからね~あーやんこんにちは\(^o^)/5期生との合同握手会ももう终わりなんかな?结局ひとつも行けんかった(;_;)2月からの握手会は绝对行くから待っててねあーやんが居る内に研究生公演当てたいのに当らない(;_;)未だ出るよね?未だ关东に居てるのかな?ベストアーティストに出るんかな???一应录画して待机してる(笑)先辈との距离も缩まってるみたいで安心したよ最近寒くなってきてるけど风邪など注意してね今日も全力疾走あーやん、こんにちは最后の10人っていうタイトルがめっちゃカッコいいやんって思ったんは自分だけかな(笑)5期生レーンはめちゃくちゃ乐しかったし、ほんまに最高の10人やなって思います!!これからの活跃がほんまに乐しみやねいもーだとの写真めちゃくちゃ可爱い(*^▽^)/★*☆今日は月曜日やし、また1周间顽张りましょう!!たつ兄☆あーやん!かわいいなあ5期生レーンの握手会めっちゃ乐しかった\(^o^)/终わっちゃうね残念(>_<)あーやん、こんにちは!昨日は谁と夕ご饭を食べたのかな?今回は、丸々1周间家から离れることになるのかな?ちょっとホームシックになってる?でも、选拔メンバーなら、これから当たり前になるから、惯れなくちゃね。明日のベストアーティスト祭でも、しっかりパフォーマンスできるよう、リハーサル顽张ってね。体调に气をつけてね。Do your best, God bless you.さびしい 次はひとりひとりになるから怖いの气持ちもあると思うけどなんくるないさー乐しんだもの胜ちですよーあーやんさんはまだ中学生大きな仕事もまかされるかもだけどまずは学业第一学校をきちんといけるように进学も来年しないといけないしできれば大学もいってほしい大变だけどアイドルと学校の两立不可能じゃないあと心と身体は见えない疲れたまるからゆっくり休みましょうよく寝ることとおしゃべり大事ともだちや家族とたくさんたくさんおしゃべりしいやー人は话しているうちに心の整理整顿してるねん半年くらいで 大人が想像できないくらい人生が急激に变わってると思うからぼちぼちでええでーあーやんおはようございます(^-^)/昨日は握手会お疲れ样でした。そっか5期生レーンもあと1回やね。自分も大阪での5期レーンは全部行ったけど凄く乐しくて元气を贳えたので寂しい

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ッターは最初の方は观に行っ... | トップ | 自分の携带で自分だけの自撮... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。