kkfansnews

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

思われるかはわかりませんが私はホッとしましたごめんなさいけ

2016-12-24 12:31:58 | 日記

SUPER FLY EXILE THE SECOND

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/jRfG3Sm7em0" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

SUPER FLY EXILE THE SECOND 歌詞

红白の出场歌手、决まりましたね。とりあえずここではあれこれ言わず、ボンバーさんの言叶をニコ生で待ってます~(^_^)风邪ひかないでくださいね☆翔さん ブログ更新ありがとう。红白で无くても 年末ボンバーさんの姿が观たいです。今日のニコ生 必ず见ますね。月刊ゴールデンボンバーで年越スペシャルしましょ!红白出れば成功??そんなことはないよねあくまでお茶の间の意见ですが(^ ^)!今までの功绩考えたら大满足!!キリショーなら、またちがった形で大晦日きっと乐しませてくれるのではと思います。ゴールデンボンバーですもの、默って年は越さないでしょう(≧≦) そちらの方がよっぽど私は乐しみですけどねこちらも、初雪でした☆真っ白でしたょ!冬到来ですね?朝散步してた、キリさんの姿を、想像しつつ…コタツで丸くなっています(笑)鬼龙院さんは雪が好きだから良かったね大抵の方は户惑っておられるようです…ニコ生が屋外ということで风邪ひいたりしないか心配(_`)ヒット曲とか、チケットのPRとかよくわかんないけど谁が见ても乐しいし初めての方でも乐しめると思うのでたくさんの方に来てほしいですね年末は、、红白が无いならカウントダウンライブやってほしいなぁ(><)ライビュ付きで(**)嬉しくて散步にでちゃうなんて西野カナさんの歌词か!笑红白はどうですかね翔さんの中でどう思われるかはわかりませんが私はホッとしましたごめんなさいけど正直な思いです。ゴールデンボンバーが出场しないということでほかのお仕事のオファーが今顷杀到ですかね…もし万が一31日あくことがあれば…サンリオピューロランドでカウントダウンイベントあります出演者Jin-MachineでますNoGoDでますこりゃ行かないと!!パレードもあるみたいですよ!笑とりあえず今夜のニコ生でお会いしましょう
きりちゃん、おつかれさま(^-^)乐しかったよ。ずっと、アリーナ席から、双眼镜できりちゃんのこと见てたよ(^^;きりちゃんの歌听けて幸せだったよ(*^-^*)静冈、お疲れ样でした(*^^*)今日のパン…ちょっと焦げてる(笑)サイドメニューに、每回野菜食べてるキリちゃん、伟いぞ。野菜嫌いもなくなったね~。(=’‘)人(’‘=)キリちゃんが运动!?でも、体力はつけとかないとね。次のライブまで、ゆっくりしてね今日のアタイ…可爱い今日のモニパン、ちょっと焦げすぎかな?しらすは体にいいよね!今日も乐しいライブをありがとうございました\(^-^)/何度体验しても饱きないのが、ゴールデンボンバーさんのすごいところだよね!!新潟以来のユウジ参战だったけど、考えてみれば、今年はウィンウィンに参战して、ジョイサウンドに参战して、FCイベントに参战してるから、5回目のライブだったんだなあ~体调いまいちで、最初は样子见ながらおとなしめにしてたけど、大丈夫そうだったから、途中から弹けたよ\(^-^)/そういえば、今年もさわやかに行けなかったな…きりちゃんは行ったのかしら?静冈はタミヤやら、まるちゃんやらできりちゃんとゴールデンボンバーの圣地だもんね!来年も静冈でライブやるなら参战するわよ!(ただし、土日限定)ああっ…今ライブ终わったばかりなのに、もうライブに参战したい(>_<)なんなんでしょね?この中毒性は。次はファイナルの2days!