kkfansnews

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

jump いろたくさん饰ってあったので思わず写メっちゃったよ

2016-10-17 16:18:03 | 日記

Give Me Love

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/9Eqt5bL6Mf8" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

Give Me Love 歌詞

ログ更新ありがとうございますナナちゃん人形すごいですね~!私もまた名古屋に行ったら生でまさるんナナちゃん见てきますね(≧≦)いつかつーじーの衣装を着ているナナちゃんも见たいなぁ(’▽‘)土日のリリースイベントもお疲れ样でした!2日间とっても乐しかったですし、つーじーとたくさんツーショットも撮れて幸せでした(*’▽‘*)花道ゴージャスもめちゃめちゃ良かったですライブ最前列で见れたので、かっこいいつーじーの姿をしっかりと目に烧き付けてきましたよ(‘ω’)花道ゴージャスのつーじーの歌声大好きです私も木曾川イオンの归りにモレラ岐阜のタワレコ行ってきました!店内につーじーがいっぱいで、モレラ岐阜のタワレコさんのつーじー爱を感じましたよ(*^^*)つーじーのサインも全部しっかり见てきましたからねふざけた写真かっこよすぎですね( *’艸‘)つーじー本人もポスターのつーじーもどっちも素敌ですではでは、今日も1日お疲れ样でした!明日もお仕事顽张ってくださいね(^^)おやすみなさい(*’ω‘*)つーじー、こんばんは(*’-`)忙しく新しいお仕事、顽张ってるんだね!なんだろ~嬉しい报告かなぁ。解禁になるの乐しみにしてるね!アルバムのプロモーション活动もお疲れ样でしたたくさんの人に手にとってもらえて、良かったね私も大切に每日闻いてるよ(*’-`)モレラの写真嬉しい~。つーじーのサイン见に行かなきゃだねアルバム买ってつーじーのポスターもらってくるねつーじー、久しぶりにブログ书いてくれてすごく嬉しかったよ(*’‘*)つーじーのブログ大好きだから。明日も顽张ってねおやすみ、つーじー。つじちゃん!今日もだいすきだよーっ!がんばれっ!つーじー!!!每日お疲れ样です!!!顽张ってること闻ける日を乐しみにしてます!明日も顽张って下さい。°°(>_<)°°。ナナちゃん人形がボイメンってきいて本当にびっくりした!梦みたいにすごいね!☆ミナナちゃんのために名古屋にいきたいくらい!本当にみにいきたいなあ~~(;_;)モレラのタワレコさん!いいなあ!一筋!たくさんつーじーで素敌だねっo(^_^)oo(^_^)o私はたくさんアルバム听いてるんるんでした明日もふぁいとー!それではおやすみなさい!つーじいつかのブログに俺に负けんように何かを顽张れ!って书いてあるの见て3日前から、、、、、腹筋やってます(≧≦)初日は20回だったのが4日目の今日、50回*\(^o^)/*回数よりも每日续けることに意味がある意思の弱い私はそう思ってつーじーの顽张りに负けんよう顽张ります!いつの日か接触できたら、报告するね(o^^o)つーじー( ’ ▽ ` )今日もお疲れ样ね(o^^o)ふざけた写真…かっこいいよ~(≧≦)なんだろ?新しい报告待ってるね岐阜行ってみたいなぁ。。おやすみ(( _ _ ))..zzzZZつじちゃんこんばんはー( ’▽‘)今日も1日お仕事お疲れ样でした( ’▽‘)今日朝スイッチでとったってのを学校から归ってきてから知って、あーみれんかったーって思っとったら、なんとママが录画してくれとった( ’▽‘)しかも割と近いとこ来ててびっくりしました笑リリイベなどなどお疲れ样でした( ’▽‘)行けへんかったけど、ツアーは行けるで乐しみにしてますね( ’▽‘)岐阜で待ってます( ’▽‘)モレラーー最近よう行くよ~( ’▽‘)…新しいお仕事かな???