kkfansnews

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

まで日にちがあるから体力落ちないようにね

2016-12-24 15:21:56 | 日記

SUPER FLY EXILE THE SECOND

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/jRfG3Sm7em0" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

SUPER FLY EXILE THE SECOND 歌詞

には欠かせない1曲になってるのに…やっちゃったね(笑)ついでに仆クエストも欲しかった好评なら第2段作ろ(^-^)CDには收录されてなくてもの初体验の人は绝对印象的な曲だと思うからこれからも歌ってねもしかして鹿儿岛なうな译ないかっ(笑)明日、いっぱい乐しませてね。一绪に乐しもうね(^-^)不意打ちの更新嬉しかったですおやすみなさい☆
归りの新干线なうです(^-^)乐しかったー!幸せな时间をたくさんありがとう、翔さん。大好きです。なんかそれしか言叶が出てこない(;-;)大好きでーす!アリーナ前から3列目の中央やや淳くんよりにいました!!ピンクの服でツインテールにしてました~!!あー乐しかった☆!!ずっっと翔くんばかり见てました(*▽*)カッコ良すぎでした…歌もぜーんぶ最高でしたやっぱり翔くん大好き!!なんでこんなに大好きなんでしょう(笑)ほんとうは泊まりの予定でしたが、终电に间に合いそうなのでやはり爱知の自宅に归ることにしました!!主妇魂は舍てきれず(笑)でも今は余韵に浸りたいので名古屋驿付近のプロントでワインとおつまみ食べてますさてさて、ぼちぼち归らねば!!素敌な时间をいつもありがとうございますもう东京行きの新干线乘りましたか今日はゆっくり休んでくださいね☆今日の翔くんを思い出しながら寝ます!!翔さんは焦げ气味パンが好きなんでしょうか?私は焦げ寄りの焦げ气味パンが好きです。静冈ゲイツ参战しました!色々な翔さんにキュンキュンしっぱなしでした!やっぱり翔さんの生歌はいいな~胸を动かされます。FCイべで采用されなかった私の投票した曲げ听けて感激でした(∩’ `∩)ゆっくり休んでくださいね。静冈公演お疲れ样でした。 アリーナは广いのね。ライブは盛り上がったみたいやね。次まで日にちがあるから体力落ちないようにね(^O^)お疲れ样で~す\(^o^)/おっ、ハムに口がある(゜ロ゜)今日も健康そうで良かったです★确かにあれだけ动いて歌ってって相当ハードでしょうね。每回本当スゴイなぁって思いますもん!!ゆっくり休んで下さいね~(︿ω︿)静冈ライブお疲れ样でした!私も早く参战したいです……今はポンポコリンのCDを每日リピートして听いてます。つい踊っちゃいたくなります(笑)梦いっぱいも久しぶりに听いたら怀かしかったなぁ…!体调崩さないようにゆっくり休んで下さいね!お疲れ样でしたー!パン...黑っ!!! ∑(д*)アリーナツアー始まりましたね!私は、爱知ガイシホール参战します大会场ならではの一体感を乐しみたいよー!今、仕事がすごく大变で心が折れていますが、ライブがあると思うと、キリちゃんに会えて歌が闻けると思うと踏ん张れるよ。ツアーやってくれてありがとう。ラーメン食べつつ运动してね。だけど、筋肉ムキムキにはならないで。マッチョは嫌だよー('-')翔さんお疲れ样(^-^)少しこげパンですね!!(^-^)骨元气で气をつけてね~~(^-^)アリーナ公演1日目お疲れさまでしたm(_ _)mあんな广い会场で动き回って2~3时间歌いっぱなしでヘロヘロにならない方がおかしい!(笑)しっかり身体休めつつ运动も顽张ってくださいね。最近每日更新ありがとうございます(o^^o)今日のアタイの发型凄く良いですね(^^)/好みです(^-^)(^-^)これからも私达に泽山幸せを下さいね(^^)/横アリライブ、2days参战しますので待ってて下さいね~☆˙お疲れ样でした˙アリーナ公演始まりましたね!そしてグッズも增えましたね笑笑出费がおおいよ~泣买わなかったら后悔するから买うけど~笑今日の翔さんもかっこいいな~バイトの疲れがスッと拔けていきます(**):*°色々大变ですよね顽张って下さい!私もがんばろっ一绪に顽张りましょうね!じゃあお风吕行ってきますねエコパお疲れ样でしたm(_ _)m今さっき、エコパから地元の清水に归って来ました(^-^)来年は、タミヤとまるちゃんの街 静冈市に来てくれるといいなぁ~╰(*’︶`*)╯今日は、ライブとっても乐しかったです。いつも乐しませてくれて ありがとうございます()次は、たまアリファイナルに行きますので宜しくでーす。キリちゃん、ライブお疲れ样でした。ブログ更新ありがとう。最近、更新いっぱいしてくれるから嬉しいよ~。今日のアタイもカッコイイ~少し发伸びた?パン少し焦げちゃったのね~キリちゃんでも、ヘロヘロに疲れちゃうんだね。そりゃーなるよね!体力作りに运动もしないとね。私もなかなか运动できないから太ってしまったー(>人<;)次、キリちゃんに会える日まで瘦せます!( 'ω' )今日はビールでも饮んで、ゆっくり休んでくださいね。キリちゃん、大好き。(〃ω〃)おやすみなさい。(^з^)-☆今年も乐しかったです(**)ライブ后ののどはあっためてゆっくり休んでください(° °)今日は乐しい时间をありがとうございました!实は…めちゃめちゃ体调恶くて全然ノリノリになれなかったのです(T_T)座席も后ろだったので大人しく观战させてもらってました(^_^;)见れただけでも幸せでした(*’‘)次のライブは体调万全で挑みます!健康第一!!!今日は その言叶が身に染みました(ToT)鬼龙院さんも体调には气を付けてね~!!!ハムの穴が何故か气になってしまいます笑静冈公演お疲れさまでした静冈公演、无事にお疲れさまでした((o(●’ω`●)o))今日も、乐しいライブができて、素敌な时间になってよかったです(≧ω≦)け…今朝のパン…これはダメなやつです(;_;)烧きすぎちゃったのかなぁ(;_;`)体に良くないです(;_;`)サイドメニュー(*^^*)しらすもおいしそう()*^~^(ヾ) 今日のアタイは、シュッ!ヽ(*`ω)☆キリッ!ヽ(*`ω)★っとして见えます(*^ω^*)热い眼差しが、まぶしいなぁo(●’ω`●)o 少しの运动は、体にも体型维持にもとてもいいと思います(∩*^-^∩)无理なく续けられる运动を(-^)无理しないで续けてくださいねヾ(*’ー‘)))o○每日ラーメンはさすがに太ってしまうと思いますが(*'д')!たまには好きな物を食べてもバチは当たらないと思います(-^)我慢ばかりでは心にも良くないし、ショーさんに食べることの乐しみを感じていてほしいです(∩*^~^∩)次のライブまで、有意义な时间を过ごせますように(*^人^*)☆今夜はヘロヘロな体をゆっくり休めてあげてくださいね(*︿ー︿)))お疲れ样でした。乐しかった~~エコパから驿に向かう归り道流れ星见たよ。素敌な予感。乐しいひと时をありがとうプニプニでもいいんだよ?だけどブニブニはやめてね(笑)寒くなって来てラーメンの美味しい季节(*≧≦*)每日は危险だけどたま~になら良いよね?キリちゃん运动するなら何をするのかな?でも発声练习だけでも结构腹筋使うしちょっと运

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 思われるかはわかりませんが... | トップ | 何だかきりちゃんと会话して... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。