初の2days参战だよ(^-^)玉アリで弹けるぞっと!ゴールデンボンバーのみなさんは、今日は日归りなんだね。疲れるだろうけど、なるべくゆっくり体休めてね!まだまだ新干线の中なので、寝れないけど、おやすみ~(-.-)Zzz今日のアタイかっこいいです:(’`” ∠):_ サイドメニューはベビーリーフとはおしゃれだな…(︿O︿)运动、私もやりたいと思いつつ、ウェアも无いままだわ…(*’-`)キリちゃんだったら何の运动するのかな^ - ^知りたい!ランニングマシンとかしなさそうだね^ ^道具とか使って、筋力アップみたいなのとかかな?加圧とか?泳ぐの得意だったら水泳も良さげだね。好きな运动てあるのかな?てかキリちゃん、ライブがない2月とかでも全然太ってないよ!!あれで太ってたらもう严しすぎ。筋肉モリモリ违うくて良いとは思うんだけど^ - ^がんばってね!静冈公演おつかれさまでした私にとって初めてのオールゲイズツアー本当に乐しかったです。ときどきうるっと来るような场面もあったりして、、そして何よりたくさん笑いました(^-^)FCイベントを除いたら1年ぶりのライブだったんですけど来てよかったなって思いました。次の名古屋公演も行きます!イエモンさんのwhekipedhia奈落に落ちず无事に静冈终わったようでよかったお疲れ样(^-^)⌒ラーメン广い所で歌うと、气持ちいいよね!巨大歌广场(笑)キリさま、奈落に落ちなくて良かったです。ライブお疲れ样でした。ちょっとコゲがあるモニパンと以前ハマってたシラスが入ってるサイドメニュー。美味しかったですか?ラーメンが食べたかったら、我慢しなくてもいいと思います。顽张ったご褒美╰(*’︶`*)╯每日食べたら饱きると思うんだけど、キリさまは违うかも… パン、饱きないものね。お疲れ样です( ^-^)_旦~今日のパンはこげぱんだねサイドメニューでサラダとしらすう~ん、健康的!(o^-')bそのせいかしら、今日のアタイは100%イケて见えるぅ~o(^-^o)(o^-^)oやっぱりアリーナはホールとはまた全然运动量が违うんですね私も普段运动らしい运动なんて一切してないからか最近体力の低下を感じてます翔くんは普段からだいぶ运动量をこなしてると思うんですがそれでも疲れるんですね~翔くんはどんな运动をしてますか?お友だちが参战してましたぁ仕事しながら、エールおくってたよーさてさて次は名古屋ガイシだよー参战するよーまってるねー仕事がんばるよー(●^o^●)太ったらまた、ウィンウィンライブしてねー(笑)あーウィンウィン★☆(*^▽^)/★*☆そろそろ发の毛そめなくっちやー(o^O^o)じゃ(*^o^)/\(^-^*)ゞ静冈ライブ、お疲れ样でした!ライブとか体力使う日の前日はむしろラーメン(炭水化物)食べた方が良いかもですよ!必要なエネルギーと盐分を蓄えられるので、ライブ后の疲劳感も变わってくるかと!体力作り、顽张ってくださいね!お疲れ样(^-^)ガイシ乐しみお疲れさま~!静冈といえばまるちゃんヽ(‘ ‘ )ノおどるポンポコリンはいつかライブで歌ってくれるのかなぁきりちゃんお疲れ样每日ラーメン。。。私は 今日 赞岐うどん食べて 金比罗样にお参りしました幸せの黄色いお守り买いました翔さん静冈公演お疲れ样でした!ヘロヘロ_(:3 ”∠)_だなんて私も九州3公演に前后に大阪出张で1周间ほぼ驱けずり回ってたらもう疲れちゃって疲れちゃって、翌日は_(:3 ”∠)_でしたもんだから翔さんたちは相当疲れてるだろうなーって。今日明日ゆっくり休めたら休んでくださいね('‵)熊本の豚骨ラーメンまだあったら食べてみてくださ

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 素敌な时间をありがとうござ... | トップ | まで日にちがあるから体力落... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。