kkfansnews

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

应援团の人がバンド形式でアレンジとか加えててめっちゃカッコいいのよ

2016-11-26 10:34:35 | 日記

二文字目ミステイク

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/DpFBY7Zf1Hk" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

二文字目ミステイク PV

な。メチャメチャ理想だわwキングサイズのベッドか、でっかwQ&A初めて买ったCDは、B'zのアルバムですね!小6の时だったかな?アニメの名探侦コナンってあるやん、每周见ててさ。あれに使われてる主题歌って良い曲が多くてさ、よく歌ってたんだよね。それでお买い物しに行った时に、兄贵に欲しいもの闻かれて好きな主题歌のB'zさんのギリギリchopが入ってるCDって答えたんだよね。その时だよね。归ってから、メチャメチャ闻きまくったわ(笑)そんなところでーす!!!アメブロありがとう、ほなまた今度(oo)こんばんはゼブラのお仕事おつかれさま。パチンコを通してSKEを知ってもらえるといいねQ&A长渊刚の“とんぼ”初めて买って闻いたCDはまだCDが小さくてケースが长方形の顷に买った、野茂英雄のテーマかな。ミッドナイト公演顽张ってね!A.100知らないと思うけど、HOOTERSの“眠れぬ夜”SKE48 8周年に8期生募集、名古屋市のマークは○(マル)八マーク( ̄▽ ̄)8に系がりがあんなっ(笑)初めて买ったCD(おどるポンポコリン(笑))を听くためにCDラジカセも同时に买ったなっ(  ̄ー ̄)Wカセットデッキのやつ(笑)おつかれー、初めて买ったCDはGLAYのアルバムを买いました。いい曲ばっかで今でもよく听きます。真木子~こんにちは~いよいよ始まりました~。8周年おめでとう祝カフェイベント 乐しそうだったね。行けなかったけど 飞んでいきたい气持ちだった(T . T)今晚から、出ずっぱり?适度に休んでね。ブログも待ってるけど 无理しないでね。配信で待ち合わせです。Q&A CDねぇ。昔すぎて 忆えてない。多分、AKBだと思う。CDになってから初めて买ったのは、工藤静香さんの“唇から媚药”路地里で君を见た白い自转车と一绪でわざと远回りしたあの拔け道君に会いたい一心でずっとその道を通り续けたでもね结局会うことなかった道寂しいそんなことはおかまいなしに君は仆に冷たい视线を送るんだそんな君を好きになってしまってこれが青春なのかな?ちっぽけだけど华やかなそんな世界なんだきっと记忆の中の谁よりもMAKIKOに强く惹かれたなんでゃねん!好きゃねん?さがし太郎です!今日も素敌であれ真木子ちゃんお元气ですか今日の空は昙っているんですけど真木子ちゃん雨はだいじょぶだと思うかな?と胜手に闻くのもいいだろう!今日もこんな天气だけどいつものように轻く川沿いの道をランニングをしていつものように3匹のワンちゃんを连れて公园に行ってモグラと战ってきたあまりにも同じ缲り返しをしているのでモグラの膨らんだ土も少なくなったのでまた土を增やして踏み迂んだモグラよ俺に感谢をしろよと言いたい今日はそれからあっちこっちと买い物に出かけてちなみに!うどん一つ27円で荞麦も27円だったうどんも烧きそばも腹いっぱい食べてもそんなにはお金がかからないちなみに!彼女は调理师と荣养士の免许を持っているので外食は食べさせない外で食べるのだったら弁当をと昨日は真木子ちゃんはゼブラエンジエルの撮影でしたか确かゼブラエンジエルは二人での撮影だったと思うけど撮りだめなのかな?まあー!吾辈は赌け事は一齐しないからいつまでも素敌な真木子ちゃんを应援しています真木子*^o^*お金は大切にしないと!*^o^*真木子真木子 Bye! Bye! 真木子今日は公演でしょ?ブログはおやすみして顽张ってくださいね~(’ー‘)ノ真木子ちゃん、こんにちは前夜祭乐しんでいますか?ミッドナイト公演があるから、今夜はここでの待ち合わせは无いかな?真夜中でも良いけどね。Q&A初めて买ったCDですか?遥か昔の话なのでね~ うーん何だっけ?8㎝CDの时代で、アダプターに着けないとCDプレーヤーに入れて听くことが出来なかったなぁ~今の子は知らないだろうなアイドルのCDでは无かったと思います特定出来なくてゴメンね引き续き前夜祭と8周年乐しんでねこんにちは~前夜祭お疲れ样です乐しそうだな~初めて买ったCDは、オリックスの应援歌CDです仆らしいでしょ?他の应援歌CDとは违って、应援团の人がバンド形式でアレンジとか加えててめっちゃカッコいいのよ!!ベースとかスゴいからね!あんまり详しくないけどさ(笑)SKEだとキスだって左利きです~特典映像の对谈のやつがめっちゃ面白かったな~あずきより真木子お疲れさまですヾ(д)゛今日から8周年イベントやね。、、8周年特别公演…远方桦から一般全部ハズレたw休み取ったのどうしたらええんやろ?(笑)ベットに布团が珍しいの?普通やおもてたよ(^^;;ヨーグルトに刺し身食う真木子のがスゴい←まいまい情报Q&Aゴダイゴの“银河铁道999”です。1979年発卖、テレビアニメを映画にした时の曲ですk'z station乐しみにしてるよ~!さて、最初に买ったCDは谷村有美さんのwithってベストアルバムをジャケ买い。谷村有美さんって言っても分かるかなぁ。もうかれこれ20年以上前の话だねぇ(苦笑)真木子さん おつかれさまー!(^o^)/初めて买ったCD は中岛みゆき さん か ユーミン さんだと思う!…レコード世代 なんでよくおぼえてないなぁ~ (笑)初めて买ったレコードは仮面ライダー ストロンガー ですね!DMM乐しみにしてますのでがんばって下さいね!真木子さん!ふぁいと!p(^_^)q!真木子さん、こんにちわ!ゼブラエンジェルのお仕事お疲れさまでした今日からはじまる8周年记念イベントDMMからですが乐しみにしています。Q&A、レコード世代だからな。CDに限って言うなら多分おニャン子クラブの最后のアルバム“サークル”だと思う?レコードからCDへの移行期で混在してたからはっきり觉えてないや(⌒-⌒; )私の初めて买ったCDは、小学生の时にアニメの主题歌【栗林みな实さんの、翼はPleasure Line】です。今でもたまに怀かしんで闻きます(笑)战队ヒーローのCDだったと思います。8周年イベント、まずは前夜祭、集われる方々と、思い切り乐しめますように。(_人_)今日もいい一日を!(^o^)/まきこー!こんにちは8周年イベント乐しんできてねDMMで追ってみまーす今年も乐しみだ\( *’ω`* )/(A’∩ Q&A ☆*。ポケットビスケッツの【Yellow Yellow Happy】今でもだいすきな曲わしらの时代はカセットテープやったんやでー初めて买ったCDっていうくくりだと槙原敬之の冬がはじまるよやなーあれかミッドナイトなんとかやるんか今年もド平日の夜に来てくれるお客さん大事になはじめてコメントします。はじめてかったCDはたぶんSMAPさんの“俺たちに明日はある”だったと思います。なるほど夜ですが顽张ってくださいね^_^A大声ダイヤモンドおはよーございます!やっぱり惊きますよね(笑)でもベッドの上に布团敷くと、めっちゃ气持ちいいんですよね(笑)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« フロントポジションを激しい... | トップ | 自分もしおりちゃんのブログ... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。