kkfansnews

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

模原でドリームマッチしてしたんだね!!

2016-11-05 16:32:41 | 日記

SHINee Winter Wonderland

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/WQJ0uyc592o" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

SHINee Winter Wonderland 歌詞

みにしてるょそれまで负けずに!がまだすばぃ!!そういえば、キンモクセイの香り…もう何年も感じていない。゜(゜’Д‘゜)゜。步いてみようかな…キンモクセイの香りがするとナオトの歌が、声が头の中にい~っっぱいになります(≧≦)いつも谁かを想ってくれてるそんなナオトが大好きその中に私もいたらいいのにな(^^)ナオト ありがと今夜は なぜか 心が きゅーってなってて…いつも 想ってるよ
ドリームマッチ 参战しました!!豪华なメンバーと对等に战ってる姿 ステキでした。(#^.^#)やっぱり胜负事はガチになっちゃうよね~。そのガチぶりが观ている人を惹き付けて、梦中になって观てました。あのクロス良かったよね~もったいなかった…。またサッカーマン ナオトを乐しみにしてますっ。终始笑いっぱなしでホホが痛い。今夜のTV见ま~す☆お知らせ&ブログ更新ありがとう。今日は、相模原で、サッカーだね。每日お疲れさま。 天气良くてよかったわ。 さて、アルバム试听したよ~(^^) この间、802の公开收录のとき、限定ジャケットにつられて初回限定盘を予约したんだけど、あの时、予约して良かった~ レコーディング风景、かっこよすぎ(o^o^o) ファンクラブ限定盘も、もちろん予约济み济みです~ そして、ちらみ曲たち。 私の第六感では、カンペディエムが、お气に入り~。 なんか、なんかしなきゃ~。って思いにさせてくれる~。お尻に火がつく(笑)曲だね。乐しみだよ~。今日のテレビ出演も、めっちゃ乐しみにしてるね(o^o^o)忘れてたわけでないけど、1つの出来事として远い昔のような。15年前…新潟に居てニュースステーション见てリアルに飞び迂んできた画像が战争映画をみているかの如く飞行机がビルに突っ迂むシーンに目を疑った。平和って、当たり前のようで、失ってみて气付く事が多かったりするけどやはり、一旦立ち止まって911や节目仝には生かされている事に本当に感谢だね。ナオとさんも15年前 YouTubeでみると变わらず目がキラキラ☆してる。平和について立ち止まるそういう事に想いを驰せる事ができる素敌な人アルバム、いよいよ今周発卖だね。乐しみにしてます。2001年、、、ナオトにとって1回目のデビューのデビューLIVE。思ぃ出深ぃ日。。。そんな时にNYテロ。まだまだ、记忆が鲜明に残ってる、、、。世界中が悲しんだ。。。ナオトの想ぃも忘れられなぃ日だね。。。今日の、さがみはらドリームマッチ、热く盛り上がってるかな(*^^*)今日のTVでゎゴルフ乐しみ~。18:30~のSP番组も观るからねセカンドの人たちとの写真、嬉しぃね。ナオトも一员みたぃ(*⌒▽⌒*)mika たくさんのお知らせ!ありがとう!!今日もテレビをちぇけりますとも~(^o^)/そして、、素敌なピソード & お写真 ありがとう~なんだか~ウルキュンです。。。今日は、SC相模原でドリームマッチしてしたんだね!!今日もナオトさんカッコ良かったんだろうなぁ。。。1日も早くJ2に升格できますよう。。15年前。1回目のデビューの顷だったのですね、911。ナオトの斗いが始まった时でもあるのですね。。。3回目デビューしてくれて、ありがとう!!100亿年前から决まってたのかな~こんな日が来ること~试合终わってしばらくしたら雨パラパラ降ってきたよ(。>д<)试合中は雨 大丈夫だったねさすがのなおちゃん晴れ男すごすぎるかっこよかった~すごく乐しかったよ~また来年来てくれるかな?来てくれたらいいなアルバム乐しみにしてるね23日行くからねのっち☆ナオト、ドリームマッチ观战したよ!もうカッコよさにホレボレしたよ~。间近でプレーが见れて幸せでした。パスがうまいのね。见事なアシストも决めていて、最高でした。最后、ハイタッチもできたよ!嬉しい(*^o^)/\(^-^*)ナオト、おつかれさま。それと、今日は、9.11 だったね。私も、当时のことを思い出しました。こうして、无事に、生きていられることの幸せを感じました。いつかきっとの一つ。サッカー应援。初めてがナオトくんの应援ができました。相模原选拔の子达も亲も幸せですね。小さいサッカー少年も将来が乐しみ。(*^^*)9.11…もうあれから15年になるんだね。战争が始まってしまうのかもしれないと凄く怖かったのを觉えてる。东日本大震灾からも5年半…とても现实なものと思えないくらいの大きな津波の映像が今でも目にやきついてて…ナオトの福冈サンパレスのライブ直后の熊本地震…ライブの日だっただけに、朝からどんな日だったか凄く记忆に残ってて…自然灾害のみならず、世界の各地で起こってるテロ…ほんの一瞬の不幸な出来事で幸せな每日を坏されてしまった方々の无念とか悲しみ苦しみはこれからもずーっと忘れちゃいけないと思う…世界の平和を愿いながら、今周も顽张ろう!ナオトのアルバム発卖も、もうカウントダウン状态…とっても乐しみナオトの歌をききながらまた元气もらって、ナオトが出る番组见ながらまたまた元气になりま~すナオト、こんにちはさがみはらドリームマッチ、お疲れさまでした全速力でピッチを走るナオトの颜、めちゃめちゃカッコ良くて目が离せなかった。今日も谁よりも走っていたねそして、ストレッチも谁よりもしてた。どんな时でも全力なナオトの姿を观ていて感动しちゃったな。スタジアムには“がんばれ熊本!がんばれ九州!”の横断幕もあって、みんなの应援する气持ちはきっと届いたよね。何が起きるか分からない时代。9.11から15年。あの日の事は今でも忘れられない。今は、ただただ世界が平和でありますようにと愿いたい。P.S. 今日のナオトも魅せるプレイだけじゃなくて、会场のみんなを笑わせるパフォーマンスをしたり最后の最后まで感谢の气持ちを体で表现していたね。そんなナオトが大好きずっとずっと应援させてね。さがみはらドリームマッチ2016、お疲れ样でした!!やっぱりナオトはかっこよすぎです(/≧◇≦\)大型画面にも映りまくり☆そしてナオトの晴れ男ぶり!!あんなにどんよりした云が试合になったら晴れちゃいましたね。ちなみに15时からの试合は雨降ってます(*_*)1日でナオトと川口能活选手を见る事が出来てとっても幸せです!!アルバムめっちゃ乐しみです《*≧≦》ナオトさんこんにちはもう9.11から15年经つんですね。16岁だった私はTVの前で观ていて、一瞬何が何だかよく分からず…初めてあんな卑劣な事件を见て泪が止まらなかった觉えがあります。本当に、今普通に生活できることがどれだけ幸せなことなのか…感谢していきないといけないですね。そして今年もナオトさんのLIVE参加します☆(≧≦*)代々木、家からも近くてありがたいです笑apbankfes以来の

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 见ながら听きながらリリース... | トップ | 见逃さないようにいたします... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。