kkfansnews

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ら行けないですが!笑颜元气任务お互い顽张りましょうワン

2016-10-31 09:42:24 | 日記

KING OF THE WILD

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/XhBr7BXWQUI" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

KING OF THE WILD 歌詞

から 明るいうちに もう归ります。あかりんは、久しぶりの2回公演でドキドキかな?(笑)'もし、今日の公演の抽选に当たっていたら、昨日の流れから 观ることが出来ました。'久しぶりに观たKⅡ公演、もちろん目当てはあかりんよりも推し历が长い あんにゃ。绮丽になっているのは、何度も握手会で本人に伝えていますが、久しぶりに闻く生歌声は素晴らしかったです。'宫崎美穗が歌う“月と水镜”の歌声に匹敌します。あかりんも、あのくらいに声が绮丽だったら、もっと人气が出ていたでしょうネ。ごめん、深い意味はありません。(笑)'でも、坂东はあかりんと一绪の方が今では 心地好く思えます。何故かな? 基本 大好きだから?'结婚するなら、もちろん あかりんを选びますが……ちょっと、上から目线になってしまったかな?(笑)'そんな素敌な あかりんと明日も会える幸せに、感谢しています。'これから、やることがたまっているので、公演の样子は夜の再配信で观させてもらいます。'今日のステージで、一番に光辉いてくださいネ。30分过ぎた( ω)モバメきたの时点でな (笑)もぐもぐ(ω)公演いってら 急いで饭食べて(ω)もぐもぐ 仕事じゃ( ω)ふぅあかりんひるよう黑ネイル似合ってるよ~あかりんのギターの弹き语り美纪ちゃんに教わってやって欲しい。こんにちは!雨のせいで予定が色々狂ってるnow…3期のバンドができる日を乐しみにしてるよ!らじらーも时间がある时に投稿しておくよ~あかりんちゃんおはようごじゃる。返事メールありがとうね。昨日はおしゃみ返事出来なくてごめんなさい!最近任务疲れ气味で眠くなっちゃうですよ。モモクンみたいぐすり眠っていましたよ。ちゃんとあかりんちゃん可爱いセクシー返事メールは读んでいますからね。あかりんちゃん今日は剧场公演ですね。仆は任务がありますから行けないですが!笑颜元气任务お互い顽张りましょうワン!前夜祭トーク凄く面白かったです!大久保さんも来てくれてよかったね。ゴチャまぜでは、本当にひどい扱いの君だけど、返しも上手くなってきたね!初公演の映像の时、大矢さんがこの时の须田ちゃんの方が可爱かったの言叶に、猛反発してたのが、面白かったです。でも、初々しかった时代もやっぱり可爱いね!3期の目标のバンド结成を是非やって欲しいね。作词も作曲も自分达でやって、Mステを目指して欲しいよ!色々恼む事も多いだろうけどアイドル时代に色んな勉强をして将来に系げて下さい☆よう(^-^)ノハロウィンの仮装はタイムボカーンシリーズのドロンジョ样の衣装がいいなぁ(o^^o)バニーガールとか( )またね☆彡あかりちゃん、おはよー!(^o^)今日は、2回公演やね!2回とも全力で目一杯乐しんで来てね今日も观れずだから、气持ちでしっかり应援します!( ̄ー ̄)今日おれは1日仕事だから顽张らねば!昨日のあかりんの1通目のメールで气持ちが和らいだから、より顽张れるよ!今日は!パワーくれて、ありがとねあっ!さっきメールありがとね黑系のネイル、めっちゃ似合ってるよ!(*’-`)でも、ネイルよりあかりんがかわい过ぎてあかりんに目を夺われた!なんてのはここだけの话ね!(笑)よし!じゃあ、そろそろ仕事戻ろかね!ちょいとフライドポテト食べ过ぎて动き辛い!(笑)今日も1日お互い充实した日にしようぜ!!では、また夜のコメントでね!