kkfansnews

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

なっちに会いに来てくれたみたいやし、わしは行けなくて残念や

2017-01-03 15:06:20 | 日記

舞祭組 道しるべ

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/GhEIbVO-zio" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

舞祭組 道しるべ 歌詞 

ばれてるのかもね(笑)れーちゃんもこじりんもスヌーピー似合ってて可爱いわぁ~(≧▽≦)
昨日はありがとうりなっちに会いに行くのは今年からだけど回数を重ねるごとに乐しさが增していってるよ仕事でピリピリしてもりなっちから贳った元气で乘り切れる助かります笑りなっちが今NMBでやってる仕事はりなっちにしかできなくて人を元气にしたり幸せにしたり谁かに憧れられて梦を与えたりりなっち自身辛いこともあるだろうけどそんな职业って素敌ですいつも元气をありがとう准备や调べ物をしてたら、こんな时间( ̄▽ ̄;)明日に备えて、りなっちはもう寝てるかな。今日も1日おつかれさまσ(^.o ^)/おやすみ!明日を乐しみにしてるよしのさん★こんばんわ握手会お疲れ样です!AKBの握手会は12/17と12/18の2日间券をとっていますちゃんと休みがとれますように。。。りなっちの录音会とじゃんけん今から乐しみにしてます!每日每日りなっち应援しています。顽张っていきましょう!こんばんわそうだったねぇ~(*'▽'*)いやいや、それはりなっちもでしょ~(*’‘)幸せな时间を过ごせたみたいでなによりですっ(〃'▽'〃)一绪に笑颜で乐しみながらお话しできるのはやっぱり嬉しいっ(*﹀*)もっともっと顽张るのもいいけど...あんまり无理はせずにねぇりなさんっ(*’﹀`*)大切な思い出になってるさぁ(〃'▽'〃)大人っぽい感じだよねぇ(*'▽'*)りなっちっぽくないって、自分で言っちゃう~(*^o^*)(笑)可爱さもあるけど...绮丽なところがたくさんあるもんねぇ(〃'▽'〃)ラッパ袖って言うんだぁ~(*゜ロ゜)袖が广がってるからなんだぁ~可爱い感じだねぇんふふそうなんだぁ(*^o^*)会えるときが乐しみだなぁ(>▽<)りなっちも风邪に气をつけてねぇ!!それじゃあ、ばいばいっち(*’▽`)おつかれりな姫~昨日はババ拔き、握手ありがとね~(^ ^)りなっちは每回优しいなぁ(*’ω`*)昨日の私服はめちゃめちゃお姊さん感出てたね~笑うといつもの可爱いりなっちだったけどね~(^ ^)似合ってたよ~bb耳に**が。**はヤバい文字でなく穴のあいたのとそうでないのと、名前がグッナイ りなっち勉强するかに30分だからねー 笑いい写真だ。素材が好いからね。りなっち、月曜日(今日)はどこにいたの?ま、时にはねそういう事もある。气付いている人もいない人も。明日びっくりなっちな事が起こる。录画、忘れへんでりなっち、こんばんは!o(^-^o)(o^-^)oブログ更新、いつもありがとう!昨日は、幕张メッセでの握手会、お疲れ样。ババ拔き、录音会、フォトセッションに围み取材と、盛りだくさんな内容で、ファンにとってはたまらないイベントやったに违いないね、それにいずれのイベントにもたくさんのファンの人がりなっちに会いに来てくれたみたいやし、わしは行けなくて残念やったけど、素直に嬉しかったよ!o(^-^o)(o^-^)o、わしはまだりなっちに会ったことがないけん、早くりなっちに会いに行きたい!りなっちのことがめっさ大好きな…山口县の、野原しんのすけ之助より。R.M.Dお疲れ样本当に幸せだね。ずっと前に录画したBSでの48Gの录画(フェスじゃない方)で、ゆうみんの不幸な出来事见て、本当に辛かっただろうと思った。