kkfansnews

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

代々木で逢いましょすべてがしあわせ~な时间でした

2016-11-07 09:13:29 | 日記

いとこの妹に本気でプロポーズします結婚

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/RJKXBuO9UVE" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

いとこの妹に本気でプロポーズします結婚 動画

だけなんだけど、通じた感じして、すっごくうれしかった!! 久々ナオトを、あんな间近でお会いできて、目をちゃんと合わせてお见送りして顶いて、本当に幸せで、更にその后まで、一瞬でも、そんな素敌な出会いがあって、wonderful!! な一日でしたナオトありがと(*^O^*) また、顽张れます!!ようやく观たよースッキリ!歌う前の映像いっぱい、ドームライブに加えて、杉田さんに健二くんまで森の愉快な仲间たちとのフローズ、よかったよ~からの、今からap bank观まーす今年の夏、いちばんの思い出かな。。感想伝えに、また来るよー仕事で泣く泣く参加出来なかったファン感谢祭。参加した友人が私の分もたーっぷり乐しんできてくれました。生歌でずーっと听きたいと言い续けていたあの曲を今回歌ったと闻き、参加出来なかった事が悔やまれて…(T ^ T)あー听きたかったよぅぅぅスッキリ!!观たよ~!(^O^)/胸キュンドラマを观てフローズを创ったナオトさん。私はナオトさんに胸キュン、いつもキュンキュンしてるww生出演&生歌唱ってやっぱいいね。自然な感じがイイ!ヨロレイヨロレイヨロレイッヒー(#^.^#)今日はありがたくも最终日?F.C.感谢祭ファイナルで…今回は去年よりもかなり浓ゆい里话が闻けて、とても良かったよ~\(^^)/かなりの参加者数だったので、‘お见送り’は短めかな…と思ってましたが、まさかの全员手渡し!!!あんなに近くでお颜を拜见できて…本当にありがとう早口で‘ロッキンまた来てください!!’って言っちゃったけど、小さな声で‘ありがとう’って返してくれて…疲れてるのにごめんね…でも、乐しかったよ\(^^)/本当にこんな机会を作ってくれて、心からありがとうございますm(__)mm(__)m忙しい每日だろうけど、なるべく6~7.5、寝てくださいね(^^;ファン感乐しかった~。全部乐しかった~。みんなにお见送りありがとう&お疲れ样。みんな嬉しそうに归って行ったよ。みんな笑颜で归って行ってたよ。(私最后のほうだったから见てました。)みんなの幸せが家族に渡ったり、仕事顽张ったりと连锁していくでしょう。だからナオトも辛いことキツいことあると思うけど、多くのファンが乐しみにしてるからね。‘ファンで良かった。好きで良かった’こんばんは。昨日はナオトフェスからのFC感谢祭ファイナルお疲れ样でした。今回のFC感谢祭は会场では良くお见かけできお见送りも握手会以来の距离で…とても感谢しています。その分今回台风の影响で大变な思いをされた方や参加できなかった方を思うと申し译なく感じたりしています。来年はその方々が优先的に参加できたらと思います…。PS.朝Zip录画拜见しました。朝なのか爽やかに感じました…。アルバム制作からの泽山のご出演やフェスや感谢祭での移动などお忙しい环境の中お疲れ样でした。お休みできる时はゆっくり身体を休めてリフレッシュされてくださいね…。久しぶりにテレビで歌ってるナオト见た~~!!急に思い出してテレビつけたらちょーどナオトが歌う时でほんとナイスタイミング(笑)11月からのツアー行きたいけど、自分はその顷东ティモールという国で先生のボランティア中です。ナオトに2年间会えないです。ナオト纳めはちゃんとできてるから后悔はないけど、もっかい会いたかったや~(笑)早くワールドツアーして下さい!ナオトさん!(笑)人生は短い、世界は广い!直感でやりたい时にやりたいことをやれるうちに!违うフィールドから应援してます!きっとティモールインティライミ第一号はあたしかなforca!Naoto!amor Naoto<3本日 一部で ナオトに…またまた またまた またまた 惚れ直し过ぎた!今までも 年下のナオトに教えてもらう事がたくさんあったけど今日は“良いところを伸ばせば辉く”って教えてもらった…そうだよね! 自分自身に置き换え 家族に置き换えて 考えてみる!私…ポストカード渡してもらう时 はっきり ナオトに“ありがとう!”って言えたよ!ファンインティライミ になって本当に良かった!どうもありがとう!あっ!今度 17位の曲 歌って!次は…代々木で逢いましょすべてがしあわせ~な时间でした。ありがとう(#^_^#)今 电车乘り继ぎ中ゆえ取り急ぎ!!朝の生歌は、朝から暖かい气持ちになれましたナオトは何を着てもおしゃれに见えますが、秋っぽい暖色系を着てると一番ドキッとしてしまうかもしれません(*^^*)さださんとの写真もとっても素敌ですね~☆私もいつかファン感谢祭行ってみたいです(^^)大阪2部ファン感ありがとうございました!いっぱいコメしたけど载らなかったけどナオちゃんの良さをしみじみ感じてますそれでね、气がついたんだけど声って本当に大事だよね心がそのまま声に现れるんだもんね瞬间の思いが、、そしてそのまま伝わるのよね自分自身を磨かなきゃ自分自身を成长させなきゃなナオちゃんの大学时代の话ものすごく为になりました受验生の娘にも话ました感心してる样子だったょ~头で考えると动けないことがしょっ中な私ナオトテキに生きてみたいです(((o(*▽*)o)))ナオトさん、乐しかったよファン感!最高でした乐しい时间をありがとうございました最后、ポストカードありがとうございました。紧张して下向いてしまいましたファン感谢祭ラスト参加しました。梦叶う时、ゆっくり振り返ることができたら、教えてください。今日の私は一生分の运を使い果たした气がします。温かい时间をありがとうございました。お疲れ样ー!スッキリの录画をやっとみたよ一周间の疲れがぶっとんだよありがとー!おやすみなさい
感动する曲を闻かせてくれてありがとうございます。待ちに待ったファン感@大阪台风もナオトに会いたいのかやってこようとしてる。お愿い! 来ないで!!明日ナオトに会えますように☆こんばんは。今日は1回目のデビュー记念日ね。おめでとうーー(#^.^#)私はまだファン历浅いけどこれからもずっと应援させてね。明日の大阪ファン感谢祭乐しみね。こんばんは!昨日は ファン感@广岛 ありがとうございました!なんか あったかくて学校の部室みたいな职场の休憩室みたいな亲しい仲间との おしゃべりを乐しんでいるような气持ちで 过ごせたよ!忙しい每日の中 ホントに贵重な时间ありがとう。明日からも またステキな时间 乐しんでください!通勤电车の中 Sixth Sense 听きこみまーす!札幌参加しました。初の感谢祭!!感激して嬉しくていい岁して泣きそうでした(笑)ほんとにナオトは私に元气をくれます。乐しい时间をありがとう(*︿▽︿*)明日のファン感@大阪お昼の部に行くでー!!! 今年の座席は前から6列目やってん(去年は3列目!!)当たっただけでも有り难いのにこの近さ…めっちゃ嬉しいわ(^3^)/明日は张り切って参加させて顶きますほなおやすみちゃん(-.-)Zzzファン感のオーラス(︿O︿☆东京夜の部、今から乐しみ过ぎて待ちきれないっっっ!!(⌒▽⌒)自分だけが乐しく、いい想いをするのではなく、みんなで良い空间を创るような…そんな想いを持って参加します!行

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« レ圧倒されまくってからくさ... | トップ | な歌を届けてくれてありがと... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。