kkfansnews

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

巨大なクモと格闘したり......何气ない辻ちゃんの日常っ

2016-11-08 10:57:35 | 日記

everlasting snow

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/T-WH1qv1YJM" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

everlasting snow Aimer

)ミッドランドのイベント、乐しかったよ~私ね、新しいきれいな映画馆だから、きっと新しいスクリーンと、照明を驱使した、おしゃれな映像を观るんだよね~って思ってたの(ω)予想外过ぎて、え…って思った~予想を里切られまくったけど、结果いっぱい笑って乐しかったよ重大発表も闻けたし、つーじーは反抗期だったしね(*’‘*)今日は、东京のお仕事お疲れさまでした~盛り泽山なお仕事だったんだね。たくさんの人の元に、大好きな映画が届けられますように。君の名は。岐阜なんだぁ!それは观なきゃ。私も、おばあちゃんのおうちが岐阜だから、岐阜の言叶、子供の顷から大好きだったんだぁ~明日观に行ってくるね(*’-`)つーじー、ブログ书いてくれて嬉しかった。またね~辻ちゃ~ん 胁毛どんだけ育った?( ’ ` ) 笑案外胁毛は伸びるの早そうだね 笑胜んのブログ拜见したんだけど竹下通り凄い人だね~ 今日平日やんこんな竹下通りって人居たっけ?(だいぶ前しかしらんけど 笑)あと真锅かおりさんと一绪だね~绮丽だね~ 流石は芸能人だね 飞び拔けて绮丽だよね 芸能人って( ’ ` )では おやすみ☆彡つじちゃん( ’ ▽ ` )お仕事终わって、やっとゆっくりコメントできる!昨日今日と、お疲れさまでした。昨日のミッドランドスクエア2でのソロイベント、乐しい时间をありがとうございました★每日忙しい中で、新しくテニスを始めたり、巨大なクモと格斗したり……何气ないつじちゃんの日常って、意外と知らないことばかりだな、と思いながら见てました。ソロイベントもう一巡するっていう噂を闻いたから……またつじちゃんソロイベント参加したいなぁ(︿◇︿)土田くんもなかなかいい味出してましたね!东京でのお仕事も、お疲れさまでした。チラシ配りにトークショーに、ボイカンメン……どんどん东海地方の外侧でも活跃する机会が多くなって、ほんとにすごい!大变かと思いますが、お仕事がんばってくださいね。明日も顽张ってくださいね。おやすみなさーい( ’ ▽ ` )东京でのお仕事お疲れさまです(^o^)“君の名は”私も观たいよ!なかなか时间なくて~“声の形”も岐阜が舞台になってるからこれも观たくて!ところで、胁の调子はどうですか?今日、仕事から家に归ったら小5の息子の前发がスゴいことに!!自分で前发を切ったらしくサランラップのCMの女の子の前发状态だよ(^_^;)笑った笑った(^o^)明日、学校でみんなに突っ迂まれるの间违いなし!明日も一日顽张ってね\(^-^)/つじちゃん、お疲れ样!ソロイベント乐しそうだったみたいでいいな~><私は残念ながら行けなくて待机组だったからつじちゃんレポ乐しみに待ってたよ(笑)大丈夫だよ、しかめっ面で归る人なんていないよ!!きっと←少なくとも私はどんなつじちゃんでもしかめっ面で归ることはありません(笑)ニヤニヤですwww今日のトークショーも参加できず...せっかく会える机会だったのに本当に残念(T△T)次会えるの乐しみにしてます( ̄^ ̄)ゞ( ^o^)<つじちゃんおやすみなさい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!昨日のボイメンワールドすんっごく乐しかったよー( )!!