kkfansnews

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

SNSを見てみるとリトグリのファンの中にも同じように予約できなかったと言う声があちらこちらから。

2016-10-13 11:22:12 | 日記

Little Glee Monster はじまりのうた

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/wc4TkveHKFI" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

はじまりのうた

すご~くホッとしたので、書きます(笑)

 

リトグリの7thシングルの詳細が昨日(10/8)明らかになったので、日付が変わった今日、のんびりと電話予約をはじめたところ、

なんとなんと某大手CDショップをはじめ大手書店も、ことごとく「予約を締切させていただきました」といきなりの全滅ぶり。

範囲を東京から拡げても結果は同じ。

同じころ、SNSを見てみるとリトグリのファンの中にも同じように予約できなかったと言う声があちらこちらから。

 

長女に予約しておくからね~の約束ができなかったことを、どう謝ろうかと考えていたところ、

神様、仏様、いや、やなファミさま(マッキー様)から天の声が!

とあるショップを紹介してもらったところ、なんとなんと予約ができてしまった。

もう持つべきものは、やなファミさまですな。

ホントにありがとうございます(礼)

 

英検の試験を受けに行っていた長女が帰ってきたので早速報告
→まじでぇ~っと、ものすご~~く喜んでくれました。

 

発売は、11/9(水)ですが前日(11/8)の午後からフラゲできるとのこと。

さて、何色を手にすることができるんだろう。ロットナンバーも楽しみです!

 

ではでは、またきま~す\(^o^)/うれすぃ~

 

 

 

 

以下、オフィシャルホームページ詳細。

 

 

7thシングル「はじまりのうた」詳細決定!世界で1枚あなただけのジャケット仕様に!

2016.10.08

11月9日リリース7thシングルの詳細発表!

 

表題曲「はじまりのうた」は「絆」をテーマに夢を追うことの痛みや切なさと前向きさが共存する1曲。

シングルにはデビュー当時よりライブにて披露していたクリスマスソング「Magic Snow」も初音源化が決定!

さらに!2016年3月のリトグリ 春のZeppツアー2016 〜Colorful Monster〜より「Feel Me」も音源として収録いたします!

 

CDジャケットは1万枚限定、6色6種ジャケット&00001~10000までの通しナンバーが入った、世界で1枚あなただけのスペシャルパッケージとしてお届けいたします。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« back number この日のDVD... | トップ | back number あの時のレポも... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。