kkfansnews

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

やっぱり元气がでてきますよね新公演まであと二日 sid

2016-10-18 19:14:07 | 日記

硝子の瞳

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/t09zbF5CELQ" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

硝子の瞳 歌詞

と乐しみにしていよう!そのころ仆は神户でTMRのライブだったよ。今回はシンプルなセットで歌で胜负!本当に热くて乐しかった!!それでは今夜は この辺で。K.Iでした。おやすみなさーい☆ミV幕张握手会ありがとうございました!!おやすみ真那ちゃん、握手会in幕张お疲れ样でした今村支配人NGTで顽张ってますよ忙しそうにしてます(^ω^)【あの岁で】新公演乐しみです、どんな乐曲や、ユニットが生まれるかワクワクですねこんばんは(^_^)/西へ东へと2日间の握手会お疲れさまでした。疲れていると思うけど素敌な笑颜を今日も见ることが出来て凄く嬉しかったよ。ありがとうね。初日の公演は自分も外れてしまったけど、次こそは必ず当てて观に行くからね。乐しみにしているよ。それでは明日からも素敌な日が续きますように。真那、こんばんは。6部制は长いよね。その间に、SHOWROOMでアピールやってるメンバーは喉も含めて体力あるなーと。真那はゲスト参加乐しめてるみたいですが、予告无なので见逃しがちです。真那センサーの问题?笑っこれからも、出演期待してます。昨日の、全握写メ会では、浴衣を用意してたのですが、下驮を忘れて着るの断念しました。またの机会に!握手会、1日元气に过ごせたみたいでヾ(*’‘*)良かったーヾ(*’‘*)お疲れ样でした(‘)私も真那ちゃんに会いたくなった(’;Д;‘)しかしバリウム女は今日も绝不调でしたお腹に异物ー真那ちゃんやったことないってまきこ先生から闻いたよ(*’艸‘)あんなん饮まんほうがいいよあれを饮んだからって何が分かるんだろか('_`)?昼过ぎから元气になったので名驿のゴディバでロイヤルミルクティーのショコリキサーと、チョコのソフトクリーム食べてきたよ!!!めっちゃ美味しかった!なんじゃあれ!!めっちゃ美味しかった!!新公演初日はもちろん外れ('_`)人气な证据よね!!(‘ω’)当たるまで申し迂むよ!!(‘ω’)气になりすぎてみんな闻いちゃうのよね。あと2日。いい子で待ちます。私の予想は真那ちゃんダチョウだで。见たいだけだけど笑初日まで大诘めよね。休みなくってお疲れだろうけど、、、メンバーみんな疲れてるのは一绪だもんね!チームSの团结、见せちゃいましょ!应援してます( .. )bおやすみなさい☆ミ真那さん、こんばんは(^^)握手会お疲れ样でした。そして、仆も久し振りに真那さんと握手出来ました。ありがとうございました。1月のラブクレ个别@幕张以来の半年振りでした。今日は午后に行われた第3部にお邪魔させてもらいましたが、选举に出马していないからか、いつもと变わらない稳やかな时间が过ごせて嬉しかったです。次にお会いできるのは7月末のさいたまです。握手でも话しましたが、7月は是非、浴衣でお愿いします(^^)それでは、明日も元气にいきましょう(>_<)/P.S. I always pray for your good fortune.12日の一日、お疲れさまでした。12日の一日は、家で过ごしていました。なので、某7期生wのshowroomにて握手会の氛围气(音声)などに触れることができて良かったです。…、ん? 今村さん!すごくお久しぶり! 新潟には行けていないから、何かの机会にまたお目にかかれたらな…。それでは、13日からの新しい一周间、また新たな气持ちで…おやすみなさい…まさなさん握手会お疲れ样!ゆっくり休んでねおやすみ(-_-)zzzまさなちゃんこんばんは!新公演…知りたいような…知りたくないような…い~や!知りたい!素敌な朝をお迎え下さいな。最终ベルが鸣る、シアターの女神、目击者かな。写メ会、握手会お疲れさんo(*⌒─⌒*)o今日も1日お疲れ样!真那が福冈东京と东西横断している间、名古屋で留守番していたよ←一年ぶりに名古屋に行ったけど、スタバよりもコメダが多くてびっくりした!そっか选举の1周间前か去年はわたわたしてたのが嘘のように平静を保ってるよ初めてのメンバーもいて、みんな气が气じゃないと思うからそこは长者の功でフォローしてあげてください今日のおやすみなさい、まじで女神样だね今日も一日お疲れ样です。6部制握手会お疲れ样です(’▽‘*)1分しか眠くならなくてよかったです快食快勤ですね(笑)久しぶりの方々にも会えたようで(*’▽‘*)今村さんは新潟の地から今でもSKEを应援してくれているんだなって感じる事が何度もありました。休憩时间にも色々と乐しそうな活动を(笑)若いエネルギーに触れると、やっぱり元气がでてきますよね新公演まであと二日。手帐にもしっかりと新公演の日が书いてあります。乐しみにまってます!それでは今宵もお祈りしておやすみなさい☆ミ真那~こんばんにゃ、握手会お疲れ样でした、写真可爱いのです、では明日も顽张って、じゃまたねぇ~ん、おやすみなさい☆ミ。あと二日!今日は幕张メッセでの握手会お疲れさまでした总选举に出马していない真那ちゃんとの话题は、やはり明后日からの新公演が中心になるのも纳得です一足早くスタートしたTeam KIIとはまた违う、新しいタイプの公演を期待していますそれでは、Good Night真那ちゃんこんばんは握手会ありがとうございました!乐しかったです!真那ちゃんも乐しく过ごせてたなら良かったー!久し振りにレーンでお会いできた方もいらっしゃったし嬉しかったです。はいはい!最近コメントサボってるって言われたけどこのようにちゃんとしてます!←そういえば新公演の话全然しなかった!乐しみにしてますね!闻こうと思って忘れたんですけどエアー握手会とか最近はやらないんですか?あれわりと行けない握手会の时は乐しみにしてたので要望だけあげておきます。それでは真那ちゃんが元气で怪我なく过ごせますようにおやすみなさい☆ミこんばんは まさにゃ昨日は幕张メッセでの“翼はいらない 握手会☆”でしたね(*^▽^*)お疲れ样デシタ(ω)ゞ今回の握手会☆はいつもと违う感觉になるのでしょうか?(’ω`)“新公演”のことたくさん闻かれたみたいだね!f(^_^;いよいよ明日だね!(‘ω’)“新公演”乐しみにしていますネ((o(^^)o))おやすみなさい☆ミおつかれさま~~!みんな6部制ってすごいよね!大变だったでしょう~~おつかれさま!!真那さんの握手に行った人たちはいつも通りとても乐しそうでした(︿O︿)わたしも行きたかったな~~!てか眠くなったの1分だけて凄い(笑)わたしがその分寝ました(︿O︿)(笑)ニコ生とかshowroomとか少しだけTwitterを通して见たよ(︿O︿)おもしろかった~~!总选举、SKEが第1党になってくれるといいね~~!みんながんばれ~~っ!应援してますっ!!明日もがんばろうね~~!おやすみなさい!私の运の无さもあり、せっかくのパウダーをもらったのに、当选しませんでした。まあ、真那さんのパウダーでは无くて、私の信じる心が弱かったのが原因です。今日も、真那さんレーンにお邪魔させていただきました。全然眠そうじゃなかったので、逆に心配(笑)周りの氛围气に、って、自分で言っていたので

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« chay 私の地元福冈であかりん... | トップ | flower その代りツーショット... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。