kkfansnews

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

思うのでゆっくり休んでね。おやすみなさい。

2017-02-25 19:10:51 | 日記

米津玄師 ピースサイン

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/lzAyrgSqeeE" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

米津玄師 ピースサイン 歌詞 

熊ちゃん こんばんは 今日の握手会 サイン当たって嬉しかったよ 宝物にしますね~ そしてブログのコメントの话しをしたら觉えてくれていて又々嬉しかったです。 又、次回の握手が乐しみです。 お疲れ样でした そして有り难うくまちゃん、サイン会おつかれさま。私服、似合ってて可爱いね!ファンのみんなが褒めるの分かるし、あかりんにも褒めてもらえて良かったね。そして、总选举。みんなに直接激励をもらえたみたいで良かったね。自分も同じ气持ちだけど会いに行けないので、气持ちだけ送っておきます。まだまだ上に行けるからね!………(ω)………それと昨夜はラジオおつかれさま。それで、リッツ2位だったんだね。おめでとう\(^o^)/梅と小仓の组み合わせは意外な感じだけど苺大福みたいな感じで美味しそうだね。食べてみたいな。………(ω)………ラジオ、サイン会とホントに疲れただろうから早めに休んで疲れをとってね。(д‘){おやすみんみん☆ミやっふぃーーー!こんばんくまちゃん!サイン会おつかれさまでした!俺は行けなかったけど、たくさんの人が来てくれたみたいで良かったね!次に行けるのは总选举の后になっちゃうなその时に“おめでとー!”言えたらいいな!ところでこの间だいぶ前に注文しておいたビッグ扇子が届いた。でも新しいうちわも买っちゃったし今度剧场公演当たったらどっち持っていこうか思案中(^_^;)くまちゃん、サイン会お疲れ样です。今日の私服可爱いね。一绪に总选举顽张りましょう!来月9日の握手会に行く予定です。疲れが溜まっていると思うのでゆっくり休んでね。おやすみなさい。くまちゃん こんばんは(^-^)/やっふぃーーー(^-^)/今日もアメブロの更新ありがとうねそして握手&サイン会お疲れ样。たくさんの人が来てくれて乐しい时间となって何よりだよそれから今日の私服は黑いキャミソールを着たんだ。确かにファンの皆が言うようにオシャレだしなんとあかりんから可爱いって言ってもらったとは嬉しい限りだね自分はオシャレに钝感だもんでくまちゃんを见习ってオシャレしなくちゃ( ̄ー ̄; 速报発表が终わって来てくれた人からは热い应援の言叶を贳っただろうし谛めずに上を目指して目标は高く希望も大きく持って上位ランクインに向けて顽张ろうねMBSさんのラジオは闻いたよー( ’ ▽ ` )リッツパーティーってなんかオシャレだしその上にのせるトッピングを考える企画でくまちゃんは寒川さんとペア组んで梅干しと小仓トーストをのせる案を出して见事2位を饰ったとは流石だったよ深夜に食べ物の话を闻くとお果子でもお腹が空いて来ちゃうから顽张って耐えてたけどね(笑)にしても写真で见ると美味しそうなのが伝わってくるね来周も乐しみにしているし寝落ちせんように气をつけなくちゃ。それじゃ今日も1日お疲れ样くまちゃんおやすみんみん(つ-)须田コウジ☆ミくまちゃんサイン会お疲れ样!かわいいね愈されるなあ。ゆっくり休んでねおやすみ(-_-)zzz女子力アップ いいねー(*^^*)くまちゃんやっふぃー(’ε‘ ) サイン会お疲れ样です オシャレさん目指して顽张ってるね、可爱いよー\(////)\ 来周の握手会で初くまちゃんや乐しみ その后らじらーも出演だよおめでとう~メール送るね( ̄^ ̄)ゞこんばんは。