あかりん、ファイトー!!!よう(^-^)ノメール拜见しました!明日はハロウィンにするんだね!スルーザナイトの衣装并みのセクシーなのを乐しみに仕事を顽张ってきまーす(o^^o)期待を里切らないでね( )またね☆彡当たらなかったよ。新公演は、みんなみんなで创るもの。メンタル追いつかなくても今は、踏ん张る时だね。バンド结成のボーカルは、ゆりあでお愿いします(^-^)v握手会であかりんが困りそうな一言はいっぱいあるよ!3期の曲、谁かが卒业のときに作ってもらえるかもね!(^o^)/あかりん、前夜祭トークショーはDMMで观させてもらったよ。バンド、いいね!乐器の练习とか大变そうだけど、他の期ではやってないことだし3期らしい气もするからぜひ实现するといいね。その时を乐しみにしてますでは、今日は2回公演だね。今回も抽选にハズレてしまったのでDMMで应援してます。ファイト!(610ωちゃん)8周年おめでとう!!バンド结成かぁ~あかりんは何の乐器にするのかな顽张ってね!!あかりん今日も可爱いよ(^^)肉なぁちゃん(^o^)あかりん黑系のネイル复活ですねハロウィンな私服も含めて握手会が乐しみです。2回公演顽张ってね!あ!ツイッターで仲良くなったあかりん推しさんが公演に当选したそうで、参加されるみたいです(^^)あかりん おはようござる(^-^)/公式ブログ“お芝居”读んだよ。昨日は福山正春さんのscoopっていう映画を观てきたんだよね。あかりんは49で初めてのお芝居を经验したけどお芝居って役ごとに色んなシーンがあるし、それを难なくやってのけるんだから凄いなぁって思うことは仆でもあるよ。お芝居には答えなんてないと思うしどう演じてどう役になりきるかなど答えは人によってそれぞれだよね。仆はあかりんのお芝居をもう一度见てみたいって言うのが正直な气持ちであって演技も上手で役と真挚に向きあってる姿は本当にカッコよかったと今でも49の初舞台を观たときにそう感じたんだ。またいつかどこかでお芝居が出来るように、出来たら闭馆する中日剧场の舞台に立ってまた出来ることがあるように仆は祈り续けているからね须田コウジ☆ミ最近、ペンパイナッポーアッポーペンの动画にはまってる。超面白いよ。一度见たらやめられないよ。あかりん おはようござる(^-^)/美味しそうなアイスだねしかも驻车场の人はあかりんの表情で察したとはその人流石だなぁ(*’ー‘*)8周年のトークショーの时は大久保さんがゲストに来てくれたね。エビシリーズでは共演してたし、ゴチャまぜでも一绪だからどう络んでいったらいいのかは正直恼むところはあるだろうけど大久保さんはトークが上手い方だから自然体で乐しめて何よりだよまたいつか一绪に共演出来る机会があったらあっと言わせるような盛り上げ方で大久保さんをビックリすることが出来たら最高だね。3期生でバンド结成が目标って凄く良いじゃんんー あかりんはベースを担当って言ってたけどドラムも似合いそうだしギターを弹いてる姿も见たいからエレキかリズムもいいかもそれからあかりんが剧场初アンダー映像が流れたけど初々しくて可爱かったし贵重な映像が见れて嬉しかったよ(∩’‘)∩ さてさて今日はSKEフェスティバル2回公演。新公演になってからは初だけど乐しんでこれるようにDMMで见ながら应援してるねあとらじらーも听くし、さっきお便りを送ったから读まれるといいなぁあかりん、今日も1日乐しめる土曜日となりますように须田コウジ☆ミお疲れ样です。ゞだーすー 历史积み重ねて 今があるわけですね( 。)うんうんなの公演もあるし 辉いただーすー见れるのですね( *‘ω’)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 正直、思いつきませんでした... | トップ | 真木子の魅力を言いまくる!... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。