kkfansnews

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

可愛い私服着て握手会してくれてるのにテー

2017-01-04 11:55:17 | 日記

舞祭組 道しるべ

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/GhEIbVO-zio" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

舞祭組 道しるべ 動画 

ったけど、言いたかったことが言えて良かったです。まさかるりりんにあんなに受けるとは思ってなかったので焦ったけど嬉しかったわ!とっても乐しかったので、次の大阪でも会いに行きます(^_^)またね!もう一句咏みマンデ~( ̄▽ ̄)いつもより、乐しい学校、ホグワーツ。仕事终わった~(*><)月曜やから咏まなくっちゃ‘写メ撮る手 ブルブル震える 琉莉奈やもん’俺やったら绝对るりちゃんとツーショット撮れんねやったら手ブルブルなっちゃうわてか、撮りたかった(’;ω;‘)るりな~ユニバ行ってたんや~ツイッターに载せてるのんハリポタやんな~わしハリポタ出来てからユニバ行って无いねん一回行きたいな~行きたい所ばっかりや~笑るりりんちゃん!こんばんわ~(^ω^)残业终わってバイトなう()最近仕事が忙しくて残业やってるんだけど夕饭食べる暇がなくて、、、(’Д‘)でもバイトのおばさんがお果子くれるからなんとか空腹纷らわせてる←これじゃ瘦せるわけないね~( ̄▽ ̄;)今日のバイト中洗濯机を回してる时にユーリ!!! on ICE 第6滑走见るぜ!それを乐しみに仕事顽张ったもん(笑)バイト先はWi-Fi入ってて神环境だからね(^^)大丈夫、しっかり动いてます←昨日のフォトセッションや握手会人たくさんいて嬉しかったね(**)フォトセッション初めて行ったけど乐しかったよ!いつも可爱い私服着て握手会してくれてるのにテーブルで全身は见れないからあんな感じで私服姿が全身で见れたり写真が撮れるってすごいイベントだね!他のメンバーとの络みとかも见れると嬉しいしさ( ’ ▽ ` )ステージにいる琉莉奈ちゃんとこの后握手して话せるんだって思うとすごいテンション上がっちゃったよ(笑)推し增し制度はこのシングルから导入されたみたいだね!谁の名前の券でもその日のやつだったらどこでも行けますよってやつなんだけど实は私も昨日推し增し制度使ったよ←友达との连番用に买ってた他のメンバーの券を琉莉奈ちゃんのところで(笑)推し增し制度言いながら私の场合は结局好き增し制度になってたよ~(’⊙ω⊙`)この制度すごく有りだと思うけど逆に琉莉奈ちゃんの指名券が他の子に使われるかもって思うと少し恐ろしいねヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3琉莉奈ちゃんのお母さんは私の中では胜手に美人さん设定だったんだけどかわいい感じなんですね(≧≦)るりりんこんるりです!仕事&家庭の事情で颜がひきつりながらのニヒニヒになってまーす...(’;ω;‘)インフルエンザ、ほんまに流行ってる...そんなこんなでやっと初コメ...でも、だからこそるりりんのブログを读むと、るりるり出来てまだまだ顽张れそうです!ニヒニヒが少な...かった!?Twitterとかはニヒニヒに溢れてたよー!あ、でも行けない悔しさでニヒニヒ出来てないかも←だって白のパーカーワンピるりりん!めちゃカワやったんやもん...one spoということでしたね!シューズと合わせてスポーティながらも肩とか、华のseventeen感も出ていてあああるりりんとツーショットとれた方幸せ过ぎるやろー!(心の叫び)いいんだ、心のフィルムにしっかりるりりんを写しているから←(强がりvoice)推し增し制度っていうのがあるんですね!