kkfansnews

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

昨日は公演お疲れ样でした。ところで古畑さんはドラマと

2016-12-13 19:27:25 | 日記

舞祭組 道しるべ

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/GTf2jbO_bEs" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

舞祭組 道しるべ 歌詞

これが最后となるとちょい寂しいですね(ノ◇≦。)“Better”ヘビロテで听いているよ(o^-')b今日はゆっくり休んで明日も笑颜いっぱい乐しもうね(^ε^)おやすみなさい(@ ̄ρ ̄@)zzzzBetterを听いて9期の绊を感じて泣きそうになる!(/≧◇≦\)あらためて9期は最高だと实感しました。("⌒⌒")买わせて顶きましたよ!(^-^)/良かった!!!これが最后のって言わないで。あらためて9期7周年おめでとう今日もお疲れ样です発卖日ですね~たくさん听きますよーもちろんMVも何回も观ますまた乐しみが增えました笑明日もファイトですこんばんは剧场盘は届いてましたー初回盘も买わなきゃね!9期势揃いってすごいもんねー!みなるんお疲れ!改めて思うけどさ、あのぱるる、总监督と同期がSKEに2人もいるって何か不思议なんだよね笑。みなるんがまだAKBだった顷は俺は出会ってなかったから余计そう思うのかな。何か凄い事だなってめちゃめちゃ感じちゃった笑。チェックします!!明日も乐しんでね!おやすみ观たよ(^O^)9期は最高だね(^O^)めっちゃ久しぶりに本店の通常盘买うことになりそうや( ^ω^ )MV乐しみ!动画待ってるねーハイテイション贩卖しましたね今日も1日お疲れ样でした。(^-^)ゝ゛ハイテンションtypeB买いました。寝る前に听いてMV见ます。!( ̄- ̄)ゞみなるん、こんばんは。昨日フラゲしたけどまだ观れてませ~ん(泪)明日にでも何回か观て听いてを缲り返したいと思います。では、明日のお仕事も顽张ってね。おやすみなさい。こんばんわ~(^o^)/美奈可爱いい↑↑(>_<)おつかれ~おやすみ~もちろん听くよ!
なおちゃん昨日も一日お疲れ样ー!お仕事が充实していたようで良かった(^^)昨日は喉が痛いもんでぐっすりと寝てました!今も少し痛みはあるけど何とか仕事が出来るぐらいには回复したので良かったです(^^)なおちゃんの发ってメッチャ绮丽でサラサラしてるまさに黑发美人!って印象だね(^^)发型は男なもんで变えるにしてもワンパターンやからねぇ~まぁそんな感じです(^^)周末にコメント出来なかったものも今からコメントしてくるので读んでくれたら嬉しいです!どんな发型でも可爱いことに变わりはありませんが、意外とお团子が好きです(笑)今日も1日顽张りましょう!Sa-iより。なおちゃん、おはようございます今日は大好きなみこってぃの诞生日ですね(^-^)生诞祭で、目一杯お祝いしてあげてください☆おはよう~(*^o^*)サラッと读みましたよ奈和ちゃんはどんな发型でも似合うからな~(^_^)v久しぶりにアップかポニーテールなんかはいかがかな?音ゲーイベント今日からだねフルマリオンちゃん见たいから顽张るぞっ★彡みこってぃの生诞祭だよね(^-^)みこってぃに闻いてリクエストしてもらってメンバーで统一しては?(*^▽^*)去年の发切る前と同じくらいの长さになったね。奈和たんの发、绮丽で好きだよ(*^O^*)奈和たんに逢いたいな……たかさんよりお疲れさまです仰せの通りサラッと读みました←大丈夫古畑さんはどんな发型でも可爱いから话变わるけどこの写メのアンニュイ感が素晴らしい久しぶりに震えました←おはよう今日も一日顽张ろうねヤマピーよりそうですねぇ。奈和さんは、やっぱり、が、似合うと思います。后ろで缚るのって嫌いですか?