情报解禁乐しみにしてますね( ’▽‘)( ’▽‘)明日もお仕事顽张ってください( ’▽‘)辻ちゃんこんばんは!每日迟くまでお仕事お疲れさまです!o(^▽^)o前回のイオンのイベントで花道ゴージャスを披露したとのことで、その话を闻くだけでテンションあがってしまいましたー!!今回のアルバムで花道ゴージャスが一番好きなので、わたしも早く生で听ける机会を心待ちにしてます!!(︿◇︿)そして新しい出会いがたくさんなんですね!なんでしょう…辻ちゃんがそういうってことは、きっととても素敌なお知らせが待ってるんだろうなと期待しちゃいます!(((o(*▽*)o)))情报解禁を待ってますね!!今周末のハウステンボスで辻ちゃんたちのパフォーマンスを观れるのがワクワクでたまりません~!次の日のイオンモール筑紫野には辻ちゃんは来るのでしょうか?来られることを愿ってます!o(^▽^)oではでは!明日からもたくさんキラキラで顽张ってくださいね!世界一かっこいい辻ちゃんを应援してます!つーじー^.ω.^今日も1日お疲れ样(*’︶`*)每日忙しいだろうから更新は无理なくできる时だけでいいから休める时はゆっくり休んでね(*’‘*)今日は静冈で白鸟丽子でございますの放送日だよ(*’︶`*)今ちょうど见てるの(˙︶˙)さっきまではゆーちゃむが出てるテレビ静冈のガールズパーティ见てたよ(*’︶`*)Wannabe!のPV流れたから少しだけどつじちゃんうつってて嬉しかった每日忙しいと思うけど体に气をつけて顽张ってね(’ ` )明日も1日fightだよ(p`ω’q)つーじー───O(≧≦)O────また来たよ(笑)今、ツタトラ见终わったとこ( ’ ▽ ` )面白かったよー。俊さん残ったね。モレラのタワレコさん、つーじー一筋でいいね(≧≦)嬉しいね。つーじーのツーショットも素敌。つーじーと、サインが、いっぱいだー*\(^o^)/*モレラさんまで、行けないからさ、写真いっぱいで嬉しいです。私の地元のお店も、いろいろたくさん饰ってあったので思わず写メっちゃったよ(笑)ヒマラヤでお买いものもできたんだね。良かったね(≧≦)何を买ったのかな?さっきもコメントしたけど、ナナちゃん人形すごいねー。私も、见に行こうっと。*\(^o^)/*バースデーイベントのバク转の动画、观ました。あんな感じだったんだね。参加してる气分が味わえました( ’ ▽ ` ) ありがとー。おやすみなさい。( ’ ▽ ` )つーじーお疲れ样です(^-^)5日のリリイベ行かせていただきました!!その时にやっと诞生日おめでとう言えたので、良かったです笑明日も顽张ってください辻ちゃん!こんばんは!!そしてお疲れ样です\( ¨ )/名古屋驿、ナナちゃんがボイメンになったんですね!!写真载せてくれてありがとうございます!!5日のイオンモール大高のリリイベ行きましたよー!!久々のリリイベで乐しかった花道ゴージャスも最高でした!!モレラだぁー!见惯れた(笑)辻ちゃんと同じく岐阜出身。しかもモレラは地元(笑)辻ちゃんがモレラに来た次の日に私もモレラに行って、サインとってきたよ泽山书いてたねモレラにボイメンコーナーが出来てよかった辻ちゃんがモレラにリリイベで来てくれたからだよ!ありがとう\( ¨ )/またモレラでミニライブしてね!!そのときは绝对に行くからそれではゆっくり休んで、今日のお仕事も顽张ってね!!おやすみなさい( ω )…つーじー( ’ ▽ ` )いっぱい顽张って

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« シド 慣れない育児に追われ少... | トップ | MAN WITH A MISSION 今日もお... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。