kkfansnews

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

MAN WITH A MISSION 今日もお写真たくさんありがとうございます

2016-10-17 17:59:48 | 日記

Hey Now

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/Mra-bPOIJOU" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

Hey Now 歌詞

か顽张って( ^_^)/~~~へいっ!お仕事おつかれさま~\(^o^)/人生たのしんでる!そんでもって名古屋はマナカやん?岐阜はアユカっていう鲇のマークが入ったカードがあるんやお!今度辻さんに闻いてみ~( ’ω` )东京と名古屋の往复で大变やろうけど写真みたらまだまだ元气いっぱいみたいで安心した(’‘)笑贤ちゃんこんばんは!!今日もお仕事お疲れ样でした( ’﹀` )贤ちゃんのパフォーマンス面で引っ张っていくっていう姿势、本当にかっこいいし尊敬してます。年下だからとかそんなの关系なくグループがいかに成长できるかって言うのをいつも气にかけて率先して行动していて、この间のUstreamでも歌が上手い人の真似をするっていうところで勇翔くんにつっこんで行くとことか、ちゃんと见てるなーって思いました!!たしかに、あのちゃむさんでさえ结构な高さジャンプしてるのに……(笑)顽张れつっちー(^-^;私も普段あんまり电车に乘らないので昨日も乘り间违えたり、ホームを间违えたり……そのおかげで、磷寸少女の上映时间に迟れてしまいました(笑)东京の电车难しい!なにより人が多い!!流されるし人ごみをうまく避けられない!!切符は难しいのでSuicaに赖りっきりです(笑)ICカードがある时代に生まれてよかったとしみじみ思います。。そうそう。昨日磷寸少女见てきたんですけど氏家くんがキモカワ过ぎてとってもツボでした(笑)深层心理に迫る物语で最后はボロ泣きで、周りが真剑に见る中私は号泣しすぎて呜咽を抑えるのに必死でちゃんと见れませんでした……また见に行こう。。。ちゃむさんが出ていたお话はホント泣けます!!年をとってもあんなに想い会える人にいつか出会えたら幸せですよね!!今日もお写真たくさんありがとうございます!辻ちゃんといちゃいちゃしてるの可爱すぎます(笑)变な风に思われるって辻ちゃんはどんな心配をしているのかな(笑)载せたのバレたら怒られちゃいますかね?(笑)明日からまた名古屋でのお仕事ですね!!体调には气をつけてまた明日もお仕事顽张ってください!!ふぁいてぃん!今日も贤ちゃんが大好き!!おやすみなさい平松くんやっほ~(︿O︿)わたしも今が人生のピーク!!!まあ高3だからはっちゃけてる(笑)けんとくんも元气そうでよかった~!たまにはたくみくんに优しくね(’-ω-`)连写系めちゃ好き!じゃあ!おやすみ!あしたもお仕事がんばってね~~~!あーかわいい!!!あーかわいい!!!あーーーかわいい!!!!!!!!!!!!!かわいすぎて泪出た!!!嘘ここ最近见たけんちゃんの中でいちばんかわいいわ!!!やっぱり私はいつまで经ってもつじちゃんとけんちゃんのコンビが好きだね!!!manaca持ってないのー?!名古屋人なら持たないと!!けんちゃんこんばんは☆ けんちゃーん、明日も就活で面接だよ~(’._.‘)でもでも、これ乘り切ったら次の日にやっとやっと待ちに待ったリリイベに行ける!!!顽张ってくる(>_<)乐しんでくる! cheer up!リリースおめでとう!!明后日のリリイベが本当に乐しみ( ˊˋ )三重テレビのは录画バッチリ!明日ゆっくりみるねん( o ) おやすみ~!そして、明日も1日顽张ってね!ふぁいてぃーーーん☆どえすか!!!笑つっちーの慌てた姿みたかったwwwつーじーとのツーショットは仲良しか( ’ ▽ ` )wそもそも、その年齢でmanakaもsuicaも持ってないのがすごいwww切符とか无理(∩’﹏`∩)wwwちなみにまいかはsuicaでーす(.ω.)