みんなの元气はりなっちの元气りなっちの元气はみんなの元气ラッパ袖はリナッターか他で确认しよう。じゃあ、またね。 每日一言党イベント握手会お疲れ样です。怪我はないかな?头が下がります。りなっち公演お疲れ样です。怪我はないかな?头が下がります。きらめきをありがとうね。发型似合ってるね。素敌な笑颜をありがとうね。きらめきをりなに。キャプテンりなファイト!イェイ!こんにちはりなっちババ拔き&录音会お疲れさまでした!朝イチで行ったら、まさかの键开けで恐缩してしまった~ (^_^;)またまた宝物が出来て、めっちゃ嬉しかったよ着信と目觉ましに早速使わせてもらうね!ホントにあっという间だったけど、フォトセッション&围み取材も乐しかった!!もっと时间が欲しいよね~ (’×ω×`)ラッパ袖の私服、可爱かったけど大人っぽかったなでも、りなっちはスタイルがイイから目のやり场に困ってしまったよ~ (///_///)次に会う时の私服も乐しみにしてるね明日はベストアーティスト2016だけど、りなっちは出るよね?应援テレパシー送るから、顽张って乐しんでね!(*’`*)和久屋 こと さわちゃん (* ’ ω ` *)りなっちこんにちは昨日はお疲れ样泽山の人が来てくれて良かったね!东京でもりなっち人气が上がってきたって事やね~ほんとにうれしい!关西も负けないぞ~(笑)昨日は雨のなか家族とオバアちゃんとで京都に红叶を见に行ってきたよ!久しぶりに见に行ったけど乐しかった~娘もおばあちゃんも喜んでくれて良かったよ!亲孝行もできて良かった!关系ないけど昨日はりなっちとさきぴと仆と三人でディズニーランドに、游びに行ってる梦を见たよ~(笑)乐しい梦やった(笑)今日は行ってらっしゃい谷やん@せなパパこんにちは( ’ .▽ ` )ジョーとダレカのガールズ★トーク听いたけど、オープニングのお茶果子のコーナーでは、神户のお果子食べてたねもちもちでチーズクリームが入ってるとか、それ绝对美味しいでしょ!!!おじいちゃんとおばあちゃんのお话にはほっこり日顷から新闻读んだりして、りなっちに时事ネタを教えられるぐらいしっかり掴んでるんだね!おばあちゃんはホノルルマラソン走ったとか、元气すぎ(笑)りなっちが东京に行った时に诱ったらすぐ来てくれるとか、ほんと优しいし、フットワークも轻いなおじいちゃんは俺が生まれた年に亡くなったんで记忆にないけど、父母方のおばあちゃんそれぞれからよく可爱がってもらってた(^^)これからもおじいちゃん、おばあちゃんにたい烧きお土产に泽山会ってりなっちの元气な颜を见せてあげてね!お父さんの话はなかなかびっくり!?りなっちの普段の话し方からしたら、なるほどなと俺のお父さんは社交性の块みたいで、一绪に出挂けた时とか、谁とでも话したり话しかけられたりしてたよ。世の中いろんなタイプの人がいると言うことで(笑)番组内でも祝っていたけど、城ちゃんのお诞生日おめでとう\(^.o ^)/りなっちは2ヶ月后、もうすぐやね!生诞Tシャツも乐しみにしてるしのさん★ババ拔き乐しかったよ!大きなトランプにサイン、かわいいイラスト有り难う昨日もありがとう!!昨日は朝から头痛がひどくて、ずっとガンガンしてたんやけど、りなっち达に会ってる时だけ、不思议と痛みが取れたよ(ω)ノまあ、头がまったくまわってなかったから、ほとんど喋れんかったけど( ̄▽ ̄)乐しかったことだけは觉えてるし、录音もばっちりやし(ω)ノりなっちはちゃんと自分でアレンジしてくれるし(^^)あれはねー、かなり嬉しいよ(^^)世界で唯一のやからねー(^^)でもババ拔きも行きたかったなー(A

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ラッパ袖とも言うんだ。ツイ... | トップ | 初めてコメントした人が 握手... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。