初めてコメントします。握手会お疲れ样でした。今日は乐しい时间をありがとう。サインも当たったよ( ’ ▽ ` )丁宁に书いてくれたから大切にするね。2回目だったけど、话をしていて元气を贳えたし、应援したい气持ちが强くなったよ。来月はSKEの握手会へ行くので宜しくね。总选举もまだまだこれからゆっくり休んでね。くまちゃん、今日はサイン会お疲れさま─黑のキャミソールとか大人っぽくてどんどんオシャレになっていくね(^0^)これからまた握手会でくまちゃんに会えるのが乐しみになってきました。噂によると今日はクロス握手しれくれたんだって?仆も今度してもらいたいなあ(^^)でもくまちゃんは真面目な人だから次回はきっとしてもらえないだろうね(笑)速报はあくまで途中经过にすぎないわけだから绝对に大丈夫だよ。やはりくまちゃんには总选举を思い切り乐しんでもらいたいと思います。いつも通り一生悬命なくまちゃんを见せていれば绝对に良い结果が出るよ。昨日のゴチャまぜのリッツパーティーでは2位になって惜しかったね(^^;)南高梅と小仓馅のコラボすごく美味しそうだよね。最初闻いたときは本当に合うの!という感じだけどよく见るとすごく美味しそうに见えてきたよ(^^)寒川さんとの相性も良さそうだから仲良くなれてよかったね(^^)年上の人だから色々と教えてもらうといいかもね。实はくまちゃんに料理の才能があることも分かったのも收获だったね(^^)今日は来周12日の幕张に行く切符を买ってきたよ。くまちゃんに早く会いたくてたまりません!选举曲なのでくまちゃんの券だけを泽山持ってるから乐しいお话したくさんしたいね(^0^)日曜日まではそれだけを励みに仕事顽张るね。本当に早くくまちゃんに会いたいです。昨日はラジオで寝てないと思うから今日は早めに休んでね(^^)明日も素敌な1日になるように祈っています(^^)/くまちゃん、やっふぃーーー(^-^)/今日は深夜の“オレたちゴチャまぜっ!”の出演とサイン会お疲れ样でした。ラジオでは小仓トーストと南高梅のコラボリッツってどんな味なんだろうって思ったけど、写真は美味しそうだったよ。作战会议ってこのことだったんだね~。料理というかどうかは别だけど、くまちゃんの女子力は上がったかな?残念ながら94点の2位だったけど、今回も加藤さんを始めとしてみんながくまちゃんのこと“いい子”ってベタ誉めで嬉しかったなぁ~。くまちゃんはみんなから爱されるいい子だと思う。くまちゃんを选んだ自分にもあらためて见る目があったなぁって誉めてあげたい气分になったよ。くまちゃんのことが大大大好きだよ~。サイン会は行けなくて残念だったな。AKBのCDを买って参加するというシステムが分かっていなかったからね~。だけど部屋に贴ってある“コップの中の木漏れ日”の握手会の时に当たったサイン入りポスターを眺めて慰めてました。“翼はいらない”のイベント参加券はたくさんゲットしたから、それまでは我慢するよ。勿论、12日と26日の握手会は幕张まで远征するよ。くまちゃんに会えるまでもう少しの我慢だなぁ。その前に今日申し迂んだ9日のチームE公演に今度こそ当たってくまちゃんコールがしたいよ。当たるの祈ってて!!今日は疲れてると思うから、グッスリ眠ってね~!おやすみんみん!!やっふぃーーー(^-^)/くまちゃん、こんばんは。ちゃんと食べてる?( ’ ▽ ` )握手会&サイン会、お疲れ样~。朝までのラジオで疲れてるはずなのに、そんなことを全く感じさせない满面の笑颜で、ファンに应えてたよね。本当に头が下がる思いです。个人的にはサインも2枚贳えて、嬉しかった。选举についての思いも伝えることができました。もう选举までにくまちゃんに会うことはないから、后


コメントを投稿