kkfansnews

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

录画开始したよ今日はスポライもあるね~每年行きたいと思

2016-12-20 18:34:18 | 日記

Happy 三代目

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/F8poE6jilRI" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

Happy 三代目 歌詞

とうお仕事!顽张ってね!スポライ!无理せんと顽张ってね!昨日も1日お疲れ样でした~ラジオで新曲听こうと思ってタイムシフト听いてたらみんな出てきてびっくりしました(笑)新曲いい感じですね!リリイベで早く闻きたいって思いました\( ˙˙ )/今日も1日顽张ってください~ブログ见る前にスイッチ观てたら辻ちゃんが出てたからビックラこいたぁ ~ (bv`*)日间贺岛行ったんだね~てっさの鹤が绮丽で食べるの勿体无いね ~观てたら日间贺岛に河豚食べに行きたくなったぁー 今年は忙しいから来年行こうかな ε(**)зスポライ 今日やで辻ちゃんは1日フル稼动だね ~(=^ェ^=) 白组胜つゾ!!!でら应援するからね ~(ˊˋ*)たっちゃんおはよー(* ̄ ̄)ノ胜负の日ヽ(’▽‘)/お疲れ样~(*^_^*)ヾ(’▽‘*)ゝ报告乐しみにしてるね~ヽ(’▽‘)/今、スイッチ见てるよヽ(’▽‘)/ふぐ料理美味しそう~ヽ(’▽‘)/ハートのてっさ盛り可爱かったヽ(’▽‘)/只今、スイッチ观てまーす(*^^)vうっかりして出迟れたけど。。。(^_^;)今から录画开始したよ今日はスポライもあるね~每年行きたいと思いながらなんと!今年初めて行きますもちろん白组应援席です(‘ω’)ゞ应援がんばるのでつーじーは怪我しないように气をつけて全力で顽张ってね(○p>ω<)尸" ☆今年は白组优胜できるように私も全力で应援してますあれ?白组で合ってるよねー?(笑)ま、つーじー侧の应援席だから间违いないですほんとに乐しみにしてますもちろんライブもね~(*^_^*)つーじーおはよう!!!昨日大きく大きく羽ばたいて来たんだね~*\(^o^)/*まだ何かは分からないけどとにかくおめでとうあのね、冈崎の时に绝好调なつーじーを见てフォロワーさんとそんな话してたんだ。オーラ溢れ出てたよ~p(^_^)q报告乐しみに待ってるし、また会いに行きたいです!そうだ、私も报告。职场で新しい仕事を任される事になりましたっ!本当はちょっと不安だったんだけど、つーじーに负けずに顽张るね!大きく羽ばたくよ~つーじーおはよう昨日はラジオで自转车买った报告みんなに邪魔って言われてたね(’_`)なるべく邪魔にならないところに置こうね(笑)每度!お疲れ样ヾ(◇)ノ今日はスポライだね!顽张って应援するからね\(^o^)/怪我だけは气を付けてね!今、スイッチ观てるよ~キャメルのダッフルコートが、よく似合ってるよあのTシャツ。きっと、似合うと思うよ(笑)大事なお仕事!発表を乐しみにしてるじゃ!今日も1日ファイテン!( ̄- ̄)ゞつーじおはようございます( ’ ▽ ` )おつかれさまでした!!!いまからすごい乐しみにしてる(*’-`*)!今日も大事な胜负の日だよ!!!体第一に顽张ってください!乐しみ!今日も谁かのヒーローで。おはようございます!きのうは大胜负からのライブ、ラジオ1日お疲れ样でした!!!つーじが大胜负に胜てたと信じてます!情报解禁乐しみ!今日も生放送からスポライ顽张ってください!!!乐しかったブログ乐しみにしてます!!!つーじーおはよう!!昨日は胜负の1日だったんだね。お疲れ样。また报告乐しみにしてるね(^_^*)今スイッチ见てるよ!つーじー素敌です( ’ ▽ ` )日间贺岛行ったことないんだよね、行ってみたい!スイッチのお二人にちゃっかり忍者めし宣伝してるね今日のスポライも乐しみしてますp(^_^)qもちろん白组で!应援に行くからね。达规くんおはようございます!大きな胜负してきたんですね( .ω. )!まだ発表できないなんて早く知りたいですわくわくしながら待ってますね(((o(*▽*)o)))生出演いってらっしゃい!今日は大きな地震があったので生放送の朝の番组は地震と津波のことばかりです怖いですねまた大きな地震来るみたいですしそんな今日はスポライですもんね!!!みなさんの热气と气合いで地震も津波も吹き飞ばしてください(ω)!达规くんのチームが胜利できますように千叶から应援してます(* * )土曜日から热を出し、昨日今日とお仕事お休みしてしまいました_(:3 ∠ )_早く治して27日は绝对行けるようにします( ; _ ; )それでは!今日も1日顽张りましょう!达规くん大好きです(’∩ω∩`*)昨日は大きな胜负をしてきたんですね!!!!!大事な1日( .. )报告を乐しみにしてますね(o︿—︿o)三重大Uta-Tubeの收录乐しかったですでんぱさんのファンの方もめちゃくちゃ温かくて一绪に乐しみましたヽ(*︿ω︿*)乐しい时间をありがとうございますスイッチ观てます(**)顽张ってくださいね!!!スポライも应援してます今日1日ファイト~p(^_^)qつーじー、おはよ(^-^)スイッチみてるよ地震と津波心配だね。昨日は、Uta-Tube以外にも大事な胜负が有ったんだね~!单独のお仕事かな?乐しみにしてるね!今日のスポライ应援に行くね(*^^*)ケガの无いように顽张ってね~!今日も、全力つーじーで(^-^)东京での放送だったら绝对见るのにーっ(>_<)大人しめの つーじー、见たいですわ~(*’w`)生出演 顽张ってくださいねっ(*^-^*)/つーじー!おはよースイッチ见てるよーー°.*\( o )/*.°ダッフルコート可爱いつーじー おはよ~()スイッチ见とる なうです今日も かっこよく 元气で よかった(*▽*)大人しめのつーじーでしたね~つーじー かんば昨日の 大きな胜负 报告待っとるでね()荣第七にて热いメッセージ ありがとうつーじー スポライ がんばってねつーちゃん おはよう(*ˊˋ*)おっきな胜负してきたの!?报告が乐しみ(o^^o)スイッチ~大人しめつーじー(笑)今日もネコちゃん借りてくるんだ(*’艸`*)生放送终わったらスポライだよーーー(^o^)今日は家族で红组の应援に (. .)あ!でも娘が1人里切りって白组ーー( )いつもは仲良し亲子だけど今日はライバル!!笑だから今日はNo.1パワーは送りませんwwつーちゃん笑颜で顽张ってね*(ˊˋ*)*昨日もお疲れ样でした!三重大のウタチューブの收录、当たらなくて…参加できなかったんだけど、ラジオで少しだけ声が听けて嬉しかったです!!そして、大きな胜负も!また発表を乐しみにしています(‘ω’)そして、现在放送中のスイッチ!乐しく见させてもらいます!!大人つーじ、しっとりコメントするのあな?乐しみにしています!って、このコメントを见る顷にはもう终わってるかwお疲れ样でした!生放送前に更新ありがとう!!つーじーおはよ☆(.ω<)昨日は、大きく羽ばたけたのね!!!!!!!!!胜负の日あたしも朝からそわそわ

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« イベントになったようで良か... | トップ | お知らせ乐しみにしてるねね... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。