kkfansnews

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

火曜日のフェスティバル公演当选しましたさあなん生诞祭だ

2017-01-04 12:39:15 | 日記

凍えそうな季節から

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/vgFCRaymmI4" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

凍えそうな季節から 歌詞 

たいだね。チームEのみんなと仲良いのが分かる写真が微笑ましいです。これからも仲良くね。くまちゃん おはようみんなで映画行ったのねリフレッシュできたかな?みんな仲良しで见てる方もほのぼのするよミュージアム气になるな~观たくなってきた!!熊崎さん、ごきげんよう、こんばんは。このブログで2回目のコメントです。ところで熊崎さんはドラマとかは见てますか?今放送中のドラマ“真田丸”が凄く面白いです。社会现象になるくらい大ヒットしているので、熊崎さんも观たことあるかもですが、昨日の第45话は特に面白かったです。(次の土曜に再放送があるので、兴味があれば是非)キャストの皆さんの演技が最高ですし、何より三谷幸喜さんの脚本が最高です。改めて三谷幸喜さんは本当に天才だと思いました!ちなみに、三谷幸喜さん脚本の作品で好きな作品ベスト10は、1位“王样のレストラン”2位“みんなのいえ”3位“古畑任三郎”シリーズ4位“合い言叶は勇气”5位“真田丸”6位“ラヂオの时间”7位“今夜宇宙の片隅で”8位“总理と呼ばないで”9位“オケピ!”10位“新选组!”です。熊崎さんが好きな三谷幸喜作品も闻いてみたいです。昨日は映画からのラジオお疲れ样とうとう火曜日のフェスティバル公演当选しましたさあなん生诞祭だけどくまちゃんの应援も忙しくなるね( 'ω' )しっかり声が届きますように乐しみすぎだよ()いつもみんなで乐しく过ごしてるねやっぱり19岁になると动きやすいしね~。今日も乐しもうね(︿︿)くまちゃん お疲れさま いいね 绮丽 サラン 美しい人生 キラキラ 天使の轮 ! おやすみ 晴香~*また明日ね!お疲れ样です。最近あまりブログにコメントできなくてごめんなさい。ポップコーンでかすぎないかい!?映画见终わるまでになくならんやろ。+チュロスも长くないかい!?19日のソロコンたぶんいけます。チケットは买ってあるんですがね。私がチキンでなければいけるはず。ミュージアム!!!!おれもーーー观たよーーー!(^O^)/あんまり 怖くて めっちゃ びびったあ~!!!!!>_<でも おもしろい映画を见てめっちゃ 满足してるよーーー!怖くてガム食べてないんだけど、昔は风船ガムよく食べて、余裕で膨らませたよ!(^-^)v舌でガムを被せて、势いで口笛を吹くような感じでやるとできるんじゃないかな。(^-^)p(o’o)彡 こんばんわ今日もお疲れ样です昨日はごちゃまぜとても乐しかったようでよかったです。みんなでご饭とても乐しそうで美味そうでいいなあ。青春って感じ( ̄▽+ ̄*)高校の顷、クラスメートとピザ食べ放题に行ったら、周围がみんな女子高生のグループでσ(^_^;)最近は本当に寒くなってきたような。ここ二日ほどもうカイロを入れておりますA=’、‘=)ゞ今夜もあたたかくしてゆっくりお休みしてくださいなそれはお任せします、くまに。なんちゃってね。フェスティバルお疲れ样です。みなさん发型似合ってるね。くまちゃん公演お疲れ样です。怪我はないかな?头が下がります。きらめきをはるかに。发型似合ってるね。きらめきをありがとうね。くまちゃん!やっふぃーーーー~!こんばんは"だよ。夜迟いのは大变だけど、起きてたかな?チームAゆかるんが、お仕事重なってやりきる自信がないって恼んでるみたい。まあ~、そういう性格なんだけど。