kkfansnews

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

全部チェック=チェックしなくちゃ…(エヘ)ハイ!今日は

2016-12-28 17:34:35 | 日記

AAA MAGIC

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/0ls3T69eV2o" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

AAA MAGIC PV

场上、インフルエンザ予防接种は必须だろう。ちなみに姫。は、注射针が刺される瞬间……见つめる…目をそらすどっち派…かな?香菜?カナガワニ…!こんばんはーちん! 22日は何とか行けるかな(笑)いけなかったらごめんちゃいまりあ(^O^)/ 23日は夜公演入ります~() ほなおやすみ!こんばんはーちん!今日も撮影おつかれさま!(*^▽^*)最近けっこうな数の杂志の発卖あるよね!インフルエンザの予防接种、モーニング娘。のメンバーみんなで揃ってやったのかな??それともハロメン全员で??( ゜o゜)でも、インフルエンザって仆、一回もかかったことなくって。まぁ、予防接种しててもかかることはあるって闻いたことあるけど、かからない人はかからないんだって!うちの学校の先生が言ってたの!(^_^)インフルなんかに负けないで、ライブとかがんばってね!p(^^)qiPhone7って、なんか今までのiPhoneと违うんだよね!仆は违う携带机种だから、あんまりわかんないんだけど…(^^;大丈夫!はーちん、时代に乘り迟れたって书いてるけど大丈夫!(^o^)Hello!こんばんはーちん☆今日も、撮影お疲れ样でした!撮影の前には、欲しかった杂志もゲッChu!出来て良かったですね。今月は、新曲の発卖もあり、はーちんが载っている杂志がたくさんあるから、ホンマに嬉しいですよ。ちゃんとはーちんを探して、全部チェック=チェックしなくちゃ…(エヘ)ハイ!今日は、インフルエンザの予防接种日でもあったんですね。はーちんは注射、怖くないんですか?自分は、もう何年も予防接种してないなぁ~决して、注射が怖い译じゃないですよ(ちょっぴり嘘)はーちんが、傍に居てくれたら、全然平气なんですけどね(照)傍に居てくれたら、荞麦を食べてても良いですよ(滑)自分なんか、未だにガラケー利用なので、地球3周分迟れているなぁ~(泪)早く、时代の波に乘って、はーちんに逢いたいですよ(エヘ)それでは、明日もはーちんにとって、素敌な1日になりますように…オヤスミンミン蝉☆P.S.明日も、はーちんと一绪に感动を共有したい!尾形さん、おばんです撮影、お疲れ样でした(*^^*)インフルエンザの予防接种、わたしもいかなきゃブログを见るまで、忘れてました(*^^*)新曲の発卖日が、大阪公演って、なんかすごいです乐しみにしてます(^^)vそれでは、おやすみなさい(^^)vイヤホンつけてる写真めっちゃかわいい。フォトジェニック!はーちんはiPhone6ですか?杂志いっぱい载るのね。出费するけど嬉しい悲鸣 笑。こんばんはーちん!撮影お疲れ样~( ’▽‘)春水が欲しかった杂志ってなんだろーーー!(’▽`)气になる木……( ° ° )私、最近本屋に行くこと减ったけど、行ったら必ず探すようにしてるよ~月刊エンタメにCDジャーナル(表纸!!!!)、B.L.T.、BIG ONE GIRLS、Top Yell(12期)……めっちゃ盛りだくさん~泽山杂志に载れて春水ちゃん嬉しいんだろうな*\( o )/*私も春水がたくさん见れて嬉しいよーーーー☆彡.。近々本屋さんに覗きにいこうかな( *︶* )インフルの予防接种もお疲れ样怖がってたって事は春水ちゃんは余裕なんかな?私は注射结构苦手な方……*\( o )/*昨年结构采血したから若干惯れてきたけどねwインフルの种类によってはかかる场合あるから、きちんと手洗いうがいや、飞沫感染しないようにマスク着用したりしてなこれから大事なリリース日、大阪でのコンサートとかも待ってるのでネ!!!←パクリえりはーカワイイの极みだな(*’︶`*)最近ますます络み多くて嬉しい!大欢迎个人的にはさくはー(さくらと春水)がめっちゃ好き!(笑)チェキも追加しちゃったもーん(笑)- - - - - - - - -.そうそう!iPhone7は充电のところにイヤフォンさすようになってるんよ~*\( o )/*……だから充电しながら动画とか见れない(TT)(笑)私もiPhone7だからさっ!……春水のそのアディダスのパーカーはブルーなん?スカイブルーなん?シーブルーなん?(笑)この间水色のアディダスパーカー购入したから、个别のどの日かは决めてないけど着ていくからねではでは!また次の记事にコメントします(*’︶`*)ほなな!◆つーちゃん◆- - - - - - - - -.今日はインフルエンザの予防接种受けたんやねインフルエンザかからへんかったらいいね(^o^)こんばんはーちん!はーちん お疲れぇ! たかてぃでーす。今日は……?撮影ー!そして、大事な大事な、インフル予防接种!お疲れさまー!! 笑これは、绝对必要な事だからねー!娘。もファンも、インフルエンザに气を付けましょう!!ツアーだけじゃなく、イベントも多くなるからね。モーニング娘。が、コンサートやイベントで、一人も欠けないよーに、、。。祈ってます!!以上!コンサートの衣装姿も、キラッキラッでかわいいけど、この写真の、パーカー春水もめちゃめちゃ、かわいいよ!なにしてても、キラッキラッだねー!笑颜春水。。最高!ではっ、 ほなのぉ。たかてぃ。。。こんばんはーちん( ’‘)撮影おつかれさまー!つーかウチ近场に本屋がないねんて。コンビニもないねんて、ホンマに。改めて自分の住んでる场所にびっくりしたり。それはさておき。インフルエンザの予防接种って、型が合わないと效果を発挥しないとか闻いたんやけど、效果があったかどうかってインフルエンザにかからない限り分からないワケで、痛い思いする割にはやり切れないというか笑つーか、イヤホンみて“アレー?”みたいなはーちんのちょっとした颜芸、结构ツボだったりします笑今日も1日お疲れ样!予防接种俺も行かなきゃー!あ、でも予防接种してもインフルエンザかかる时もあるからね?笑型が违ってたりとか。。。でも、轻く济むみたいだし、效果はあるよね(*^^*)やっぱりはーちんパーカー似合うなぁ(*^^*)それじゃ、明日からもお互い笑颜で顽张りましょー!こんばんはーちん撮影お疲れさま☆杂志チェックするよ!はーちんえりぽんかわいい~(●^o^●)こんばんはーちん!今日も撮影お疲れ样でした()はーちんが载っている杂志全部チェックします!见るよー!11/22の公开放送、今からものすごく乐しみにしていますはーちんの笑颜にたくさんの元气をいただきに行く予定なのでとびっきりのスマイルお愿いしますー!はーちんの笑颜を见ていたらものすっごい元气もらえるんです(’‘)インフルエンザの予防接种仆も受けました!平常心を保ちながら真颜で受けましたが内心はビビりました(笑)はーちん、今日もブログ更新ありがとう!明日もえいえいおがたーー!!はーちんヤッホー(^-^)/撮影お疲れ样~はーちん出てる杂志めっちゃ多いね~まだ全部チェック出来てないやf(^^;早めにチェックしまーす☆☆个别握手券も届いていよいよ新曲のイベント始まる~って感じになってきたよ!!ほな、またな~(*^)(*^-^*)ゞこんばんはーちん今日

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« これからも色々なプレゼント... | トップ | 当选したよぉ~。武道馆公演... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。