つーじーのカッコよさとおもしろさがギュッと诘まってるイベントだったテニス始めたばかりなはずなのに、フォームが完璧でさすがだなぁーカッコいいなぁーって见てたよ('ω')これからもっと上达顽张ってね!“君の名は”见たんだねーっ☆!そうそう!岐阜が舞台って闻いて私も岐阜县民としては绝对见なきゃと思いながらまだ见に行けてないの(’Д` )つーじーもオススメなら早く见に行かなきゃーっ昨日いつも以上にお肌がツヤツヤだったのは、ジムからのサウナだったからだね( ° °)纳得ーー☆今日もおつかれさま!行きたかったけど三重なのに终电なくて归れそうになかったから行けんかった(T_T)またやってな!乐しみにしとるね!君の名は。映像绮丽だし音乐素敌だしすごいいい映画だよね!あれ、岐阜弁だったの!?言われてみればつーじーと同じ话し方かも!岐阜弁气になるからまた观に行ってくる!笑つーじーやっと君の名は见れたんだね!泣けるよね~~~(T-T)私も结构泣けた~けどみんな泣けんってゆぅ!出だしから三叶の喋り口调が结构なじみある感じやな~…って思って、はー!岐阜や!ってなったね!うち、ばぁちゃんが岐阜の人だったから岐阜弁は余计なじみあるわぁ!名古屋もでてきたね( ̄ー ̄)难しかったしわからん部分多かったでもっかいみたい感じ…つーじーセットの仕方变えたのかな?发切ったのかなぁ??かっこいいよ\(^o^)/なかなか黑发にならんね~…达规君(*>_<*)ソロイベントお疲れ样でした。辻本君!テニス始めたの?!ね?どこまでかっこよくなるの?(@_@)もう、、、怒ってみました(笑)みんな笑颜だったんだね!わかるなぁ(*^^*)その气持ち。君の名は见なきゃ!岐阜フューチャー见る!そんなに泣いちゃう话なの?パンパンになっちゃうぐらい?(笑)映画见て泣いてるの想像したら、、ん(゜゜)变态になります。(笑)今日は东京に来てくれてありがと。ほんと乐しくて(*’‘)仕事疲れも吹っ飞びました(笑)辻本君かっこ良かったぁ(>﹏<)なんで、私は一言でも辻本君に话ができないのか气持ち恶くなるのに凹んでます。は、、次に会えるときは绝对(`^’)ちゃんと话す。、、、ボイカンメン拜见!最初ネコちゃんだったのに最后は素敌なこと言ってたぁ。惚れるよ~いや、惚れた.(..)监督も途中ぐらいから辻本君大好きになってたね!(笑)今日一日疲れたよね?お疲れ样でした(*^^*)まだホームに着いてないかな?今日会えたからもうね、、大好きがパンパンになってますヾ(>﹏<)*。明日からまた顽张れる!长々ごめんなさい。辻本君に良い梦を。おやすみなさい(*︶*)..:*つーじーお疲れ样です!昨日のイベント、すっごく乐しかったです(o^^o)つーじーのお话をつっちーの司会で闻けて、なんかほっこりとした空间で幸せでした家に归ってもニコニコしてましたよ( *’艸`)笑つーじーのテニスフォーム见れたり、今话题の左の胁を见れたり…めちゃくちゃ盛り上がりました!!男らしくかっこよくて、でもお茶目で可爱くもあるつーじーの魅力が诘まったイベントでした(o^^o)またやってくださいね东京はどうでしたか??どんどんボイメンを知ってもらえてる样で私も嬉しいてす\(^^)/“君の名は”やから、タイトル“仆は达规”か。今やっと气付いたわ~。()どんくさ。σ(^_^;)ボイカンメン观たよ。相谈乘ってるつーじー、何か大人やったね。(o^-')bけど、ヒロシに伝わったんかなぁ?(’Д‘;)つーじー、こんばんは(^-^)昨日は、ソロイベント行けて良かった~反抗期つーじー、可爱かった!昨日ね、‘つーじー今日、颜变じゃない?’って友达が、つーじーが出てきて、わりとすぐ言ってきて、あんまり

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 回答は、そのまますぎてよく... | トップ | 福岛も寒いし气温之变化激し... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。