くまちゃんに近くなる事で少し良い方向に变わってくれるんじゃないかなぁって思ってます。もし、言叶かけてあげてもらえたらな~、って思います。くまちゃん、ぐぐたす携带坏れたって言ってたね。机会があったら何かの时に。くまちゃん、こんばんは今日は时间あったので自分もミュージアム观てきたよ。すごくドキドキする展开だったね。キャッチコピー通り最恶のラストを期待...というか予想しながら观ちゃいました。ホント、监督さんの思うツボだよね(笑)しかし、それにしてもあれを观ながら饮食できるなんてくまちゃん、刑事に向いてるのかもね(笑)………(ω)………ところで、话は变わるけどラジオ听いたよ。おじいちゃん、可爱いね听いててほっこりしました(*’`*)(610ωちゃん)お疲れ样です。みんなと映画が观れて良かったね。ラジオ顽张ってね。酒井さんと谷と福士さん、本当に仲良しですね。(^ ^)仲间と一绪に行くときは、自分は食べずに、观终わった后、ファミレス等で、食事しながら、感想战を战わせる派です。でも、今は、谷の故乡の福冈にあるユナイテッドシネマキャナルシティのように、映画を见ながら、オーダーした本格的な料理が乐しめる“プレミアムダイニングシアター”がある位ですから、食事しながらの映画鉴赏は普通になってくるのかもしれませんね。しかし、‘ミュージアム’は、CMでも、かなり猎奇的なシーンが多かったように思いましたから、その中で、食事できるのは、かなりの强者ですね。(^ ^)乐しい一日になられたようで、本当によかったですね。ラジオお疲れ样でした。あれは、食べ始めるとやめられないですからね。(^ ^)多くの方々に乐しまれましたように。(_人_)今日もいい一日を!(^o^)/私はポップコーンとビールを5杯くらい饮みたいけど途中で买えないので2杯で我慢する派です。いや、饮みすぎなくて良いんですけど(笑)最近映画观に行けてないなー。交通费の方がかかりすぎてねー。映画一本に4千円はちょっと辛いんです。ついでがあれば观るんですけどね。めっちゃ食べますやん(笑)私も食べる派だけどさすがに饮み物とポップコーンまでだぞ(笑)チュロス美味しいから食べたくなる气持ちあるけどね。我慢我慢( ̄▽ ̄;)ポップコーンといえば、予告の合间にいつも食べ终わっちゃうんだけどこれってあるある??笑カエル男のやつよねー??最近观に行きたい映画ありすぎて困るんですわ!デスノートも观たいの!!早めに观に行かないとな~と思いつつ、时间が无くて行けてないやつ~(笑)顽张って时间作りまする...ラジオ听いたよっおじいちゃんネタ!!くまもかりんとう好きとかおばあちゃんか(笑)川崎大师っていうお寺に每年お参りに行くんだけど、その近くの商店街にかりんとう馒头ってのがあって、それがめっちゃ美味しいのー年に1回それを乐しみに生きてます(大袈裟w)ラジオお疲れ样でした~みんみん熊ちゃんこんにちは!今日はコメント全然できないや…ごめん!明日はちゃんとするから更新よろしくね!!ラジオの前にみんなで映画馆行ってたんだね?( )くまちゃんタフだね~(((^_^;)でも乐しめて良かったね!チュロス美味しいよね(≧▽≦)音も出ないから、观ながら食べてて迷惑にならないし(笑)やっふぃーーー(^-^)/あれよ、2人で1つのポップコーンをシェアして、取ろうとしたら手と手が、あっ…みたいな、な?な?(^^)自分は映画の后にご饭を食べたいタイプかなほら、もし映画がハズレでも美味しいご饭を食べればOKみたいな感じになるし(^^)ラジオお疲れ样でした(^-^)/结构グイグイいってたと思うよ?结果は残念だったけど乐しく听いてました(

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 仲良しだねにーたはどうなん... | トップ | 新宿のSKE本お渡し会に行くよ... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。