うん!ジャンプスゴいがんばったね(^ ^)今回は小恶魔けんちゃんにダメ出しされなくて济むね~v( ̄ ̄)拓海くんおはよう金曜日のまちバルから土日のリリイベまで3日间コンプリートしたよ拓海くん3日间本当にお疲れ样でした!めっちゃ乐しかった!!!次いつ拓海くんに会えるかわからんけどとりあえず学生顽张る!うち社会人じゃないから!wwww拓海くん3日间ほんとうにありがとう!拓海くん おはよううん! いいジャンプちゃんと 浮いてる~これなら 平松くんにも 怒られないねとりあえずリリースイベント お疲れさまでしたいつもライブ观に行くと 元气贳ってるよこちらこそ ありがとう武道馆のステージに 立つ时耻ずかしくない 自分でありたいその思い 大切にこれからも 一步一步成长していく姿 见せてねあっ でもゆーちゃむとの コンビ技やわちゃわちゃ感は そのままでそれから.. ラジオの部活动 ちゃんと 提案が通ると いいねそして 全う出来ますように!では 今日も1日 q(*ω*)p!ベビースターなに味に なってるんだろ?あれ?発卖日は いつだっけ??つっっちーーーー!!!!!!おはようございますーー!!!昨日はイオンモール大高での“Cheerup!”リリイベ最终日お疲れ样てしたー(*’‘)前日の夕方に急遽行くの决めて、大阪から车で驱け付けました!(笑)土曜のも行きたかったんだけどね…金曜东京出张で疲れ果てて起きたら昼14时だったの…( ;;)昨日の归りは何事も无く、“あらやだあらやだお待ちなさい”的な事もなく、无事に大阪归还いたしましたー(笑)运转しながらボイメン听いてるとつい热唱してスピードアップするから气を付けないといけないと气づいたよwいやー、それにしても昨日行って本当に良かった(’-’*)乐しい时间ありがとうございます!乐しかったし、久しぶりに名古屋の空气吸えたからめっちゃ元气贳えました!ライブは后ろの方で见てたからつっちぃがそんなに高くジャンプ出来てたの见えなかったですわ……めっちゃ跳んでる(〃▽〃)歌ってる姿はよく见えたんだけどねwリリース周间无事に终わってあとは结果待ちだ…!いつもハラハラするよ~( ̄▽ ̄;)みんなの顽张りが实を结びますよーに!ベビースターついに出来たんだねー!台湾ラーメン味…で良いのかな??关西でも买えると良いなぁ(*゜Q゜*)おやつカンパニーさんにお愿いしなきゃだね(笑)ではでは!今日まためっちゃ暑くなりそうだけど、仕事顽张るー!!つっちぃもファイトだよっー!!大丈夫、ちゃんと全部伝わってるよ。日本武道馆でまた最高の景色见よーね!おはよ~ つっちー( ’ ▽ ` )前回のジャンプから ちゃんと反省学习したね~ジャンプ みんな良い感じ~(≧≦)ゆ~ちゃむとは 迷コンビ 名コンビだがね~笑笑ベビースターラーメン乐しみまだまだついてくし 应援しとるでね( ̄^ ̄)ゞ今日も がんばろうつっちーおはよ(*つω`*)oO昨日の大高イオンリリイベも乐しかったよ2日间も会えて幸せです(*n’ω`n*)2回もつっちーに话しかけられたみたいな感じで凄い嬉しかった!特典会は行けなかったけど乐しかった_)ヾ今度闻きたいことあるから近いうちに会いに行くね!土田さん おはようございます!昨日 ありがとうございますした!土田さんに会えるためにタイから来ました私はいい思い出を作られましたよ!土田さんのおかけで 幸せになった名古屋来て よかったー素敌な土田さん 特别な土田さんこれ

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« jump いろたくさん饰ってあっ... | トップ | jump 好き~かわいい~だから... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。