古畑さん、ごきげんよう、こんばんは。昨日は公演お疲れ样でした。ところで古畑さんはドラマとかは见てますか?今放送中のドラマ“真田丸”が凄く面白いです。社会现象になるくらい大ヒットしているので、古畑さんも观たことあるかもですが、昨日の第45话は特に面白かったです。(次の土曜に再放送があるので、兴味があれば是非)キャストの皆さんの演技が最高ですし、何より三谷幸喜さんの脚本が最高です。改めて三谷幸喜さんは本当に天才だと思いました!ちなみに、三谷幸喜さん脚本の作品で好きな作品ベスト10は、1位“王样のレストラン”2位“みんなのいえ”3位“古畑任三郎”シリーズ4位“合い言叶は勇气”5位“真田丸”6位“ラヂオの时间”7位“今夜宇宙の片隅で”8位“总理と呼ばないで”9位“オケピ!”10位“新选组!”です。古畑さんが好きな三谷幸喜作品も闻いてみたいです。なおちゃんなおちゃん\(^o^)/サラッと读んだよ~( ’ ▽ ` )その中でも1番好きなのはお团子( ’ ▽ ` )あれは鬼がかった可爱さ(*’ω`*)お疲れ样お、变えるの~?なおちゃんはなんでも似合うからなー\(^o^)/あ、そー言えば、なおちゃんの三つ编みってあまり见たこと无いかも。见てみたい~!!!もし过去にみてたらあーー!!ってなるかもだけど( *ω)ノしっかり休んでね!ほなまた明日~( *ω)ノbyきむとんはじめまして!明日の发型、みなるんに相谈すれば良いと思いますよ(笑)では、失礼します!こんばんは( ’ ▽ ` )片方だけ耳にかけてるのすきよ(*’ω`*)颜の片侧だけみえるのすきなんです。あの、あれ。片方だけあげて反对おろしてるやつ。なんだっけ?あとはね~ん~...あ!耳が见えてるのがすきなのかもしれない!どんな发型か乐しみにしておきますね!毛先ぬるく卷いてる奈和ちゃん好きだよ久しぶりにポニーテールの奈和ちゃんも见たいな可爱く三つ编みとかどんな发型でも似合うな~かわいいな~好き( 3)~奈和ちゃんGood evening!ふむふむ、明日の奈和ちゃんの发型ね(^_^)自分としては最近见られていないポニーテールが良いけれど、せっかくのみこってぃ生诞公演なのでみこってぃにリクエスト闻いてみたら?あっ!再来周の27日に再びちゅりちゃんとNHKラジオ“らじら一”さんへの出演が発表されたねメッセージをお题に合わせて今回も送るね(^_^)v奈和ちゃんも中田さんからのお诞生日プレゼントの品物を考えてね!古ちゃん、こんばんはお仕事お疲れ样です。明日恼んでどうなったか乐しみですね(*’-`)おやすみなさい☆お仕事お疲れ样でしたみこってぃの生诞祭ありますよね!!乐しんでね!!(^_^)vう~ん、そうですなぁポニーテールはいかがです。见たいなぁ!!(笑)(^_^)v二番目に好きだなぁ!!(笑)(^。^;)ゆっくり休んでね。お休みッス!!ブログありがとねー。 今日もお仕事してたんやね!!日曜日なのにお疲れ样~无事おらちゃんの生诞モニター鉴赏行けたよ~。乐しそうでほんと可爱かった!! 奈和ちゃんの一番自信ある发型で胜负してみたらどうかな???好きやしどんな发型の奈和ちゃんも好きやけどね() 明日は命の生诞か!!めっちゃ乐しみ!!命らしい明るくて元气な感じの公演で祝えればいいよね!! 明日群马に归るよ~(’;ω;`) ホントに今回の远征乐しかった!! また今度会えるのは来年になっちゃうかもしれないけどいつでも应援しとるからね!! なかなか会い行けないからまた会える时に全力で乐しむよ~ヾ(*’‘*) モバメもこれからも乐しみにしてるね!! 最近暖かいけど今度寒くなったら本格的

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 自分はだいぶ发が伸びてきて... | トップ | さすがですね私含めて普通の... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。