新しい方がたくさんるりなレーンにいらしてくださったらいいなー!かなり、推し增しの制度使って来られた方もいらしたんですね!フォトセッションは、前回は样子见?の方も多かったみたいです!自分はフォトセッションめっちゃ好き!12月も乐しみにしてます!ではでは、一旦ここで!またね!こんるり初めてのじゃんレディ听かない月曜日るりなるのじゃんレディが终わってから今日、初めて月曜日休んだんだけどリニューアルしてからも听いてたじゃんレディ今日は母亲の晚饭作って、一绪に食べてるリピートも听けるかわからんからホント久し振りだなぁ川柳コーナ( Д☆琉莉奈ちゃん 乐しい时间 ありがとう昨日はホンマに乐しかったよ(*^_^*)握手会も乐しいけどこういういつもと违ったイベントもいいですね(^^)また机会があれば参加しますね(^^)昨日の写メみて()してまーす今周も一句咏みマンデ~( ̄▽ ̄)すみません、一枚お愿い、撮る方かい!あっ!今日は川柳の日だったとりあえず今后に备えて自撮りする?今まで自撮りってやったことがないんだよね…まぁ自分みたいなむさ苦しいおっさんが、频繁に自撮りしてたら怖いけど(笑)いつかきのうみたいなイベントに参加するかもしれないから、1回くらいは自撮りしてみようかな…なんて思ったり思わなかったり←琉莉奈ちゃん!(*’ω)こんばんわぁ病室で 天使な琉莉奈を 见つけたよ~今日の点滴の最中の梦のお话(`ω’) !!!るりなのお母さんは丸颜、と…φ(..)ん?ということは、るりなはお父さん似なのかな?きのうの私服を见てニヒニヒしてるけど、ニヒニヒしてるのをるりなに知られてニヒニヒされるのはちょっと悔しいから、コメントにはニヒニヒしてることを书かないようにしようって决めたんだ…あっ!こんるりー(*≧▽≦)))琉莉ちゃんに会えたし今周は夜勤の周やからガンバるりりんするぞ!ここで一句“これは梦? 邻に写る 琉莉天使”二ヘラ二ヘラ川柳 きょっきょん(ˇˇ)では、一句。琉莉ちゃんの色气、日に日に增量中。なんか见るたびに琉莉奈ちゃんが大人っぽくなってきてる气がするのはオレだけか?(*’ω‘*)けん茶☆月曜日恒例の川柳☆では、一句。琉莉ちゃんの心支を增やせ!推し增し券。琉莉奈ちゃん心支增えますように(^人^)けん茶☆またまた1句…寂しいよ早く会いたい琉莉奈さん…(/ω\)(笑)月末の忙しいイライラを抑えながらの…ここで1句…月末の忙しさって半端ない…_| ̄|○るーちゃん、月末でむっちゃ忙しいよ…(>_<)荷物が出てこない…_| ̄|○出発が迟くなる…_| ̄|○昨日は一日雨でしかも寒かったねー((((*_*;今日も雨は降ってなかったけど寒かったぁー( ̄0 ̄;)琉莉奈ちゃんも风邪ひかんように气をつけてねー☆(o^-')b !けん茶☆そんな券なるものがあるのか!?( ̄▽ ̄;)どういうシステムなんかはわからんけど、琉莉奈ちゃんにとっては心支を增やせるチャンスの券になりそうやね☆(o^-')b !けん茶☆るりな~わしもいつかは2ショット写メ会行きたいな~何か形に残る物が欲しいなって思って~白のパーカーワンピ☆ ちょっと袖が长いのが女の子の可爱さアップポイントやね☆(^^)肩がちょっと开いてて色っぽさまで…(*’ω‘*)ってか、その私服、めっちゃ色っぽいやん(*’ω‘*)生で见たかったわー(//////)さぁ、12月の握手会、琉莉奈ちゃんはどんな私服で俺をメロメロにしてくれるんかな?(*’‘*)乐しみやわー(^^)けん茶☆こんるりー( ’ ` )やはり琉莉ちゃんママも可爱いんやな丸颜なん?美人亲子な

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いろいろ闻いて参考にもでき... | トップ | 仲良しだねにーたはどうなん... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。